B級biker genki日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ぶらりん 安曇野日記B

<<   作成日時 : 2011/06/05 14:40   >>

トラックバック 0 / コメント 8

腹いっぱい朝食を詰め込んで
惜しみながらも安曇野を後に

たどり着いたのは長野市元善町
画像

しばらく街並みを楽しみながら散歩♪


城山公園なる大きな公園発見!
画像

でも、ココアさん入場不可でした…


更に先を進むと、ひと際目立つ御本堂
画像

そうです 『善光寺』です。


時は、ちょうどお昼。
画像

突然、鐘の音が!
ココアさんもビックリ☆


参道には軒を連ねるお店がずらり
画像

民芸品や美味しい物がたくさん〜


美味しい物とくれば早速Ψ
画像

「美味しいと思います♪」


「お〜! 旨い♪」
画像

「これは甘いからぁ…」

「虫歯になるのでお預けです!」
画像

「分かった、分かったよ!!」
「ちょっとだけな♪」

ココアさん?
今回の旅は、いかがでしたか??
君の場合は美味しい物さえ有れば問題ないみたいだね☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
善光寺、昔からある大きなお寺ということで、参道も賑やかそうですね。
行ってみたいものです。
桃源児
2011/06/05 14:43
おお善光寺♪
長野市には営業所があるのに、もう二年も行っていないな。
所長や事務方は元気にしてるのかな?(^^ゞ

2011/06/05 17:31
ココアさん、どんまいですよ。それにしてもかわいいですね(^_^)
たかじい
2011/06/06 01:18
 ココアさん、アイスもらえてよかったですね〜。
ゆきちゃんがココアさんの写真をじっと
見つめとりました。(ワンワン好きみたいです)
キュピ
2011/06/07 17:06
桃源児さん、こんばんは♪
僕も初めて行きましたが大きな御本堂でした!
そして参道も楽しいお店や多くの人達で溢れていて、街を歩くだけでも楽しめましたよ☆
キャプテン アフリカ
2011/06/08 21:43
達さん、こんばんは♪
ええ〜? 長野の営業所には二年も行ってないんですかぁ??
全国を渡り歩く達さんなら長野は常に通過していると思われますがぁ…
是非一度、立ち寄って下さいね♪
キャプテン アフリカ
2011/06/08 21:46
たかじいさん、こんばんは♪
我が家の茶っこいのは食べ物には目が無くて困ってます…
頭の中は食べ物しかないのでは? と思うくらいの食いしん坊振りなのですΨ
キャプテン アフリカ
2011/06/08 21:48
キュピさん、こんばんは♪
茶っこいのさんにアイスは甘いので、ちょっぴりだけのお裾分けにしておきました!
ゆきちゃんはワンコ好きなんですね♪
安曇野〈最終章〉ではワンコバージョンなので、ゆきちゃん喜んでくれるかな?
キャプテン アフリカ
2011/06/08 21:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
ぶらりん 安曇野日記B B級biker genki日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる