B級biker genki日記

アクセスカウンタ

zoom RSS oha-yo !

<<   作成日時 : 2010/09/19 20:34   >>

トラックバック 0 / コメント 6

やぁ! ココアさん、おはよっ♪
画像
朝から良い顔してるねぇ〜☆


このところ忙しくて一緒に出掛ける事が無かったから
早起きして公園へ〜


秋の空気が冷んやりして気持ち良い!
さぁ! 行ってみっか〜
画像
相変わらずのパン好きΨ
目がこぼれ落ちそうですねぇ


どうしたぁ? 何か見つけた??
画像
言っとくけど、拾い食いはダメだぞっ!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!?
画像
だからダメだって


今日は久し振りにココアさんの走る姿を見る事ができた
画像
まぁ、元気が一番!
これから涼しくなれば君の季節だね♪

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ココアさんいい顔してる〜お目目が可愛いですね〜!

ジャンプもすごい!遊んでもらって嬉しそうですね。
mugen
2010/09/19 23:22
ずいぶんご無沙汰でしたね。
キャプテンがココアと遊ぶ暇もなかったなんて、相当忙しい日々だったのですね。

2010/09/20 09:02
mugen さん、こんばんは♪
ココアさん♪ 美味しい物を貰う時が最高の表情を見せてくれます!
それ以外では、なんとも素っ気ない無愛想なヘナチョコ・ラブです…
テンションが上がれば、ジャンプは意外に高さがあったりします♪
キャプテン アフリカ
2010/09/20 22:35
達さん、こんばんは♪
本当にご無沙汰しています!
でも多忙な日々は未だに続いていてPCを触るのは、ほんのちょいの間です☆
でも 全国を渡り歩く達さんに比べたら、まだまだです!
今後も更に不定期更新は続きそうですぅ…
キャプテン アフリカ
2010/09/20 22:39
 ココアさんの満面の笑顔(?)
素敵ですっ。
キュピ
2010/09/21 17:28
キュピさん、おはようございます♪
我が家の茶っこいのも、じっとしてカメラを見つめるだけなら利口そうに見えるのですがぁ…
おバカな行動と どんくささがため息を誘います。
いつかは成長して本物の利口になるのかなぁ?
・・・・・・・・・・やっぱ無理だな♪
キャプテン アフリカ
2010/09/27 07:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
oha-yo ! B級biker genki日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる