B級biker genki日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 理由なき反抗 Ψ

<<   作成日時 : 2010/08/08 15:11   >>

トラックバック 0 / コメント 17

久し振りの『fun dogs』
画像
さぁ! ココアさん♪
楽しく行きますかぁ!!

んっ!? 誰だぁ?
画像
コムギちゃんも知らないのぉ?
新犬さん??

しゃらくクン登場!
画像
実は、しゃらくクン♪
あの貫禄のロクさまの、お孫さんにあたります

さぁ、その貫禄のロクさまは〜?
画像
やぁ、じぃじ〜♪
可愛い孫との対面はどうですかぁ?

そして、こちらがレンくん♪
画像
ロクさま、しゃらくクンとは血の繋がりはありませんが
3シェパ揃ってボール大好きでしたぁ

こちらはレンくんの兄弟! ノアちゃん♪
ご機嫌いかがぁ?
画像
う〜ん バセットらしい表情だぁ

満面の笑みで登場したのはマロンちゃん♪
画像
この日は風邪気味のパパさんと
終始、息の合ったラン遊び

場外での微笑ましい散歩風景♪
画像
う〜ん、仲の良い事

そして、信頼関係バッチリの引っ張りっこ♪
画像
マロンちゃんの牙を向くほどの愛情表現に答える
パパさんの腕の筋肉がピクピクと…

夏風邪のマロンパパさん、お大事に〜!!


んっ? そこへ見覚えの無い黒い影が…★
画像
あずちゃん、JJ姉さんも知らない?
またまた新犬さんかな??

あっ! うちの茶っこいの の所へ行ったぁ♪
画像
遊びたいんだねぇ

名前はバルくん♪ まだパピー♪♪
画像
クリックリの瞳が可愛いねぇ

さぁ、ココアさん! お姉さんらしく面倒みてねん!!
画像
ココアさん? 挨拶でしょお〜!
なんだか嫌〜な予感…

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!?
画像
ゴラ―ーーーーーーーッ
ごめんね〜、バルくん!
僕がボコボコにしとくからぁ!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・しばらくして


ココアさん? 少しは反省しましたかぁ??

〜と、そこへ またも黒ラブ♪
今度はプリモちゃんだね★
画像
ほらぁ、ココアさん? いつまでも、いじけてないで挨拶でしょ♪

!!!!!!!!!!!!?
画像
だぁ〜〜〜〜〜〜〜

画像
コラコラコラーーーーー

画像
やめれ〜〜〜〜

ああああああ・・・・・
画像
プリちゃん、ごめんよぉ〜!

画像
あずちゃん、やっちゃっていいよぉ!
マノンちゃんは流石だね!

画像
アンディーちゃんの言うとおりだっ!

画像
ラム姉さんからも教育をお願いします!

お前は しばらく、そこに入ってなさい
画像
久し振りのランだったのにぃ…


ちなみに、これはフィクションです!
(茶っこいのの名誉の為にも♪)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(17件)

内 容 ニックネーム/日時
御久し振りでした。 でもラン内では又もすれ違いが発生してしまいましたね。 この日のロクは川遊びの後ラン梯子、ランカフェでは疲労困憊状態なので途中失礼しました。 ランでロクの孫に会えるなんて感激でした。 ブログを探し当てFundogsに来てくれたシャラクパパ&ママに感謝しているところです。 やはり、犬は可愛いですよね。 また宜しくお願いします。
ロクG
2010/08/08 22:15
うはは…おもしろです〜(><)
マロンちゃんの「HEE−HAH☆」はピッタリですね!
あずきはプリモちゃんの敵を取るなんて大それたことを申してましたか?!
自分の方がいつも「ワルモノ」なのに(爆)

次回はどんなドラマがあるか、楽しみにしてま〜す(^-^)
六華
2010/08/09 01:48
 ステキなランですね♪
 大きな子が のびのび!
 走りたい子が 思い切り走れる!
 それを 見られるって たまりません
 うっふ♪ バセちゃんもいるのね〜ぇ ルンルン
 行きたいな〜ぁ!
 ココアちゃん うちの子達も仲間に入れてもらえるかな?
セディプママ
2010/08/09 09:35
HEE−HAH☆!!!!マロンで~す。なかなかの力作。
お〜っと鼻水が。
妙な首輪でしょ、リードを忘れて首輪2本で代用。
今回は何やら見苦しい物体が写り込んでますね。
この体は反則攻撃ですね。

ココアちゃんとあまり絡めなかったのが残念。次回に期待。
のざわ
2010/08/09 10:28
お久しぶりのご一緒でしたね。
ココアちゃん、とっても元気一杯に弾けていて見ていて楽しかったです♪足も速くなっているような気がしましたが…?!
とにかくいっぱい泳いだので疲労困憊のラムでしたが、なぜか抜かりなく昆虫採集&試食だけは止めなかった困ったちゃんでした(汗)
またご一緒ください。宜しくお願いします♪
らむちょっぷ
2010/08/09 22:00
ロクGさん、こんばんは♪
久し振りにお会い出来て良かったです!
川遊びの後でもロクくんは元気一杯にボールを追いかけていましたね♪ 流石にタフです!
それとロクくんのお孫さん。(そっくりでした☆)
優秀な血筋を引き継いだシャラクくんもボールが大好きみたいですね!
また、御一緒した際は宜しくお願い致します!!
キャプテン アフリカ
2010/08/10 21:30
六華さん、こんばんは♪
先日は一度だけでしたがマノンちゃんが寄って来てくれてラッキーでした!
あずきちゃんもラン内だったのに、何度も何度も愛嬌を振りまきに来てくれて更にラッキーでした♪
あずきちゃんは「ワルモノ」とゆうよりは、あのスーパーマンのコスチュームのヒーロー的イメージの方が強いです!
また、遊んで下さいね♪
キャプテン アフリカ
2010/08/10 21:39
犬には犬の犬模様があるのでしょうね。


2010/08/10 21:43
犬には犬の犬模様があるのでしょうね。


2010/08/10 21:43
セディプママさん、こんばんは♪
この日、僕は初めてバセットに会いました♪
ママさんのブログでは拝見していましたが直接、遭遇するのは初めてです!
このランは本当に良い所ですよ!
環境もオーナー夫妻も集まってくるワンコも人も♪
那須方面へ出掛ける際は是非、一度お立ち寄り下さいな!!
快い仲間達が出迎えてくれますよぉ♪
そして僕もママさんちの大家族に会ってみたいです!!
キャプテン アフリカ
2010/08/10 21:55
のざわさん、こんばんは♪
ホームレス トイラブのパパですぅ…(一生言ってやる)
鼻水って〜、やっぱり治ってないじゃないですかぁ!!
あまり無理して外へ出ないで下さいね〜!
(風邪を染されたくないので♪)
マロンちゃん & パパさんのコンビは僕らのツボ! じゃなくて癒しです♪
忘れたリードの代わりに首輪二本で対応してたのには感心しましたが、帰り際に首輪の繋げる場所を間違えてマロンちゃんから首輪が抜けてしまったのを僕は見逃しませんでした♪
最後まで話題に事欠かないコンビに今後も注目してます☆
キャプテン アフリカ
2010/08/10 22:09
らむちょっぷさん、こんばんは♪
水泳の疲れでラムちゃんは、まったりとしてましたね♪
日向でのんびりしている姿を何度か見かけましたよ!
それと昆虫採集? 昆虫採食??
地面に気を集中するラムちゃんと、それを追いかけるパパさんの姿を見て以前のココアを思い出しました♪
今度は元気なラムちゃんとココアが一緒に走る姿を見たいです☆
あっ! ちなみにココアの場合、逃げ足だけは速い気がします…
キャプテン アフリカ
2010/08/10 22:18
達さん、こんばんは♪
そうですね! 僕らには分からないワンコの社会があるんでしょうね♪
きっと、ナナちゃんにも深〜い複雑な心境があるんだと思いますよぉ〜!
達さんもたまに帰った時には、じっくりと耳を傾けてあげるといいんじゃあないですかぁ??
キャプテン アフリカ
2010/08/10 22:22
こんばんは!
先週も会えませんでしたね。でも土曜日の様子が分り楽しそうな皆さんの姿をみて、こちらも楽しくなりました。
ココアちゃんは、風邪は完治したのかな?
今度会った時はよろしくです!
ラッキーパパ
2010/08/10 23:42
最近、すれ違いばかりでなかなか御一緒する事が出来ませんね…
ラッキーくんは元気ですか?
ココアの風邪は完治しましたよ!
先日の日曜日に、どうぶつ病院へ行ったらチョコラブのカイくんに会いました☆
なんと、カイくんも風邪で病院に来てました。
夏風邪にはワンコも人も気を付けましょうね!
こちらこそ、次回こそはヨロシクです!!
キャプテン アフリカ
2010/08/10 23:56
ココアさんたちの会話、おもしろいです〜!!
新しいお友達ができて、ココアさんよかったですね。
キュピ
2010/08/11 23:27
キュピさん、こんにちは♪
勝手に会話を演出してますが、ワンコ達が本当は何を喋っているのかが知りたいところです☆
見ていると気の合う仲間や苦手な相手も居る様で何ら人間社会と変わらない様な気もします!
出来る事なら皆と仲良く走り回って貰いたいものです♪
キャプテン アフリカ
2010/08/14 15:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
理由なき反抗 Ψ B級biker genki日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる