B級biker genki日記

アクセスカウンタ

zoom RSS おススメです☆

<<   作成日時 : 2010/07/05 22:06   >>

トラックバック 0 / コメント 8

ほぼ毎週末、訪れるドッグラン『fun dogs』


こちらが話も弾む『dog cafe』
画像
自然の中での食事は解放感たっぷりで食べ過ぎちゃうカモ


やぁ! マノンちゃん♪
画像
可愛いカラーをしてるねぇ!


画像
『fun dogs』オリジナルの本革製だね☆


あずきちゃんも♪
画像
似合ってるよぉ!!


あれっ? ココアさんも♪
画像
良い〜んじゃない☆


シックなブラックもあるんだ★
画像
おっ! 刻印も入ってる!!


さすがは貫禄のロクさま♪
画像
クールに決まってるね!!


リードも揃ってバッチリ☆
画像
僕も持ってるけど手触り抜群です!!
本革だから使うほど味が出てくるんだろうなぁ☆


この、オリジナルの品々は全てオーダーメード!
つまり〜 自分だけのデザイン、色、サイズを作れちゃいます!!

良いでしょ〜♪ 気になる方は『fun dogs』へ、お問い合わせ下さいな〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
自然の中での食事、いい空気も楽しめそうですね。
本革製のカラーもお洒落です。
桃源児
2010/07/06 08:24
本革のカラーとリード、とってもシンプルでお洒落で素敵です。刻印でお名前も入れられて最高のオリジナルカラーになりますね。
dragon pearl
2010/07/06 13:38
こんばんは、いつもお世話になってます。
先週末は土日ですれ違いになってしまったようですね。
またお会いできたときには、家族共々よろしくお願いします(^O^)

キールもfundogsオリジナルのリード使ってますが、いいですよね♪
革製だからしっかりしてるし、何より味がありますね。
ちょっと塩気があって(これはウソ(爆))
さよりん@キールママ
2010/07/06 23:53
むむむっ

自分だけ旨いもの喰ってないで、我家の愛犬にもオーダーメイドのカラーを作ってやらねば(^^ゞ

2010/07/07 21:28
桃源児さん、こんばんは♪
やっぱり自然が一番です!!
新鮮な空気を、おかずにしながらの食事やコーヒータイムは雰囲気を更に醸し出してくれます♪
本革製のカラー☆ 手触り・質感・色艶♪
文句なしの一品です!!
キャプテン アフリカ
2010/07/09 19:05
dragon pearl さん、こんばんは♪
そうなんですよぉ〜♪ 色・デザイン共にシンプルで飽きの来ないオリジナルです☆
しかも、好みの通りに仕上げてくれるので他に類を見ないオリジナルに仕上げてくれます!!
しかも刻印が嬉しいですよねぇ♪
キャプテン アフリカ
2010/07/09 19:10
さよりん@キールママさん、こんばんは♪
週末すれ違うと丸二週間は機会が無いので随分と、お会いしてない様に感じますね☆
こちらこそ、お会いした時は『茶っこいチーム』をヨロシクです♪
あっ!? ちなみに味のあるリード☆
塩味だったんですねぇ! 後で咥えてみよっと♪
キャプテン アフリカ
2010/07/09 19:17
達さん、こんばんは♪
そうですよ〜! 自分ばかりご馳走を堪能しちゃいけませんねぇ☆
自宅では、ななちゃんがお土産片手の達さんを待っているに違いありません♪
これは有言実行あるのみですね!!
キャプテン アフリカ
2010/07/09 19:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
おススメです☆ B級biker genki日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる