B級biker genki日記

アクセスカウンタ

zoom RSS あたいがいちばん♪ あんたはぁ・・

<<   作成日時 : 2010/12/05 09:00   >>

トラックバック 0 / コメント 16

fun dogs の片隅で〜
画像
井戸端会議ですねぇ♪


さぁ! しゅっぱ〜〜〜つ!!
画像
みなさん♪ ちゃんとラム姉さんの言う事を聞きましょうねぇ!


賑やかで楽しそうだなぁ♪
画像
そうそう、仲良くねん!


 あっ!!
画像
ココアさん? 配列をくずさないで下さい!


やばいなぁ、スイッチオン状態・・
画像
ほらぁ! 姉さんの言う事を聞けっ!!


そこの茶っこいのぉ〜! 止まれ〜〜!!
画像
聞こえてない…


それでは姉さん♪ お後をヨロシクお願い致します!
画像
はぁん♪
姉さん、怒らすとこわいんだゼェ〜!!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
一か月近くのお休みでしたね。
どうしたのかと心配しましたが、久々の登場でちょっと安心致しました。

2010/12/05 19:44
走っている擬音がぴったりとはまっていますね。
桃源児
2010/12/06 00:45
あ〜、土曜日にランにいらっしゃったのですね。
なかなかお会いできず、残念です。
ココアちゃん、お元気そうで良かった♪
キャプテンさんもお忙しいようですが、ご自愛くださいね!
六華
2010/12/06 01:44
 お久しぶりのココアさん。
お元気そうでなによりです。
キュピ
2010/12/06 20:07
ご無沙汰しております。久々の更新に安心しましたよ。しかも今回は我が家のちびっこ暴走族をキャスティングいただき光栄です(笑)ラムも非常に気の合う連れのココアちゃんがいないと寂しいのです。年内、また会えるかな。。。キャプテンさん(とか僕もか?!)にもってこいの企画を用意しましたのでぜひ次回・・・
men'sらむちょっぷ
2010/12/06 21:16
お久しぶりです。
キャプテンさんもココアさんもお元気なご様子で良かったです。
井戸端会議ならぬラン会議・・・守らないのは・・・?
mugen
2010/12/07 16:56
1枚目のお写真、本当に会話してますね。みんなで気遣いながら遊んでいるのが分かりますね。横目で隣のワンちゃんを見てますよね。心が伝わっていて楽しそう!
dragon pearl
2010/12/09 19:27
達さん、こんばんは♪
公私共にドタバタの毎日です…
そりゃそうですよねぇ! 気が付けば師匠も走る月ですもんね♪
達さんも全国挨拶廻り、頑張って下さいねー!!
キャプテン アフリカ
2010/12/12 21:07
桃源児さん、こんばんは♪
音声無しの為、都合の良い擬音でお楽しみ下さい♪
今年も残すところ後わずかですね!
風邪には十分ご注意を!!
キャプテン アフリカ
2010/12/12 21:09
六華さん、こんばんは♪
きなこちゃん、元気ですかぁ?
この日 我が家の茶っこいのと、かみさんはランへ行きましたが僕は仕事で行けませんでしたぁ…
この写真は一ヶ月に撮ったものです。
不定期更新ブログなのでごめんなさいねぇ♪
キャプテン アフリカ
2010/12/12 21:13
キュピさん、こんばんは♪
我が家の茶っこいのは相変わらずの元気です☆
ゆきちゃんは元気してますかぁ?
後ほどお邪魔しますねぇ!
キャプテン アフリカ
2010/12/12 21:16
men'sらむちょっぷさん、こんばんは♪
本当にご無沙汰してますよね〜!
ラムちゃんはじめ皆さんお元気ですかぁ?
またまた、暴走族役に仕立ててしまい申し訳ありません…
この場をもちましてお詫び致しますぅ〜♪
キャプテン アフリカ
2010/12/12 21:19
mugen さん、こんばんは♪
皆、相変わらずの元気ですよぉ〜!
守らないのは…
僕は最初から分かっていましたけどね♪
出来の悪い子ほど可愛いって事にしときましょうかね?
キャプテン アフリカ
2010/12/12 21:22
dragon pearl さん、こんばんは♪
皆のやりとりを見てるのは本当に楽しいです♪
僕はブログで勝手にコメントを付けてますが、実際どんなやりとりがあるのか知りたいです!
彼らには彼らの社会があるんでしょうね☆
キャプテン アフリカ
2010/12/12 21:25
遅ればせながら、昨日はありがとうございました!
気がつくのが遅くて、コメントも遅くなりすみません(涙)。

楽しいストーリーをありがとうございます。
ギドも登場していてびっくり!!
また遊んでね〜ココアちゃん♪
ギドまま
2010/12/12 22:28
ギドままさん、こんばんは♪
いつもココア & かみさんがお世話になり、ありがとうございます!
これから益々、寒さが厳しくなるかと思いますが元気パワー全開で寒波なんか吹き飛ばしランを満喫しましょ♪
これからもよろしくお願い致します☆
キャプテン アフリカ
2010/12/24 00:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
あたいがいちばん♪ あんたはぁ・・ B級biker genki日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる