B級biker genki日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 特訓☆ 〜TEAM fun dogs の巻〜

<<   作成日時 : 2010/08/23 00:40   >>

トラックバック 0 / コメント 14

またまた大芦川へ行って来ました♪

さぁ! ココアさん♪
画像
Photo : kami-san
張り切っていきましょう!

貫禄のロクさま♪
画像
Photo : kami-san
水の中でもイキイキしていて一番 元気だったなぁ

そして、ラム姉さん♪
画像
Photo : kami-san
ライフジャケット無しでスイスイと泳いでたね〜

さぁ、続いて同じジャックのあずきチャン♪
画像
Photo : kami-san
水中でも夢中でボールを追い掛け回してたなぁ

次は、あずチャンのお姉さん!
マノンちゃん♪
画像
Photo : kami-san
笑顔のパパさんに鬼の特訓を受けていました

そして〜 小さな癒しワンコのニコちゃん♪
画像
Photo : kami-san
上品に泳ぐ様は印象的で、やはり癒されましたぁ

こちらはニコちゃんの妹分のラヴィちゃん♪
画像
Photo : kami-san
上手で軽やかに泳いでました

やぁ! 万能アスリート、ラッキーくん♪
画像
Photo : kami-san
この夏で水泳は完璧にマスターしたね! カッコイ〜

それではココアさん♪
皆さんに特訓の成果を見せてあげなさぁ〜い!
画像
Photo : kami-san
・・・・・・・・・・あれっ?
ラブラドールは水泳が得意のはずなのにぃ

結局、まともに泳いでないのは我が家の
ヘナチョコ・チョコラブだけだったなぁ…(代わりにキャプテンが泳いだけどね♪)

ここで昼食の時間になったので皆でホームへ向かいます

-----------------------------------------到着!

何時もの『 fun dogs 』に到着

まずは「豚どんぶり」をペロリと完食
そして、セカンド ステージへ突入

さすがにロクさま!
画像
水泳に続きランでも、たくましく力走!

これは誰だぁ?
画像
シルエットだけ見ると超カッコイイけど…
な〜んだ、我が家の どんくさチャンだね♪(今日は変なスイッチが入っていた…)

やぁ! ニコちゃん♪
画像
気になる視線の先には〜

妹分のラヴィちゃんだ!
画像
今日もラッキーくんにモテモテだったね〜♪

さぁ、こちらが噂の〜
画像
はぁい! ラッキー♪
熱い思いは伝わった?

おっ! マノンちゃんだ♪
画像
ニコニコだね! 何か良い事でもあったかなぁ??

あずちゃんの口元には〜
画像
当然、大好きなボールだよねん♪

〜と、ここで疾風の神風!
画像
久し振りのアルモアくん登場☆

〜と、来れば当然・・
画像
兄貴分の自由ワンコ、ウィルくん♪

そして、こちらも久し振りの〜
画像
プリモちゃん♪ 何か良いもの見つけたかな?

さぁ! そして JJ姉さんと ヘナチョコさん♪
画像
二人のその表情…
何かねだってるね〜

〜と、まぁ前半・後半とハードスケジュールな一日だったけど皆、元気にはしゃいでいたね☆
そして、今日は僕も約30年振りに川で泳ぎました♪ (我が家の茶っこいのの代わりに…?)

なんだか体がだるくて疲れたなぁ…
でも久し振りに川の中へ潜って自然と触れ合う事で
忘れかけてた、ちっちゃな感動を見つける事ができました。

今日はココアさん以上に疲れたぞぉ・・・
さぁ、風呂入って寝よう zzz

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
特訓が続いてますね。
ココアちゃん、何やら顔つきも変わってきたような。

タイミング悪すぎでしたね。
あまりの暑さに耐えかねてお先に失礼しちゃいました。

のざわ
2010/08/23 10:06
 お疲れ様でした。 
 この日、川でのココアちゃん、泳いでいる姿を目にすることが出来ませんでしたが、それを挽回するかのようにパパさんが上手な泳ぎっぷりを見せてくれてました。 ランでの写真撮影、分かっていながら逆光位置で撮っていたため、使い物にならないものが沢山でした。 やはり手抜きはいけませんね。 まだまだ、水遊びを楽しめるでしょう。 また宜しくお願いします。
ロクG
2010/08/23 15:48
昨日は本当に楽しかったです。
あんなに泳げるキャプテンさんがすっごい羨ましいです(><)
今度、教えて(?)ください。
ぜひまた一緒に遊びましょう。
マノあずパパ
2010/08/23 23:15
楽しかったですね!
今度は本当にヤスを持っていきましょう!(笑
その時は、自分もお供しますよ!
ココアちゃんがランであんなに弾けたのは、始めてみました。
これからも、よろしくです。
ラッキーパパ
2010/08/23 23:45
大勢での川遊びとても楽しかったです。お世話になりました♪そして、キャプテンさんの素もぐり凄っ!泳ぐんじゃなくて潜っていましたよね!!川の中にはいったいどんな世界があったのですか〜?!
いつかココアちゃんとの泳ぎのコラボを見せてくださいね♪
最後に、ココアママ写真上手〜
らむちょっぷ
2010/08/24 07:03
今日も元気いっぱいのワンちゃんがいっぱいですね。ココアちゃんは、かなずちなんですか?
小さい時にお水に対して何かトラウマがあったのかなぁ〜。これも個性で可愛いですね。
dragon pearl
2010/08/26 11:53
kami-sanも写真上手ですね(^-^)

2010/08/27 12:26
のざわさん、こんばんは♪
ご無沙汰しております☆
この日、ランに到着した時にマロンちゃんが来ていると聞いたので楽しみにしていましたが
確かに、この日はカンカン照りで人にもワンコにも厳しい暑さでしたね!(今でも暑いけど…)
今度、ランでお会いしたら我が家の茶っこいのをヨロシクです!
キャプテン アフリカ
2010/09/05 20:56
ロクGさん、こんばんは♪
この日の川遊びは僕も童心に帰ってしまい、ついついココアの事は忘れてただひたすら水面下の世界に見入ってしまいました♪
川底を覗き込む感動は今も昔も変わりませんが体力だけは確実に衰えてましたぁ…
綺麗な川は大切に守っていきたいですね!
キャプテン アフリカ
2010/09/05 21:01
マノあずパパさん、こんばんは♪
この日は本当に楽しかったですね♪
特に僕は周りを忘れて水遊びに夢中になってしまいました!
あっ、ちなみに僕の場合は昔から川の潜水専門で特に泳げると言ったものではありません★
釣りをするマノあずパパにも是非、川底の世界を一度、見てもらいたいです!
それでは僕の笑顔で鬼の特訓でもいたしましょうかね♪
キャプテン アフリカ
2010/09/05 21:07
ラッキーパパさん、こんばんは♪
う〜ん、この日は本当にヤスが欲しかったです♪
でも、動きの速い魚は僕の腕じゃあ無理かもです★
おっと〜、いつの間にかワンコ達のための川遊びではなく僕らの川遊びに変わってきてますね♪
それにしても、この日のココアは泳がなかったせいかランに入ると気が狂った様に、おかしなスイッチが入ってしまいましたね…
またランで弾けましょう!
キャプテン アフリカ
2010/09/05 21:16
らむちょっぷさん、こんばんは♪
僕の川遊びは、ちちゃな頃からこんな感じで水泳は潜水と思っていた時もありました♪
綺麗な清流の中は濁りが無く、輝く気泡と泳ぎまわる魚達の中に割って入ると爽快な気分に包まれます♪
本当に気持ち良かったです!
かみさんの写真、褒めて頂きありがとうございます! 〜が、調子にのるので黙っておきますね♪
キャプテン アフリカ
2010/09/05 21:24
dragon pearl さん、こんばんは♪
我が家の茶っこいのは水遊びは大好きなんですが、足の着かない深い場所へ行くと不安に陥る様です★
仲の良いワンコと遊んで、はしゃいでいるうちは夢中で川に入るのですが突然 深みにハマって足が着かなくなると、ちょっとしたパニックになる様です。
少しずつ馴れる様に、長い目で見ていきたいと思っています♪
キャプテン アフリアカ
2010/09/05 21:31
達さん、こんばんは♪
かみさんの写真、褒めて頂いてありがとうございます!
川遊びは大好きなので、この日はカメラの存在を忘れて夢中になって遊んでしまいました♪
そんな状況を残されたカメラで、かみさんが撮影していたんですね☆
しかしながら、今では大した運動もしてないので体力の低下にガッカリの日でもありましたね…
その分、川底の世界に癒されましたけど♪
キャプテン アフリカ
2010/09/05 21:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
特訓☆ 〜TEAM fun dogs の巻〜 B級biker genki日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる