B級biker genki日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 雨雲なんぞΨ

<<   作成日時 : 2010/07/04 00:29   >>

トラックバック 0 / コメント 12

今にも降り出しそうな空模様…
午後からの『fun dogs』

さぁ! 行ってみましょう♪

ワ〜ン・レト(茶)
画像
ココア♪

トゥ〜・レト(黒)
画像
& JJ姉さん♪

スリ〜・レト(黄)
画像
& & ケイちゃん♪
3色揃いましたぁ

続いてアスリート系ワンコの〜
画像
ラッキーくん♪
あんちゃんの投げたディスクに視線が釘付け
良い表情してるんだよなぁ

そして久し振りの〜
画像
ビビちゃん♪
しばらく振りに会ったら、ちょっとだけ逞しくなってた

あっちでは〜
あっ!? また、やってるし…
画像
ばるちゃん vs 茶っこいの
茶っこいのが何時もしつこくてゴメンネ!

…と、それを見かねたかの様に〜
画像
ギンくん登場!!
同系色同士、悪役ココアンを撃退

そんなドタバタ劇を見守るのは〜
画像
超平和主義者のマノンちゃん♪
ランの平静を心から願う姿には、心打たれます

そんなマノンちゃんの願いが届いたのか
画像
こちらも、お久しぶりのプリモちゃん♪
不思議とココアも絡んでない

ちょっと遅れて登場したのは?
画像
はぁい♪ すずちゃん!
今日は走る姿も見れたし、若干『気品組』寄りのラン遊びだったねぇ

さぁ! 一般コーナー最小の あずきちゃん♪
画像
「あらよっ!」 と言わんばかりの身のこなし

そして対するは〜
画像
優雅なスピード狂、サルサちゃん♪

そんな2人の体高差はぁ?
画像
あずきちゃん♪ 頑張って高く飛ぶも、サルサちゃんには遠く及ばないね☆
でも、仲良く並走してたなぁ♪


今日も最後まで、なんとか雨を逃れて
ランを堪能できました

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
いやぁ〜、あずきのムッチリなフトモモが激写されてますなぁ…(笑)
先日のナイトくんの「ぬぉおおおショット」と言い、
決定的瞬間を捕えた写真が多くて、とても楽しいです(^-^)♪

余談ですが、ラブちゃん3色そろい踏みを見ていたら
お団子が食べたくなりました…(^^;)
何故なんでしょう?(自分で考えなさい)
六華
2010/07/04 02:20
久々のココアちゃんとのラン。ビビもかなり満喫したようです。ココアちゃんを追いかけるのとココアちゃんのくわえるパンが大好きみたいです。まだあと少し梅雨は続きますが合間を見つけて、ランご一緒してくださいね。梅雨が明けたら、暑さと虫との戦いが待ってますがね。
ビビママ
2010/07/04 14:37
お疲れさまでした。
それにしても健康的な遊びですね♪僕も走ってみたいです(^-^)

2010/07/04 19:46
キャプテンさんは犬語が話せるみたい・・・
動作、表情とコメントがぴったり♪
mugen
2010/07/04 21:06
先日もお世話サマー!楽しかったね〜♪
久ぶりに会えてよかったデス!(一週間会わないと久ぶりになっちゃうから)なんか、ココアちんは会うたび大人になってる様な気が・・・落ち着きが感じられます。(勿論食べ物ぬきの時さ)わん達だって成長しているのね〜(あたしゃ年とるばかりじゃ)行動遊び方。安心だけど、ちと寂しいような・・・いつまでもすずと遊んでネ!!
すずママです。
2010/07/05 11:28
土曜日お疲れさまでした!
ラブ色違い3ショット良いですね。ココアちゃんも先輩たちの姿を見てこれから逞しくなっていくのでしょうね!
暑い季節になりますが、ワン達の為にもランで遊びましょうね!
また宜しくです!!
ラッキーパパ
2010/07/05 21:10
六華さん、こんばんは♪
あずきちゃんの活発さに目を奪われ!
マノンちゃんの控えめさに心を奪われました☆
でも、この日はカメラにこそ収まらなかったけどマノンちゃんの走る姿を目に焼き付ける事が出来たのでラッキーデ〜でした♪
カフェでのボールを前にした、あずきちゃんの静止も楽しかったし六華さんの『天気にな〜れ呪文』のお陰で良い一日になりましたぁ◎
キャプテン アフリカ
2010/07/05 22:32
ビビママさん、こんばんは♪
久し振りのビビちゃんの活発さには驚きました!
そして換毛のせいか最初に、ビビちゃんを見た瞬間『あれっ? 小っちゃ!!』と声を発している自分が居ました♪
この日のビビちゃんは、ご自慢のサラサラ・ヘアーが泥んこ色に染まってましたねぇ!
楽しかったです♪
そして、お嬢さんのMちゃんが虫よけスプレーをしきりに自慢していたもの面白かったです!
これなら、虫の季節も安心ですね!!
それでは、またうちの茶っこいのと遊んで下さい♪
キャプテン アフリカ
2010/07/05 22:43
達さん、こんばんは♪
走ってみたいと言いましたぁ?
本当にそう思ってますぅ??
今日、僕はちょいと走ったのですが。
とうとう、運動不足のアンダーラインを切ってしまったと認識致しましたぁ…
体も頭も使わないと、どんどん退化してしまうんですよねぇ…★
だからと言ってどうしようかぁ…
キャプテン アフリカ
2010/07/05 22:49
mugen さん、こんばんは♪
残念ながらワンコの言葉は話せません★
でも何を話しているのか知りたいですねぇ♪
何時も写真にコメントを付けてますが、ワンコ達は『何、勝手な事言ってるんだぁ?』な〜んて言ってるかもしれませんね♪
でも、本当にワンコの言葉を理解する事が出来たら 我が家のココアの「愚痴や催促」でうんざりしてしまうかも…
キャプテン アフリカ
2010/07/05 22:57
すずママさん、こんばんは♪
本当にワンコ達の成長は手に取るように分かりますね〜!
すずちゃんも随分と走る様になったし!(本来のラン遊び♪)
成長もせずに老化が進むのは、ランでただ突っ立て見ているだけの飼い主達の様ですね★
まぁ、それでもカフェではすずママさんのトークで大爆笑させてもらってるから脳の刺激にはなってると思います☆
こちらこそ、末永く我が家の茶っこいの共々遊んで下さいねぇ!!
キャプテン アフリカ
2010/07/05 23:12
ラッキーパパさん、こんばんは♪
ココアは最近、強気で生意気になりつつあるのでラキーくんはじめ諸先輩方のワンコ達に沢山、教育をしてもらいたいと思っています!!
出来ればコテンパンになるくらい叱ってくれるワンコを探してます!!
どうかラッキーパパさんも遠慮しないで「茶色いディスク泥棒」にガツンとやちゃってくださいなぁ☆
そして「茶色い悪魔撲滅運動」にご協力を〜♪
キャプテン アフリカ
2010/07/05 23:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
雨雲なんぞΨ B級biker genki日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる