B級biker genki日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆ 大切な場所 ☆

<<   作成日時 : 2011/03/06 21:44   >>

トラックバック 0 / コメント 16

まだ、空気は冷んやりしてるけど〜
暖かな日差しに春を感じる『fun dogs』
画像
やぁ、きなこちゃん♪ ちゃんと挨拶できたね〜◎


こちらはちょいと上いく お姉さん方Ψ
画像
エリーゼちゃん vs リリーちゃん ☆
迫力あるけど楽しそうに遊んでたね〜♪


おっ! あずちゃん♪
画像
小さな番長はボール大好き!


はぁい、マロンちゃん♪
画像
終始元気に『我が道』いってたねん☆


ラッキーくん & プリモちゃん♪
画像
プリちゃん、ラッキーくんのディスクが気に入ったみたいだねぇ!


おおおお〜っ! マノン姉さん!!
画像
しばらく会わないうちに良い表情してるー☆
心の扉を開放した様で、とてつもなく嬉しかったよ☆☆☆

やぁ、イチくん♪
画像
僕は今日、初めてシャツを着るイチくんを拝見したよ!
カッコ良く似合ってるぞ!!


シャ〜〜〜〜〜ッ!!
画像
あんちゃん & ラッキー !
いつも息の合ったディスク・キャッチ、お見事です!!!
深い絆を感じるんだよねぇ☆


んっ !?
シャラクくん & ばるふちゃん & 食いしん坊 Ψ
画像
この状況から判断するに〜
きっとまた、我が家の茶っこいのが悪さしたに違いない…
シャラクくん、ばるちゃん! ガツンとお仕置きヨロシクです★


はぁ〜い、きなちゃん♪
画像
今日も楽しんだかい?
ここは皆の憩いの場♪ ワン生、人生の交流の場♪♪
いつまでも存在しなければならないオーナー夫妻の『夢の国』!

また次回も楽しもうねん♪♪♪

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
あ〜〜っココアさんだ〜〜
楽しそうにランランしてる〜〜
あかねは今日もすれ違いになってしまった
あかねママはココアさんに会いたい病を発症してから、ずいぶん経ってしまい、かなり重症化しています・・

ココアさん、あかねとあかねママのこと、忘れないでね〜
あかねママ
2011/03/06 22:08
こんばんは!久し振りに御一緒できて楽しかったです。
お互い忙しく、なかなかランへ行けませんでしたが、この日、遊べて楽しかったです。
キャプテンさんめがけて投げたディスク!ナイスショット。ありがとうございます!!
みんが、くつろげる場所、とても大切な場所。これからも変わらないワンライフを過ごしていきましょうね…お互い体に気をつけて(笑

また宜しくお願いします!
ラッキーパパ
2011/03/06 22:31
毎度毎度、ラッキー君のディスクの邪魔をしているプリモです・・・いつになれば、お利口ワンコに昇格出来るのか
プリモの到着時には既にお疲れだったココアちゃん、次回は一緒に駆け回ってくださいね〜
primo
2011/03/06 22:40
本当に「夢の国」ですね。今日も3人娘と遊んでいただき、ありがとうございます。(≧▼≦) 末っ子は、姉よりみんなと遊ぶ方が楽しいようです。また一緒の時はよろしくお願いします。m(__)m
マノあずきなこ父
2011/03/06 22:42
久しぶりに、ココアさん&ワンちゃん達の勇姿が見られて嬉しいです!
ドッグランではワンちゃん達の鳴き声も凄いのかしら・・・?
mugen
2011/03/07 13:04
久しぶりでしたが、ココアちゃんもご家族もかわりなく何よりでした。
次回は1ヵ月後くらいかな?。その時は宜しくです。
のざわ
2011/03/07 13:39
やあ、キャプテンご無沙汰です。
忙しい中、あるべき場所に戻って来ましたね(^^)v

2011/03/11 00:05
 みんな無事ですか?
 かなり揺れました 今、一緒にいられてますか?
 これ以上被害が出ませんように・・・。
 無事をお祈りしています。
セディプママ
2011/03/13 14:01
あかねママさん、こんばんは♪
今日は超〜お久し振りのラン遊びでしたね♪
元気一杯のあかねちゃんが羨ましかったです!
これから暖かくなると あかねちゃんも全快で遊べそうですね☆
我が家の茶っこいのはやる気無さ子なので、是非あかねちゃんの元気パワーをこれからも分けてくださいね♪
キャプテン アフリカ
2011/04/10 22:46
ラッキーパパさん、こんばんは♪
だ〜いぶご無沙汰致しております!
皆さん元気してますかぁ?
我が家の茶っこいのは相変わらず食いしん坊でいて寝てばかりです…
それでも最近は楽しそうに散歩へ出掛ける様になったのでちょっとの進歩がありました♪
またランで会ったらヨロシクです!
キャプテン アフリカ
2011/04/10 22:49
primo ママさん、こんばんは♪
今日、ランでニッキくんに会いました♪
人が大好きでいてワンコが苦手!
これは実にプリモちゃんのパピー当時にソックリで懐かしささえ感じました。
しかも顔立ちまでもソックリ♪
今度はプリモちゃん&ニッキちゃんのツーショットを見てみたいです☆
キャプテン アフリカ
2011/04/10 22:53
マノあずきなこパパさん、こんばんは♪
だいぶご無沙汰致しておりますね!
皆さんお元気ですか?
未だ余震も続いてますが三姉妹は大丈夫ですか?
我が家の茶っこいのは完全に地震のトラウマが染み込んでしまいました…
まぁ、ワンコ達の方が人よりも敏感な分だけ可愛そうですね。
また、ランで会った時にはヨロシクです!
キャプテン アフリカ
2011/04/10 22:58
mugen さん、こんばんは♪
ご無沙汰致しております!
ランでは賑やかで楽しさも倍増です!
なかなかお邪魔出来なくてすみません!!
地震の被害は大丈夫でしたか?
まだまだ余震が続いてますので十分気を付けて下さいね!
またお邪魔します!!
キャプテン アフリカ
2011/04/10 23:02
のざわさん、こんばんは♪
久し振りのラン遊びありがとうございました!
変わらずの容姿・辛口トーク、重ね重ねありがとうございました!!(自分で書いてて意味不明…)
しかしながらマロンちゃん&ばるちゃんコンビのディスクの上達にはビックリしました。
カッコ良かったです!
パパさんも見習って何か運動をする事をお薦め致します!!
またランで変わらぬ容姿を拝見する事を楽しみにしています♪
キャプテン アフリカ
2011/04/10 23:07
達さん、こんばんは♪
ご無沙汰いたしております!
なかなか伺う事が出来なくてスミマセン!!
震災の被害は大丈夫でしたか?
全国を渡り歩く達さんだけに心配です!
かならず時間を作って伺いますので待ってて下さいね〜!!!
キャプテン アフリカ
2011/04/10 23:10
セディプママさん、こんばんは♪
だいぶご無沙汰致しております!
こちらもかなり揺れましたが皆、無事です!!
ママさんファミリーは無事ですか?
地震にトラウマになっている子は居ませんか?
我が家のココアは完全にトラウマ状態になってしまいました…
揺れやTVなどの地震速報の音に過敏に反応して逃げ出そうとします。
人より敏感なだけに可愛そうです。
なかなか時間がなくて、お伺い出来ませんが
必ずまたお邪魔しますので待ってて下さいね!!
キャプテン アフリカ
2011/04/10 23:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆ 大切な場所 ☆ B級biker genki日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる