B級biker genki日記

アクセスカウンタ

zoom RSS happy and beauty

<<   作成日時 : 2010/10/31 22:17   >>

トラックバック 0 / コメント 8

画像



画像



画像



画像



画像



画像



画像



画像



画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
面白〜い!
ぶーたんキャラクター、ホント幸せそう!

ドッグランは品評会の様、色んな種類の犬たちが集まるのですね!(当たり前ですね)
mugen
2010/10/31 22:42
二コマ目、しっかりと見開いた目が面白いです。
桃源児
2010/11/01 08:10
 面白いですねぇ〜。
今回も楽しく拝見いたしました。

ドッグランって、楽しそうですね!!
キュピ
2010/11/01 13:42
昨日は仕事等あり、悩んだ末行かなかったのですが、みんなの話をと、行けばよかったと、思ってますヌ。今回もブータンの表情など、楽しませていただきました。特に、ブータンソングが耳から離れません。
マノあずパパ
2010/11/01 21:33
mugen さん、こんにちは♪
ぶーたん♪ この愛らしい表情でクネクネしながら近寄って来てくれます!
実はこちらが幸せ感を貰ってしまうハッピー・ワンコです♪
ここのランはワンコも人も10ワン人10色☆
何時来ても楽しいですよぉ!!
キャプテン アフリカ
2010/11/03 08:56
桃源児さん、こんにちは♪
ぶーたんのクリックリで、こぼれ落ちそうな瞳に癒されます♪
皆、表情豊かで人よりもドラマチックかもしれません☆
キャプテン アフリカ
2010/11/03 08:59
キュピさん、こんにちは♪
ドックラン♪
『fun dogs』は楽しいを具体化した感じの集いの場です!
ワンコも人も子供から大人まで楽しめる愉快な場です♪
キャプテン アフリカ
2010/11/03 09:02
マノあずパパさん、こんにちは♪
実はこの日、僕は二日酔いとゆう名の不治の病で行けませんでしたぁ…
僕のブログは不定期更新版なので実は今回の写真は10月24日に撮ったものです♪
ぶーたん♪ 癒しキャラしてますよねぇ☆
キャプテン アフリカ
2010/11/03 09:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
happy and beauty B級biker genki日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる