B級biker genki日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ありがとうございます! & 里親募集!(決まりました♪)

<<   作成日時 : 2010/08/17 21:59   >>

トラックバック 0 / コメント 6

ワン友さんから頂きました
画像
どちらも嬉し過ぎる品物です


こちらは○○ママさんのハンドメイド! ティッシュケース♪
画像
このまま輸入雑貨屋さんに陳列されてそうな オシャレで繊細な出来!
そして注目は、タグの「パンを咥えたココアさん」♪
これは○○ママさんの趣味で、消しゴムで作ったゴム印なんですって☆

こちらのニャンコも♪
画像
温かみのあるタッチと愛らしい表情!
すご〜く良い味出てます


こちらは○○パパ & ママから頂いた特注デザインの陶器の器♪
画像
実はこれ『fun dogs』オリジナルのワンコ用食器で、以前から気になってたんですよねぇ〜!

○○パパ & ママさんが色々と思案してデザインを考え
職人さんに作って頂いたそうです
画像
器側面の可愛らしいココアさんの仕草や表情を見てると
パピーの頃のココアさんって、こんな感じだったなぁ〜 と回想に浸れます♪
本当に良く特徴をとらえ、キャラクター化されてます!

気になる方は『fun dogs』まで♪


〜とゆう訳で、こんなに素晴らしい贈り物を2品も頂いちゃいましたので
この場をもって 自慢 & お礼 とさせて頂きます!
画像
素晴らしい贈り物を有難うございました♪
これからもヨロシクお願い致します!


PS.
ラッキーパパさんのブログを経由して、ハンナさんブログへ飛び
生後約一ヶ月の3ボーダー・パピーが里親募集している事を知りました。
捨てられた経緯を問題視する必要もありますが
現時点では、このパピーの将来を優先する必要がありますね!
詳しくはハンナさんブログにて!
 
里親さんが決まったそうです♪
本当に良かった!!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
本当によく出来ていますね。お店に置いてもいい出来映えです。
職人さんに作っていただいた食器も、やはりプロの仕事ですね。
桃源児
2010/08/18 09:21
大切な睡眠時間を奪ってしまい申し訳ありませんでした。感謝です。
犬には責任はないので、はやく幸せになってほしいです。

○○ママの制作品!商品?みたい!!ですね。素敵です。
ラッキーパパ
2010/08/18 20:04
里親見つかったようで何よりです。ほんと3ボーダー達には幸せになってほしいです。愛犬家の皆さんのおかげですね。さてさてキャプテンさん川遊びから生還されて大丈夫で何よりでした。でも皆さん楽しそうで羨ましかったです。今の私にはとても出来ない遊びですから。しばらくランはご無沙汰となりますがパパと愛犬は、たまにランに顔を出すと思いますので宜しくお願いします。私のつまらない手作りポケットティッシュケース、アップしていただいてお恥ずかしい。ありがとうございます。日頃の感謝の気持ちです。たいした品ではありませんがママさんお使いくださいね。ではブログはこれからも楽しませて頂きますので。しばらくドロン。
○○ママ
2010/08/19 06:07
桃源氏さん、こんばんは♪
本当に良い品ばかりで嬉しい限りです!
個々に味のあるデザインで仕上がっており作者の個性が浮き出ていますよね♪
作られた方や贈られた方は当然、使って貰いたいと思うものでしょうが、もったいなくって使えないかもしれません(^_^;)
キャプテン アフリカ
2010/08/19 22:58
ラッキーパパさん、こんばんは♪
里親さん♪ 見つかったみたいですね!
本当に良かったです☆
ラッキーパパさんの、おっしゃる通り、仔犬には何の責任もありません!
どういう理由が有るにせよ、あの様な状況で発見されるのはどう考えても心無い人間の仕業です…
同じ人としてガッカリします。
話は変わって特注器! 本当にありがとうございます!!
かえって気を遣わせてしまってスミマセンでした!
大切に使わせてもらいます♪
でも実際はもったいなくて使えそうにないなぁ♪♪♪
キャプテン アフリカ
2010/08/19 23:04
○○ママさん、こんばんは♪
3ボーダー本当に良かったですね!
暖かな人の温もりをじっくりと感じて貰いたいです♪
川からの生還後、僕は問題ありませんが我が家の茶っこいのが…(若干、トラウマの気あり)
これから少しずつ鍛えていきます!
また、愛犬の○○ちゃんとの絡みも期待しています♪
そして、ティッシュケースありがとうございました!
かみさんも、お気に入りで『ありがとうございます! 大切に使わせてもらいます』と申しております♪
それでは、お体に気を付けて下さいね!
ドロロ〜ン♪
キャプテン アフリカ
2010/08/19 23:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
ありがとうございます! & 里親募集!(決まりました♪) B級biker genki日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる