B級biker genki日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 満ち足りた?

<<   作成日時 : 2011/05/08 08:50   >>

トラックバック 0 / コメント 6

はぁい! ココアさん♪
画像

なにやら背景が春めいてるねぇ♪


ほぉ〜〜〜っ☆
画像

芝さくらだね♪
ここは市貝の『芝さくら公園』


その堅い表情の口元にキラリと輝くヨダレは・・・
画像

君の場合は『花より おやつ』の食いしん坊だったねΨ


でもねぇ、よ〜く周りを見てごらん♪
画像

世の中には胃袋だけじゃなく
心を満たす素材が沢山ありますよ☆☆☆

君には理解に苦しむ話かな?

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
恐縮です(^^ゞ

何だかぼくのことを言われているみたいで(*^_^*)

2011/05/08 20:52
これは可愛いですね。それに写真もお見事ですね!
本当に春めいているのを感じます。
よだれも(^_^)かわいいです。
たかじい
2011/05/08 23:01
 綺麗ですね〜!!
ピンクのじゅうたんみたいです。
 キュピも花より・・・なので、
ココアさんと仲間です。
キュピ
2011/05/09 14:48
達さん、こんばんは♪
あららぁ、すみませんねぇ!
ココア以上に奥深く強じんな胃袋をお持ちの達さんは知ってますがぁ、ココアと違って食以外の素晴らしさもたくさん知ってる事と思われるます!
ジャンルにもよりますがね♪
キャプテン アフリカ
2011/05/10 22:40
たかじいさん、こんばんは♪
うららかな春は、あっと言う間に過ぎ去ってしまいますね!
気が付けば新緑も輝きだすほどの強い日差しに襲われて、着る服さえも分からなくなってしまうほどです♪
ちにみに我が家の茶っこいのさんは、食に関する事なら見境がありません…
キャプテン アフリカ
2011/05/10 22:44
キュピさん、こんばんは♪
芝さくらは群生の美しさと単体の美しさの両方を楽しめるから好きです♪
ちなみにキュピさんも花より○○○系なんですね?
我が家の茶っこいのさんと気が合うかもしれませんねΨ
キャプテン アフリカ
2011/05/10 22:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
満ち足りた? B級biker genki日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる