B級biker genki日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 〜 ゆ ら り ん 〜

<<   作成日時 : 2010/10/24 20:32   >>

トラックバック 0 / コメント 8

早朝の秋桜畑。

凛とした冷ややかな空気の中
画像

朝日に照らされた大小様々な花弁が輝き始めます!


花ある場所では大抵、君に遭遇するなぁ♪
画像

そろそろ蜜集めも大詰めでしょお?


時おり吹く風に、ゆらゆら揺れられ
画像

それでも皆、空を見上げて太陽を追いかけてる。
人も見習う所がありそうだね。


やぁ! ココアさん♪
画像

おはよう!!
カメラ目線もいいけれど、ちゃんと季節を堪能してますかぁ?

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
コスモスですか?

大自然に恵まれた大地って感じで、秋を感じますねぇ。

2010/10/25 12:29
 早朝のコスモス畑を、家族皆様でお散歩。
いいですねぇ〜。
 コスモスの蜜もきっとおいしいのでしょう。
蜜蜂さんは蜜を取り放題ですね!
キュピ
2010/10/25 16:23
秋の空にコスモスは良く似合いますね。
とても綺麗!

ココアさんもコスモス畑の散策は、ドッグランと違って神妙なお顔ですね!
mugen
2010/10/25 21:49
ココアちゃんのお洋服ってドクロ?
コスモスとのコラボが面白いなぁ。
いつも可愛いね。
dragon pearl
2010/10/26 10:36
達さん、こんばんは♪
急な気温差に、ビックリの毎朝ですが
秋には秋の楽しみがありますねぇ♪
達さんの秋は聞かずとも分かる○○の秋ですねΨ
キャプテン アフリカ
2010/10/26 22:04
キュピさん、こんばんは♪
朝がだんだん冷え込む季節になりますが
早朝は人気が少なくて行楽地等へ出掛ける時は最適ですね♪
コスモスの蜜ってどんな味なんですかねぇ?
キャプテン アフリカ
2010/10/26 22:07
mugen さん、こんばんは♪
秋風にそよぐコスモスって、なんとも気がやすまりますね♪
ココアさんも同じ気持ちを感じ取ってくれれば嬉しいのですが…
間違いなく食欲の秋だと思われますΨ
キャプテン アフリカ
2010/10/26 22:09
dragon pearl さん、こんばんは♪
どくろマーク♪ よく分かりましたねぇ!
スケルトン柄って結構好きで何着かあるかもしれません。
特に かみさんもワンパターンなところがありますからぁ。
キャプテン アフリカ
2010/10/26 22:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
〜 ゆ ら り ん 〜 B級biker genki日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる