B級biker genki日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 腹一杯のマイナスイオン♪

<<   作成日時 : 2010/07/28 22:18   >>

トラックバック 0 / コメント 12

連日の猛暑には、うんざり…
よって、暑さから逃れるべく山間へ
画像

木陰へ入ると乾いた風が体を冷やしてくれます!


ここは、東洋のナイヤガラ 『吹割の滝』
画像
絶景を楽しみながら舞い上がるマイナスイオンを
胸一杯に吸い込んで、心も体もCOOL


やぁ! 食いしん坊のココアさん♪
画像
マイナスイオンで、お腹は満たされましたか??

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
涼しそう・・・!ココアさんも満足げですね。ニューリードも良くお似合いですよ!

ずーと昔に、吹割の滝に行ったことあります。秋でしたが・・・。
mugen
2010/07/29 03:52
ココアちゃんも順調に復調しているようで何よりです。
吹割の滝 良いところですよね。滝壺数メートルまで近づけるし。
ただ、ここは何度行っても“飛び込んでしまいたい”という衝動にかられる。あっ、俺だけ?
のざわ
2010/07/29 09:12
滝の写真、見ているだけでも涼しくなってきますね。
海よりもこちらの方が夏には涼しくていい場所かもしれません。
桃源児
2010/07/29 10:04
 涼しそうでいいですね〜!!!
マイナスイオンをあびて、ココアさんも
リフレッシュしたんですね。
キュピも涼しいところに出かけて、
リフレッシュしたいものでございます。
キュピ
2010/07/29 11:05
滝からあふれ出るマイナスイオン…見ているだけで癒されます。。瞑想に使わせてもらいます。
ココアちゃんはマイナスイオンでさらに食欲が増すことでしょう(笑)
ラッキーパパ
2010/07/29 21:02
仙人みたいな話ですね(^^ゞ

しかし東京は雨が降っていても暑いですなぁ(泣)

2010/07/29 21:26
mugen さん、こんばんは♪
夏場の渓流って気持ち良いですね〜!
空気も水も澄んでいるし、なんせ涼しい♪
ニューリードは本革製なので、ちょっと冷や冷やしながらの水遊びでしたぁ☆
「吹割の滝」紅葉の秋も綺麗そうですね!
渓谷に栄える紅色の樹木を想像しています♪
キャプテン アフリカ
2010/07/31 23:42
のざわさん、こんばんは♪
そうそう♪ 現場のスピーカーから流れる「滑りやすいので白線を超えないで下さい!」のガイダンスを、ついつい無視して、その先へと進んでしまうんですよねぇ☆
あ〜っ、でも飛び込みたいとゆう衝動には駆られないかもデス!
PS.何か嫌な事でもありましたかぁ…?
キャプテン アフリカ
2010/07/31 23:51
桃源氏さん、こんばんは♪
お久しぶりです! 復帰されたのですか?
良い旅が出来ましたか??
確かに若い頃は海が大好きで良く行っていましたが、今ではサッパリとした渓流の方が良い気がします☆
なにせ緑も綺麗でリラックスできます♪
キャプテン アフリカ
2010/07/31 23:54
キュピさん、こんばんは♪
リフレッシュ♪ 必要ですよぉ!
清らかな川のせせらぎと冷んやりと冷たい感覚☆
マイナスイオンを含んだ空気も新鮮♪
キュピさんも一度、秘書さんを誘って避暑した方が良いですよぉ♪(ちなみに洒落じゃぁありませんよぉ!)
キャプテン アフリカ
2010/07/31 23:58
ラッキーパパさん、こんばんは♪
最近、歳のせいか海より山派になってきてます♪
若かりし頃はアホの様に海へ出掛けてましたが
今となっては近場の山へ〜!
ココアさんは確かに更に食欲が増した様な気がします…
夏バテを知らない茶っこいのは相変わらず食が命の食いしん坊です★
キャプテン アフリカ
2010/08/01 00:04
達さん、こんばんは♪
食の仙人の達さんも、たまにはマイナスイオンを堪能してみてはいかがですかぁ?
気分もリフレッシュできて更に美味しい料理を堪能出来ると思いますよぉΨ
関東の平野部は雨でも晴れでも湿気が多いからジメジメの不快指数が高いですよねぇ★
山へ行くと、ちょっとした木陰でも空気が乾燥している分、冷んやり爽やかを体感できて気持ち良かったです☆
キャプテン アフリカ
2010/08/01 00:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
腹一杯のマイナスイオン♪ B級biker genki日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる