B級biker genki日記

アクセスカウンタ

zoom RSS * white fun dogs *

<<   作成日時 : 2011/02/12 19:44   >>

トラックバック 0 / コメント 16

超〜〜〜〜〜〜久し振りの『fun dogs』
画像
降ってる、降ってる♪


ラン一面の雪にワクワク☆
画像
一般コーナーはコタロウくんとの貸切状態!


さぁ、さぁ今回も行ってらっさ〜い♪
画像
楽しいわりには表情が怖い…


そうそう楽しくねん◎
画像
チョコうさぎ〜!


どう? 満足しましたかぁ??
画像
んじゃ、次はカフェで美味しい物を楽しみましょ〜♪♪♪

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
あ〜〜〜!!!もしかしてたくさんの雪だるまさんと共にならんでいるのは・・・レモンさんですか?!ひょっとして落し物…だったりしますか?!実は今日、我が家のレモンさんを投げまくっていてラムが見失い雪に埋もれて見つからなくなってしまった…(汗)
なかなかお会いできませんが、元気なココアちゃんの様子に安心です!雪のrunには楽しい思い出がいっぱいなラム家です(笑)また一緒に遊びたいですね♪
らむちょっぷ
2011/02/12 23:12
正に、犬は喜び庭駆け回るという歌の通りですね。
寒さもへっちゃら?
桃源児
2011/02/12 23:18
ココアさんの嬉しそうなこと!

雪害に困っておられる所には申し訳ありませんが、雪が降ると私も何となくルンルン気分になります。
めったに積もることはありませんが、少ない雪をかき集めて雪うさぎなどを作ったりしています。

この雪だるま達、キャプテンさんが作られたのかしら・・・?
mugen
2011/02/13 17:14
雪の中でのココアさんは本当に楽しそう・・
お耳ひらひらもかわいい(^^)/
雪ってワンコのテンションが上がりまくるアイテムみたいなものですよね・・
ココアさんが一緒だったら、ウチの寒がり犬も雪で遊べるかしら・・?
ココア師匠!!ご指導よろしく!!
あかねママ
2011/02/14 09:56
 ココアさんは寒くても元気ですね〜!!
雪の中だと、より一層ココアさんが映えますね〜。
キュピ
2011/02/14 18:15
キャプテンご無沙汰です。
雪が積もっていても犬は元気なものなのですね(@_@;
今月は富山にも青森にも行ったけど、遂に降雪には出会えませんでした。

2011/02/16 20:56
チョコちゃんには雪など関係ないんですね。うさぎの耳になっている写真、凄いなぁ。雪ダルマが沢山並んでいる写真、アートですね。
dragon pearl
2011/02/17 19:28
ご無沙汰しています。
雪のラン楽しそうですね!
きっと、ココアちゃんも大喜びでしょう。
こちらは、ようやく里へ下りてきました(笑
今度はいつ会えるかなー・・・
会える日を楽しみにしていますね。
その時は宜しくです!!
ラッキーパパ
2011/02/22 23:27
らむちょっぷさん、こんばんは♪
だいぶご無沙汰致しております!
この日(これまた随分と前…)のランは雪雪雪dayでした*
ちなみにミニ雪連だるまさんに混ざっているのはレモンさんではなく、黄色いカワズくんですΨ
また、お会いした日には宜しくです♪
キャプテン アフリカ
2011/03/06 19:09
桃源児さん、こんばんは♪
雪の日は寒さを忘れて駆け回っております!
〜が、気が付くと下半身だけプルプルと震えているのです…
夢中になるのは良いのですが僕らが気を配ってないと冷え冷えになってしまいます★
まぁ、その前に僕らが寒さにギブアップですが♪
キャプテン アフリカ
2011/03/06 19:13
mugen さん、こんばんは♪
確かに雪害に困っている方々には申し訳ありません…
〜が、やっぱりワンコは楽しそうです!
この雪連だるま
かみさんのお手製で粗雑な粗造り作品です☆
遠目に見ると、ちょいと怖くもありましたぁ。
キャプテン アフリカ
2011/03/06 19:19
あかねママさん、こんばんは♪
僕らは本日『fun dogs』へ行って来ました☆
オーナー夫妻に話を伺って、すれ違いだったんだなぁと残念な気持ちでした★
また、活発な あかねちゃんの走りっぷりを見たいです!
そして我が家の茶っこいのと存分に絡ませて下さいませ〜♪
キャプテン アフリカ
2011/03/06 19:23
キュピさん、こんばんは♪
色が色だけに茶っこいのさんは雪をバックにすると、冴えない顔も映えて見えてしまうからビックリです♪
でも輝く白い雪は本当に綺麗です***
キャプテン アフリカ
2011/03/06 19:26
達さん、こんばんは♪
雪も状況によっては楽しかったり、うんざりしたりで難しいものですね!
でも我が家の茶っこいのは雪を見ると何時でもルンルンはしゃいでます♪♪♪
キャプテン アフリカ
2011/03/06 19:30
dragon pearl さん、こんばんは♪
我が家の茶っこいのは雪大好きワンコです◎
僕が仕事の日の朝、積もった雪を見てうんざりしている時、ココアは正反対に喜びはしゃいでおります♪
どんだけ雪が好きなんでしょうかね???
キャプテン アフリカ
2011/03/06 19:33
ラッキーパパさん、こんばんは♪
本日は久し振りにお会い出来て楽しかったです!
気候も少しづつ暖かくなりランが賑わってくるとますます楽しくなってきますね♪
最近では仕事の都合でなかなかランへ行けなくなってしまいましたが、また宜しくお願いしますね♪
キャプテン アフリカ
2011/03/06 19:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
* white fun dogs * B級biker genki日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる