B級biker genki日記

アクセスカウンタ

zoom RSS おしゃれなステッカー♪

<<   作成日時 : 2010/09/27 22:50   >>

トラックバック 0 / コメント 10

おっ洒落で可愛いステッカー☆☆☆
画像
カッコ良いでしょ〜!
全て、お気に入りです♪
あれこれ何処に貼ろうか迷ってしまう〜☆

特にマイカー用を早く貼りたいんだけど
まずは洗車しないとだなぁ

色違いもある様なので、あれこれ注文する予定です♪

あっ! ちなみにこれは『BLACK RET D-dog』さんの
オリジナル・ステッカー

他に類を見ないので、お薦めです
気になる方はジャンプしてみてねん

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
うん♪うん♪可愛い〜!!
お値段もお手頃でいいですね(^^)
どれもこれも欲しくなっちゃいますねぇ…
アタシも、もぉ一度ゆっくり見てみよぉ〜っと♪
マヤのマミー
2010/09/28 09:26
こういうものを商っている方がいるんですね(@_@。
僕も何か作ろうかな?

2010/09/28 10:54
 かっこいいです〜。
黒×赤がいいですねっ!!!
キュピ
2010/09/28 15:54
日曜日はどもでした。思ったより元気で安心しました。

センスいいかも!
左上が非常に気になる。『ウンコしている』場面でしょうか?

ステッカーも欲しいし、迷子札も欲しい。
これから寒くなったから暖房やコートも欲しいが、金がない。
のざわ
2010/09/29 12:30
ご丁寧に紹介していただいてありがとうございます*
ココアたんは我が家のアイドルなので、またランで会えるのを楽しみにしています(^^)
ブログを新しくしたのでよかったら見に来てください*大と子供達の生活を載せてますので(^^)
http://dclog.jp/kurolab/
だぃママ
2010/09/29 18:02
マヤちゃんマミーさん、こんにちは♪
可愛いでしょお〜♪
新たに注文したので、後ほど載せちゃいます!
手作りだからこその嬉しさがあります!!
キャプテン アフリカ
2010/10/03 12:51
達さん、こんにちは♪
おおっ! 出ましたねぇ〜社長目線☆
新たな商売でも考えてますかぁ?
そう言えば達さんって手先の器用な方だったんでしたっけ??
キャプテン アフリカ
2010/10/03 12:53
キュピさん、こんにちは♪
カッコイイでしょぉ〜!
シンプルなシルエットにシンプルなカラー♪
センスある曲線にも惹かれますよねぇ☆☆☆
キャプテン アフリカ
2010/10/03 12:54
のざわさん、こんにちは♪
やはり、う○ちステッカーが気になりますかぁ?
実は僕も気に入ってます♪

昨日は冗談を真剣で真面目に聞いてしまって申し訳ありませんでした!
お詫びに今回のブログネタに出演依頼を出させてもらいました♪
ちなみに依頼の返答が来る前にアップしてしまいましたが…
キャプテン アフリカ
2010/10/03 12:59
だぃママさん、こんにちは♪
素敵なステッカーを、ありがとうございました♪
これからも思い立ったたら発注させて頂きますので宜しくお願い致します☆
そして、これからも我が家の茶っこいのをヨロシクお願い致しますね!
新ブログはPCでは見られないのですかね??
キャプテン アフリカ
2010/10/03 13:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
おしゃれなステッカー♪ B級biker genki日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる