B級biker genki日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ありがとうございます♪

<<   作成日時 : 2010/09/05 20:50   >>

トラックバック 0 / コメント 16

やぁ! ココアさん♪
画像
んっ? 隣に居るのは??


可愛い方のココアさん♪
画像
手のひらサイズのミニ・ココアさん☆
実はワン友さんから頂いた手作り、ぷりちぃココアさんです


特徴をよく捉えていて、ココアさんにソックリ
画像
表情豊かで、手作り感ある温かみが嬉しい一品です


さぁ、冴えないココアさん!
お礼を言いましょうね〜
画像
○○○&○○○ママさん♪
本当にありがとうございました

頂いたミニ・ココアさんは、我が家の一等席で
毎日、僕らの生活を見守ってくれてます

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
すばらしいぬいぐるみですね。。。
ご無沙汰です!
ほんと、優しそうな表情!制作者の心が出ているような気がします。
ココアちゃんに食べられないようにしてくださいね〜(笑
ラッキーパパ
2010/09/05 23:20
 かわいいですっ〜!!!
ぬいぐるみを作られた方、お上手ですね。
隣にいた社長に見せたら、一瞬本物の犬だと
思ったとのことです。
ココアさん、よかったですね。
キュピ
2010/09/06 12:54
これは針みたいなので刺しながら製作するぬいぐるみですね。とっても可愛いです。友達が作っていて凄い時間がかかって大変だって言ってました。ココアちゃんてよく見ると垂れ目ちゃんかなぁ?キュートな瞳ですね。
dragon pearl
2010/09/07 19:28
ココアさんとミニココアさん、親子のようにも見えてしまいますね。
桃源児
2010/09/08 00:05
こんにちはマココアっちが恋しくて〜恋しくて〜*涼しくなったらまたランで会いましょう
http://dclog.jp/kurolab/
大ママ
2010/09/10 18:54
仲間ってのは好いものですね。

2010/09/10 22:22
可愛い! 幼い頃のココアさんにそっくり!

素敵なワン友さんばかりでいいですね〜!
mugen
2010/09/13 15:56
ご無沙汰です。
今日もココアちゃんに嫌わちゃったぞ〜。
「こいつが私の事を○○○○とか言っているヤツだな!」ってな目で見てました。反省です。
のざわ
2010/09/19 19:53
ラッキーパパさん、お久し振りです♪
ねぇ! 素晴らしいでしょお♪
本当に良く出来てるんですよぉ☆
作者の気持ちが、たくさんこもってます!
間違っても茶っこいのに食べられない様に注意します!!
キャプテン アフリカ
2010/09/19 20:41
キュピさん、お久し振りです♪
本当に凄いですよねぇ!
両者を並べると実に良く特徴を捉えているのが分かります♪
お陰でココアさんも喜んでます☆☆☆
キャプテン アフリカ
2010/09/19 20:45
dragon pearl さん、お久し振りです♪
やはりそうなんですね!
時間と手間をじっくりとかけて作り上げた一品なんですよね!
益々、感謝感激です!!
大切に保管してゆきます♪
ちなみにココアさんは確かに若干の垂れ目かもしれませんね♪

キャプテン アフリカ
2010/09/19 21:27
桃源児さん、お久し振りです♪
そっくりなので親子みたいなものですね♪
でもココアは、どんくさいのできっと子供の方だと思います☆
親役のミニココアさんは一等席で、これから先ずーっと見守っていて頂きます♪
キャプテン アフリカ
2010/09/19 21:34
大ママさん、お久し振りです♪
今日、ランで我が家の茶っこいのがお世話になッた様でありがとうございました!
そして新メンバーのベイビーちゃんもランデビューしたと伺いましたよ♪
それと、素敵な ○○○○ー もありがとうございます!(全て最高です!!)
以前から思っていたのですが今度、改めてオーダーさせて下さいね♪
あっ! それと我が家のメカ音痴のかみさんが携帯で上記のURLへジャンプ出来ないと嘆いておりました…
何か手順が間違っているのでしょうか??
キャプテン アフリカ
2010/09/19 21:44
達さん、お久し振りです♪
本当に良いものですね♪
ココアが我が家に来なければ巡り合う事のない人達ばかりです☆
ちょっとは我が家の茶っこいのにも感謝するとしましょうかねぇ?
キャプテン アフリカ
2010/09/19 21:47
mugen さん、お久し振りです♪
ねぇ♪ 可愛いですよねぇ!
確かにココアの小さな頃にも似ています☆
本当に素敵なワン友さん達に出会えて良かったです!
日々の生活は仲間で変わるものですね♪
キャプテン アフリカ
2010/09/19 21:50
のざわさん、お久し振りです♪
マロンちゃんも元気している様で良かったです!
そろそろ我が家の茶っこいのの名前を覚えて頂きましたでしょうか?
今度、間違えたら我が家の茶っこいのに『ガウガウOK』のコマンドの指令を出してみます♪
キャプテン アフリカさん、
2010/09/19 21:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
ありがとうございます♪ B級biker genki日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる