B級biker genki日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 欲張り run-run day♪

<<   作成日時 : 2010/07/15 11:23   >>

トラックバック 0 / コメント 8

時は遡って、先日の土曜日♪
ちょいとした所用で那須方面へ

9:00am
予定より早く着いたので『nardius那須』
画像
澄みきった空に、銀色に輝く緑の芝
高原の爽やかな風を感じながら疾走開始〜!!

看板ワンコのシナモンちゃん(9才)
画像
下がった目尻にニンマリした口元!
ハイ♪ 良い笑顔です☆

さぁ! それでは〜 遠征試合Ψ
『nardius 代表シナモンちゃん』 vs 『fun dogs 代表ココアさん』の
パン食い競争開始
画像
まずは、ココアさんの挑発
一気に追いかけっこへ

しかし、数分でグダグダに…
両者、煮え切りません
画像
強い日差しが原因の様ですねぇ

そうだね! ここは避暑地♪
画像
無駄な争いは止めて友好的に行きましょう♪
それにしても、その微妙な距離は何ですかぁ??

クールダウン後、再会を誓いながらの お別れ
那須での用事を済ませてから、ホームグラウンドの『fun dogs』へ♪

2:30pm
おぉ〜! 居た居た♪ 久し振りのロクさま☆
画像
大好きなボールを追いかけている時の瞳は、さすがに輝きが違うっ

そして、こちらはイチくん♪
画像
最近、益々凛々しい顔立ちになってきた気がするなぁ☆
カッコイイよぉ〜!!

そんなイチくん♪
レオン兄さんとは何時も一緒!
画像
2人の視線の先には〜

こちらは姉妹の マノンちゃん & あずきちゃん♪
画像
お揃いのシャツが可愛いねぇ♪
姉さんのマノンちゃんは超平和主義者◎
そんな控えめな姉さんも最近、元気に走る姿を頻繁に見せてくれます

あれっ!? ラム姉さん?
画像
なんか物静かで何時もの姉さんらしくない…
午前中でスタミナ使い果たしちゃったかなぁ??

そして、すずちゃん♪
画像
ボールを咥えて、颯爽と走る姿
見てるだけで気持ち良いねぇ!!

そこへ、ばるふちゃんもボール遊びに参加♪
画像
仲良く遊ぶ姿は、微笑ましい

〜っと、思ったら…
画像
やっぱり、ガウガウ勃発ですかぁ

「白い稲妻」の異名を持つ、ばるふちゃん!!
画像
とうとう、熱い闘魂に火が着いてしまったぁ〜
それにしても、対戦相手の お揃いのシャツを着ている泥だらけの子は誰だぁ
(物凄い表情…)

???
いーっ! ひょっとしてぇ…
画像
気品組トップスター「白い天使」の、のこちゃんじゃあありませんかぁ
今日はまた、ど・どうしちゃったん??
これじゃあ「夢破れた堕天使」ですよぉ
(見なかった事にしよっか…)

やぁ! ラッキー♪
画像
最近、僕のところにも来てくれるんだよねぇ♪

よっしゃ! じゃあ、キャプテンと引っ張りっこしよう
画像
おぉ〜!? 強いっ
さすがは超アスリート☆ 我が家の茶っこいのとは力の差が歴然っ!!

気は優しくて力持ちΨ
画像
そして何よりハンサムなんだよなぁ☆
ココアさん? ひょっとして惚れちまったんじゃあないかい?

この日は1日で2ヶ所のランを堪能した「欲張り Day」でしたぁ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
こんちはマロンです。
ココアちゃん、いつものパンが誇らしげ!
土曜日FUNDOGSは大賑わいだったようですね。
行こうかなと思っていたのですが、
暑いのが大嫌いなマロンは“エアコンの下での昼寝”を選択。
自分も強烈に同意。
反省してます。
のざわ
2010/07/15 16:13
 土曜は良いお天気だったんですね〜。
(キュピはなにしてたかなぁ?)
それにしても、みなさまかわいい洋服着てますね。
ココアさんは、午前と午後で着替えてるんですね〜。
お洒落さんです。
キュピ
2010/07/15 16:37
こんばんは!
ラッキーと引っ張りっこしてくれてありがとうございます。ココアちゃんも最近ラッキーにくっ付いてあるっている姿が目につきます。ラッキーまだ独身ですので、お気に召したらいつでもお召し上がりください(笑)
土曜日は行動範囲が広かったですね。運転お疲れ様です!nardius那須 なんか気持良さそうな場所ですね!空気も美味しかったでしょう。
また会えるのを楽しみにしています。

ラッキーパパ
2010/07/15 20:25
土曜日は楽しい時間をご一緒していただきありがとうございました。
いつものホームはもちろんサイコーですが、那須も…良いんですよねぇ〜まだ『ナーディアス』に行ったことがないので、今度行ってみます。
週末、皆さんとご一緒して月・火とブログを見たりコメントをしたりするのがすっかり習慣になってしまっています。なので更新がないとどーしたの?とか思ってしまう自分が怖え〜(笑)
遅ればせながらながら、ブツ、ありがとうございました。今日もまた見ました。特に楽しかった大雪の日の思い出が甦り喜びと感動で泣きそうでした。
らむちょっぷ
2010/07/15 22:36
のざわさん、おはようございます♪
このパンは何処へ行ってもワンコの興味を引いてくれるので僕らは楽できます♪
いや〜、それにしても夏の暑さにマロンちゃんの行動は納得ですねぇ♪
しかし、そこでパパさんまで同意してしまったのには、いかがなものかとぉ…
週末、会えたら 新たな『マロン伝説☆』期待してますよぉ♪
キャプテン アフリカ
2010/07/17 07:03
キュピさん、おはようございます♪
先週の土曜は那須に居る間は天気良好でしたぁ◎
午後の部になると若干、空模様が怪しくなりましたが なんとか持ちこたえましたね♪
洋服は暑さと虫刺され、ついでに汚れ対策で着せています☆
この日、午前と午後でココアの服が異なる訳は…
お洒落ではなく、午前の部で既に泥だらけになってしまったからです★
キャプテン アフリカ
2010/07/17 07:08
ラッキーパパさん、おはようございます♪
ラッキーくんの力の強さを身をもって感じました!
いつもは我が家の茶っこいのしか相手にしてないので引き込まれる様な力の強さに圧倒されましたよぉ☆
この日は用事のついでに欲張っちゃったけど那須の空気は確かに旨く感じました!
時折、吹く風が心地良かったです♪
最近ココアがラッキーくんに、ちょっかいを出して怒られる姿が多々 見受けられます♪
ちょいと、しつこい茶色い奴ですが今後も宜しくお願いしますねぇ!!
キャプテン アフリカ
2010/07/17 07:40
らむちょっぷさん、おはようございます♪
ナーディアス那須♪ 初めて行きましたが7:00amから開いてるので高原の爽やかな朝を感じながらのランタイムも良いかもですねぇ☆
最近、PCに向かう時間が限られてしまって時折、更新を断念しようかと思う事もしばしば…
まぁ、もともと不定期更新ブログなので、あまり大差ないのですがねぇ♪
『喜びと感動』の件、ちょいと大袈裟過ぎやぁしませんかぁ(^_^;)
キャプテン アフリカ
2010/07/17 08:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
欲張り run-run day♪ B級biker genki日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる