B級biker genki日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 桜と共に

<<   作成日時 : 2011/04/10 22:42   >>

トラックバック 0 / コメント 12

1ヶ月以上振りの更新。
PC自体、触るのもほぼそれに近い振り…。

当然ながら皆さんの所への訪問も出来ずじまい。(すみません・・)

とにもかくにも、これまた1ヶ月以上振りの『fun dogs
とは言っても『かみさん & ココア』は通ってましたが♪

やぁ! ココアさん♪
画像
あららぁ、またなんか食ってるなぁ…

それにしても気持ち良い風と匂い〜☆

おっ! ラム姉さん久し振りっ!!
画像
束の間だったけど姉さんの元気そうな姿を拝見できて嬉しかったです♪


これはこれは ぶ〜タンさん♪
画像
君のその吐息でプリプリと尻尾を振る姿には心底癒されます◎


向こうでは『マロン&ばる組』のディスク合戦だぁΨ
画像
あ〜っ マロンちゃん惜しかったねぇ!


さぁ、今度は ばるちゃんの番だ☆
画像
お見事〜〜〜っ!!


嬉しさあまって〜
画像
まぁまぁ、その辺でね。


頑張れマロンちゃん♪
画像
確かに…
君はパートナーに恵まれなかったんだね、残念★


お〜〜っ、これまた久し振りの あかねちゃん♪
画像
苦手な冬が終わって良かったね!
今日はママっ子の姿も見られて得した気分です♪


あっちでは『ジルちゃん&カレンちゃん』が爆走中〜!!
画像
しなやかで引締まった体が艶やかで二人共カッコイイ☆

スピード感抜群!!!
画像
くれぐれも交通事故にはご注意を♪


はぁい♪ ルパンくん☆
画像
控えめにボール遊びをする姿に惹かれるんだよなぁ◎


おおっ! こちらはお初のニッキくん♪
画像
聞けば、プリモちゃんの甥っ子にあたるのかな?(違ってたらゴメンナサイ


顔は似てるし行動や性格もプリモちゃんのランデビュー当時にソックリだね♪
画像
カレンちゃん? 優しくねん♪


んっ…
画像
ココアさん? まだモグモグしてるんですかぁ??
もうすぐ2才になるんだから早いとこ拾い食いは卒業して下さいね!


帰り道、ココアさんはグッスリ眠っていたから分からないだろうけど
桜が綺麗に咲き始めていましたよ♪

この桜前線の北上と共に、被災された方々の心へ
ほんの少しでも明るい光が届きます様に。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
 お久しぶりでございます。
ココアさんの元気な姿が拝見できてよかったです〜。
 そちらは桜が咲いてるんですね〜。
宮城は来週くらいに咲くみたいです。
はやく暖かくなるといいなぁ。
キュピ
2011/04/11 16:12
どうです?ディスクをするボクサー、気持ち悪いでしょ!
ディスク投げはね〜。ナゲヤリならお手の物なんだけど。って、うるさいよ。放っといてくれ!

久しぶりに会ったココアちゃんが、都会の絵の具に染まってすっかり変わってしまったキャプテンに毒されることなく、素直でいてくれたのが何よりです。
そうそう、乗り越しの間抜け報告はまだ?
のざわ
2011/04/11 16:38
久しぶりにココアファミリーにお会いできて嬉しかったです〜
元気に走るココアさんに合える時間にランに行けず残念でした・・
今回あかねはココアさんに天ぷら講習会を開いておりました。次回は一緒に衣つきになってください!!
あかねママ
2011/04/11 21:03
我が家はまたミス・・・どれ位ココアちゃんに会ってないだろ
ニッキ君は、プリモの異母兄弟でございます。
行動似てますか(笑)

先日、お昼過ぎにココアちゃんがお散歩している所、見かけましたよ〜。
ママさんと仲良く歩いていました
primo
2011/04/11 21:43
お久しぶりの再会となりましたね。
震災の中の都内勤務やその他いろいろ大変だったでしょう。。。もっとゆっくり話したかったけれどそれは次回ということで。
ココアちゃんも変わらず人懐っこい良い子に育っていますね。。。しかし、ラムと一緒でランよりカフェ大好き犬になったのですか?!ま、うちの場合は飼い主も何はさておいて食い気だから仕方ないか・・・
men'らむちょっぷ
2011/04/12 21:24
やあご無沙汰です♪
震災後もお変わりないですか?

2011/04/16 21:14
キュピさん、こんばんは♪
ご無沙汰致しております!
震災の被害の方は大丈夫でしたか?
その後の余震も頻繁で大きいので気を付けて下さいね!
こちらの桜は今日の時点では散り始めていました。
平日の仕事の最中に満開を終えてしまった様です…
キャプテン アフリカ
2011/04/17 21:43
のざわさん、こんばんは♪
ディスクキャッチをするマロンちゃんは可愛いけれど、ナゲヤリが得意なパパさんのメタボリックボディは公共の○○なので慎んだ行動を肝に命じて下さいなぁ♪
キャプテン アフリカ
2011/04/17 21:50
あかねママさん、こんばんは♪
この日は久し振りに元気一杯のあかねちゃんを見る事ができて嬉しかったです!
この過ごし易い気候の時期が、あかねちゃんにとっても僕らにとっても最高の時ですね♪
次回は、あかねちゃんとの天ぷら合戦を楽しみにしております!
でも、かみさんは悲鳴を上げそうだなぁ…
キャプテン アフリカ
2011/04/17 21:54
primo ママさん、こんばんは♪
もう随分とご無沙汰してる様な気がしますね!
そういえば、ニッキくんのパパから義母兄弟だと聞いていましたぁ…(適当な記憶でスミマセン…)
ニッキくんの行動があまりにもプリモちゃんのランデビュー当時に似てたので本当に懐かしかったです♪
今度はプリモちゃんとニッキくんの共演を見てみたいです☆
キャプテン アフリカ
2011/04/17 21:59
men'sらむちょっぷさん、こんばんは♪
最近の我が家の茶っこいのときたら、ランへ行ってもあまり走らないと、かみさんから聞いてましたが久し振りにランに来たら、まさにその通りでしたぁ…
これはラム姉さんを習っての事なのでしょうかね??
ちなみに我が家も食い気の多い一家ですΨ
キャプテン アフリカ
2011/04/17 22:04
達さん、こんばんは♪
ご無沙汰致しております!!
我が家は頻繁に起こる余震を除けば、そのほとんどが元の生活を取り戻しているところです。
達さんこそ無事でしたか?
まだまだ続きそうな余震には気を付けて下さいね!!
キャプテン アフリカ
2011/04/17 22:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
桜と共に B級biker genki日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる