B級biker genki日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ♀ マノあずシスターズ ♀

<<   作成日時 : 2010/10/26 22:02   >>

トラックバック 0 / コメント 12

一つ屋根の下、共に暮らす姉妹♪
画像
仲良しでいて正反対の性格


そんな二人の傍を暴走族が通過…
画像



すると妹の あずきちゃんは〜
画像



相手が勇猛な女番長でも、たじろぐ事なく喧嘩上等Ψ
画像



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


一方、世界の平和を常に望むマノン姉さんの視線の先には〜
画像
あれっ? 貫禄のロクさまではありませんかぁ♪


画像
ははぁ〜ん、そうゆう事ですか!


平和を愛するマノンちゃんと、正義を貫くロクさまなら
お似合いのカップルかもね♪
画像
頑張れ! マノンちゃん♪

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
急に寒くなりましたが、人間様と違って、元気溌剌、見ているだけで楽しいですね!

ロクさん、貫録ありますが洋服を着ていると、可愛くもありますね。
mugen
2010/10/27 12:47
正反対の性格の方が、かえって仲良くできるということもあるかもしれませんね。
桃源児
2010/10/28 08:54
今、昼ナ{にブログを見ました。スーゴク嬉しくマ、楽しく、デスクでニタニタしながら読みました。
マノンの気持ちに、気付いていただき、次女に変わってm(__)mです。
あずきも、あこがれのEを見つけると、キをくわえながら言ってる、ようです。
同じ屋根のパパ
2010/10/28 12:58
 この日のラン、芝生養生のため、一寸狭目のランでしたが、それだけに賑わいが感じられたランでしたね。 最近のココアちゃん、ばるちゃん達と主役を演じてギャラリーを楽しませてくれていますね。 これこそ、ラン効果の絶大さの実証ですね。 ロクも何時の間にか7歳、何時まで車に乗り込めるか解りませんが、出来る限りロクに付き合いたいと考えているところです。
ロクG
2010/10/28 18:54
こんばんは、暴走族のかたわれです(笑)
素敵な姉妹の物語に欠かせない?!キャラとして登場できて光栄です(爆)
知りませんでした…やかましい少女たちの傍らでこんな密やかな大人のロマンス?!が繰り広げられていたとは…ラムたちってやっぱりまだまだ未熟モノねっ(^O^)
らむちょっぷ
2010/10/28 21:04
こういうところでホントに性交してしまう犬っているのでしょうか?

実はいつも気になっているのですが。

匿名希望

2010/10/29 15:09
mugen さん、こんばんは♪
本当に急に寒くなってしまって驚きです!
体調を崩さぬ様に注意して下さいね。
ロクさんはランのボス的存在で皆の人気者です♪
特に子供には優しい名犬です。
キャプテン アフリカ
2010/10/31 21:48
桃源児さん、こんばんは♪
確かにそうかもしれませんね。
でも自宅ではマノン姉さんの方が強いそうですよ!
人もワンコも相性なんて分からないものですよね☆
キャプテン アフリカ
2010/10/31 21:50
マノあずパパさん、こんばんは♪
会社からのコメントありがとうございます♪
勝手なストーリーを作り上げてしまい恐縮です。
この週末にはランへ行かれたのでしょうか?
ココア組は本日行きましたが僕は体調不良で行けませんでした…
昨夜の『送別会』の後遺症なので心配なさらないで下さいね!
キャプテン アフリカ
2010/10/31 21:56
ロクGさん、こんばんは♪
本日もランでのロクくんの話をかみさんから聞きました♪
豪快にボールを追う姿はラン内で一番元気と思えます。
ロクくんにとっての7歳、まだまだバリバリ現役だと思いますよ!!
本日、二日酔いで行けなかったのが情けないです…
キャプテン アフリカ
2010/10/31 22:04
らむちょっぷさん、こんばんは♪
勝手に暴走族の総長に仕立て上げてしまい誠に申し訳ありません!
きっとラム姉さんも僕らの知らぬ間に大人のロマンスを楽しんでいる事と思いますよ♪
姉さんは美人ワンコでオシャレですから〜☆
キャプテン アフリカ
2010/10/31 22:11
匿名希望の達さん、こんばんは♪
その行為の一歩手前までなら結構ありますね!
でも、だいたいパパさんママさんが止めに入るから大丈夫です♪
ワンコ達にしたら邪魔すんなぁ〜って感じでしょうけどね。
キャプテン アフリカ
2010/10/31 22:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
♀ マノあずシスターズ ♀ B級biker genki日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる