B級biker genki日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 出番です!

<<   作成日時 : 2010/12/24 00:10   >>

トラックバック 0 / コメント 8

聖なる夜が近づいてます☆

良い子きなこちゃん♪ ご機嫌いかがぁ?
画像

おっ! ノリノリだねぇ


こちらは〜?
画像
あかねトナカイ & ココアトナカイのペアだ!!


サンタさん、よろしくお願い致します!
画像
お二人さんも頑張ってネ!!


年内最後の大仕事!
画像
ココアトナカイさん? 立派に仕事をこなしたら
きっとサンタさんがボーナスくれるよぉ♪


だから頑張りなぁ!!
画像
あかねちゃん! 相棒を頼みますよぉ☆
子供達の夢を壊さないでねぇ〜!!


画像
merry X’mas !

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
メリークリスマス
いつも読み逃げでした・・なので初コメです。
ココアトナカイさん、愛らしいですね♪
どう見ても、ココアさんとあかねのセリフが逆じゃないですか??
お嬢様ココアさんが「おめえ〜」なんて、いやですぅ〜
あかね
2010/12/24 00:41
可愛いサンタさんとトナカイさん、素晴らしい贈り物を届けてくれそうですね。
桃源児
2010/12/24 07:04
 かわいいです〜!!
ぜひ、我が家にココアトナカイさんとあかねトナカイさん
来てほしいですねぇ。
サンタさんも連れてきてくれると嬉しいです。(笑)

よいクリスマスイブをお過ごしください!!
キュピ
2010/12/24 17:21
いろんな楽しみ方があるんですね(笑)
犬も結構迷惑顔をしているように見えますが(^-^)

2010/12/24 17:56
あかねさん、こんばんは♪
我が家の茶っこいのはお嬢様とゆう言葉には縁が無さそうです…
僕からしたら、あかねちゃんの方がスリムで気品がある様に思えますよぉ♪
この日は楽しい被り物で笑わせてもらいありがとうございました!
御近所と伺いましたが、これからもよろしくお願い致します☆
キャプテン アフリカ
2010/12/29 23:15
桃源児さん、こんばんは♪
きっとこの二人のトナカイならば子供達に笑いを提供できると思います♪
誰でも笑顔が一番ですからねぇ☆☆☆
キャプテン アフリカ
2010/12/29 23:18
キュピさん、こんばんは♪
クリスマスはいかがでしたか?
黒いのと茶っこいののインチキトナカイは現われましたぁ?
冷蔵庫の中身が減っていれば、それは二人が訪れた確かな証拠です♪
キャプテン アフリカ
2010/12/29 23:20
達さん、こんばんは♪
楽しければ全て良しって所ですかねぇ〜♪
達さんには迷惑顔に見えますかぁ?
僕には大変嬉しそうに見えるのですが☆
人によって見解の違いがありそうなので勉強になります♪
キャプテン アフリカ
2010/12/29 23:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
出番です! B級biker genki日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる