B級biker genki日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ぶらりん 安曇野日記A

<<   作成日時 : 2011/06/01 22:54   >>

トラックバック 0 / コメント 6

安曇野の朝
画像
幻想的な霧の中・・・


・・・・・・・・・・・・・・!?
画像

・・・ コ コア さん?
も、もうちょっと寝かせて zzz


う〜ん休みの朝ぐらい…
画像
                         Photo : KAMI-san♪
君は朝だけは元気なんだよなぁ…


よっしゃ! それじゃあ、行きますか♪
画像
                         Photo : KAMI-san♪
お〜っ! 空気が旨いな〜!!


朝露のこる〜♪
画像

山林のぉ〜〜♪♪


道なき道を〜♪
画像

てくてくとぉ〜♪♪


かがやく蒼苔〜♪
画像

旨そうだぁ〜〜♪♪♪
(作詞・作曲 : cocoa-sanΨ)

山の中だけに起伏が激しく
朝から疲れた…

んじゃあ、そろそろ〜
画像

景色を楽しみながら朝食バイキングで空腹を満たそうΨ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
僕も先日木曽から塩尻へ行きましたが、安曇野もやはり基礎と同じで山の中ですね。
空気が美味しそう♪

2011/06/02 05:41
早朝の散歩、気持ちよさそうですね。
山のいい空気も味わえそうです。
桃源児
2011/06/02 07:04
これは贅沢ですね。朝食前においしい空気を入れられるとは、、、いいですね(^_^)
たかじい
2011/06/03 00:20
達さん、こんにちは♪
若かりし頃は海ばかりへ行きたがってましたが最近では緑の多い山で旨い空気を胸いっぱい堪能する方が好きですね♪
大自然に感謝です!
キャプテン アフリカ
2011/06/05 14:43
桃源児さん、こんにちは♪
朝は眠くて眠くてしかたないけど、いざ目を覚まして早朝の散歩へ出掛けるとやっぱり気持ちの良いものですね♪
色々な鳥達の鳴き声がこだまして朝靄に包まれながらの散策は少年時代の思いを呼び覚ますひと時でした!
キャプテン アフリカ
2011/06/05 14:47
たかじいさん、こんにちは♪
確かに贅沢な時間でしたね♪
新鮮な山の空気を堪能した後の朝食バイキングΨ
胸も胃袋も、これでもかぁ!ってくらい詰め込み過ぎてしばらく身動きするのが大変でした♪
たまの贅沢も悪くないですね☆
キャプテン アフリカ
2011/06/05 14:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
ぶらりん 安曇野日記A B級biker genki日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる