B級biker genki日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 散りてなお・・

<<   作成日時 : 2011/05/10 22:31   >>

トラックバック 0 / コメント 6

真夏の様な日差しを避けて
木陰へ避難。

見上げると〜
画像

終わり間近の八重桜が…


ん? ココアさんも気になりますか??
画像

おっ! ココアさん!?
今日に限っては下を見る事をお薦めしよう♪
散った花弁が見事に最期の輝きを放ってるよ☆☆☆


ピンクの絨毯の上を〜
画像

日を避けながら帰ろっか♪♪♪

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ココアさんの表情、最高ですね(^_^)
ピンクの絨毯がマッチして、最高の笑顔ですね!
たかじい
2011/05/11 23:44
 ココアさんの満面の笑顔、いいですね〜。
我が家の近所の八重桜も綺麗に咲いてました。
もう桜の時期が終わりですね。
キュピ
2011/05/12 11:51
そちらはまだ桜が残っているのですね。日本列島は実に縦長であることを実感させられることの一つが桜の北上ですね。

2011/05/13 09:30
たかじいさん、こんばんは♪
見上げる花も綺麗ですが道を埋め尽くす花弁もなかなか目を楽しませてくれました♪
今日、見上げた木々には色濃くなりつつある葉が生い茂ってました♪
キャプテン アフリカ
2011/05/15 22:38
キュピさん、こんばんは♪
我が家の茶っこいのさんは、目の前に美味しそうな物があると輝かしいほど瞳を輝かせます☆
こちらは既に夏の様な日差しが容赦なく差し込んでます☆
キャプテン アフリカ
2011/05/15 22:41
達さん、こんばんは♪
皆さんの情報で桜の北上が本当に日本列島を北へ北へとリレーする様子が良く分かります!
このリレーの情報交換は毎年の楽しみの一つです♪
また来年まで楽しみにしてます☆
キャプテン アフリカ
2011/05/15 22:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
散りてなお・・ B級biker genki日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる