B級biker genki日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 走り納めΨ

<<   作成日時 : 2010/12/29 23:09   >>

トラックバック 0 / コメント 16

ドッグラン『fun dogs』
いよいよ、オーナー夫妻も仕事納めっ!

さぁ、みんな で一年分のお礼を言いましょう♪
画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

              お疲れ様でした!!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
えーん゚。(p>∧<q)。゚゚
我が家も行きたかったんですが、お仕事でした…。残念。

今年も大変お世話になりました。
人懐っこいココアちゃんが、まるでスキップするように
駆け寄って来てくれる姿に、毎回癒されました(*^□^*)

我が家はますますにぎやかになりまして、
ランでもご迷惑をおかけするかと思いますが(;^_^A
どうぞよろしくお願いします。

良いお年をお迎えくださいね\(^O^)/
六華
2010/12/30 00:07
お仕事、御苦労さまです!
こちらこそ沢山お世話になりました♪
一年を通して四季折々の出来事をワンコを通して共感出来た事はなにより嬉しい限りです!
マノあずシスターズに新しい妹の きなこちゃん♪
賑やかが一番です☆
来年も迷惑をかけあいましょう!
それでは良いお年を〜!!
キャプテン アフリカ
2010/12/30 12:03
皆、個性的で表情が豊かですね。
来年も皆、元気でいてほしいですね。
桃源児
2010/12/30 13:09
fundogs今年の最終日、午後は大賑わいでしたね。
自分も用事がなければ、居たかったのですが。

犬達、キャプテンはじめ、楽しい皆さんのお陰で、
本当に有意義な1年でした。来年も宜しくお願いします。
のざわ
2010/12/30 14:42
 早いもので、もう今年が終わりますねぇ。
ココアさんと愉快な仲間達の写真に癒されました〜。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎えください。
キュピ
2010/12/30 20:00
桃源児さん、こんばんは♪
本当にワン種も人も色々な方との出会いの年でありました!
変わらず来年も皆、元気で過ごせる様に祈ってます☆
個性が物を言う世の中ですから見てても飽きませんよ♪
キャプテン アフリカ
2010/12/30 20:39
のざわさん、こんばんは♪
ランを通しての色々な方やワンとの出会いの一年でしたね!
来年も変わらず楽しいラン仲間 & 新たな仲間との出会いを大切にしてゆきたいと思います♪
こちらこそヨロシクお願い致します!
キャプテン アフリカ
2010/12/30 20:44
キュピさん、こんばんは♪
一年なんてアッっとゆう間ですね!
つい先日、お腹の中のゆきちゃん誕生の報告を拝見した様な気がしたのにもう『こんにちは♪』してるんですものね!
来年は、ゆきちゃん奮闘記を期待してますよぉ☆
こちらこそ、またヨロシクお願い致しますです!
キャプテン アフリカ
2010/12/30 20:49
昨日はお世話になりました!
ほんと、久し振りでココアちゃん御一家と会えて良かったです。
そして、今年一年会世話になりました!また来年も御一緒させてください!
宜しくお願いします。
ラッキーパパ
2010/12/30 21:26
今年も大変お世話になりました。何とも相性の良い娘たちのようで…
雪積もるランには楽しい思い出ばかり。あれから一年か…来年もそんな笑い絶えないひとときを共に過ごせることを楽しみにしています。来年も宜しくお願いします♪
men's&lady'sらむちょっぷ
2010/12/30 22:27
今年もいろいろありましたね。
キャプテンのところは喪中だから、年末の挨拶だけに止めます。

来年もよろしくネ!

2010/12/31 07:36
ごぶさたしております。
Fandogsではココちゃんを始めたくさんのお友達ができたのが、ばるふにとって幸せだったと思います。いろいろお世話になりました。
ほんとは、わたくしもランに行きたかったのですが、汚すぎる我が家の大掃除のため、涙をのんで堪え忍んでおりました。
でわでわ、来年もまた一緒に遊んでくださいね。よいお年をお迎えください。
ばるぱぱ
2010/12/31 16:57
ラッキーパパさん、こんばんは♪
最後に会えて良かったです!
やっぱりランにはラッキー・ファミリーが居ないとシックリこないんですよぉ!!
来年もしばらくはお互い忙しくなりそうですが、またまたヨロシクお願い致しますね〜♪
PS.○○○ありがとうございました!!
ビックリするぐらいの○○○でした☆☆☆
本当にご○○○さまでしたぁΨ
キャプテン アフリカ
2010/12/31 22:45
men's&lady'sらむちょっぷさん、こんばんは♪
笑いの絶えない場って最近では滅多にないですよね!
ラムちゃん率いる暴走天使達の競演Ψ
来年も期待してますよ〜♪
こちらこそ、来年も引き続きヨロシクお願い致しますね♪
キャプテン アフリカ
2010/12/31 22:49
達さん、こんばんは♪
本当に色々な事があった年ですね!
年々、ゆっくりとPCを見る時間が少なくなってしまいブログのアップや皆さんの所へ伺う機会が減ってしまいましたが来年も変わらずヨロシクお願い致しますね♪
PS.食生活にはご注意を〜〜Ψ
キャプテン アフリカ
2010/12/31 22:53
ばるぱぱさん、こんばんは♪
しばらくお会いしてなかったので何かあったのかと心配してましたが元気そうで何よりですっ!
こちらこそ来年も今年に負けないくらい楽しいラン遊びをワンコと共に共感しましょうね!!
ワクワクするような良いお年をお迎え下さ〜い♪
キャプテン アフリカ
2010/12/31 22:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
走り納めΨ B級biker genki日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる