B級biker genki日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ぶらりん 安曇野日記@

<<   作成日時 : 2011/05/29 18:22   >>

トラックバック 0 / コメント 8

最近の話題に乗っかる訳じゃないけれど〜☆

安曇野向かって出発
画像
                         Photo : KAMI-san♪
『安曇野ちひろ公園』 天候の影響もあるけれど目線と同じ位置に雲が漂っているのは不思議な感じ☆

空気も緑も山々も、全てが開放的な気分に!
画像
                         Photo : KAMI-san♪
ココアさん? 気持ち良いんだからさぁ〜もっと、ニコやかな表情しようよぉ

花畑もあって広々◎
画像
                         Photo : KAMI-san
やぁ食いしん坊、パンジー食べるなよぉ!!

さぁ! そして〜
画像
今回のメイン 『安曇野ちひろ美術館』
ココアさんは、ちょっと待ってて下さい・・

いわさき ちひろ さんの暖かで柔らかな作品からは子供達へ対する平和への強い思いを感じました。
自然豊かな環境にピッタリの美術館です!


つづいて〜
天気も回復してきたので『大王わさび農場』へ
画像
駐車場脇には緑豊かな河川が♪

何と言っても水が綺麗☆
画像
綺麗な水じゃなきゃ、わさびは育たないんだよね。

はぁい! ココアさん♪
画像
                         Photo : KAMI-san♪
忠告するけど、この緑ぃのは食べない方がいいと思うよΨ


さぁ、そろそろ宿へ行きますか?
画像
三階建てのコテージ。(当然ワンコ可♪)

長旅、御苦労さま!
画像
                         Photo : KAMI-san♪

階段がちょと急だけど
画像

そろそろ寝ますかぁ〜zzz

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
安曇野、素晴らしい自然が堪能できそうな所ですね。
川底が透けて見える綺麗な水、鮮烈な辛さのワサビが出来ることでしょう。
桃源児
2011/05/29 19:36
おお、久々の遠出ですね。
今頃の安曇野は緑がとてもきれいでしょう♪
お蕎麦も食べて下さいね。

2011/05/29 19:49
 皆さんで旅行いいですね〜。
我が家は今年1年は無理でしょうねぇ。
と、いうか社長は毎月出張なので休みくらい
遠出したくないでしょう・・・。
秘書はわりと出不精で方向音痴だし。
キュピ
2011/05/30 19:25
素敵な場所にいかれましたね。
ちひろさんの絵に惹きつけられ、わさび園の大きさに驚き、いい旅ですね(^_^)
たかじい
2011/05/31 00:30
桃源児さん、こんばんは♪
溢れるほどの緑に覆われた安曇野の大自然は心を満喫させるのに本当に最高でした!
澄んだ空気と水で育ったわさびは、ツンッっと来る辛味の刺激が新鮮でしたよΨ
キャプテン アフリカ
2011/06/01 23:01
達さん、こんばんは♪
本当に久々にのんびりする事が出来ました♪
緑の香る大自然に囲まれているだけでメンタルケアになりましたよ☆
美味しい蕎麦も食べましたよΨ
鼻を抜ける風味がなんとも言えませんでした!!
キャプテン アフリカ
2011/06/01 23:06
キュピさん、こんばんは♪
しばらく旅行は我慢ですね!
今は何より、ゆきちゃんの成長が一番の楽しみであって生きがいではないでしょうか?
この先、家族皆で旅行へ行ける日が待ち遠しいですね♪
キャプテン アフリカ
2011/06/01 23:10
たかじいさん、こんばんは♪
豊かな自然に包まれ、美味しい食べ物を頬張って久々にのんびり出来ました!
水と空気が旨いのは一番の贅沢なんじゃあないかなぁ? なんて思ってしまいました♪
キャプテン アフリカ
2011/06/01 23:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
ぶらりん 安曇野日記@ B級biker genki日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる