B級biker genki日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 『fun dogs』  Wanld Cup <後半>

<<   作成日時 : 2010/06/23 23:08   >>

トラックバック 0 / コメント 16

さぁ♪ 西の小山に日が隠れた頃…
後半戦の開始です

まず、勢い良く飛び出したのは?
画像
白い稲妻ばるふ選手

そして様子を伺いながらサポートに入るラヴィ選手♪
画像
冷静沈着に周囲の動きを読んでいます☆

ボールは一旦、またしてもロク選手の口の中に…
画像
そして、何故かチームメイトを徹底マークするナイトくん☆

そんなやり取りをパパの隣でベンチ入りするカレンちゃんが不思議そうに見守ってます♪
画像
その隠れた潜在能力を発揮するのは何時??

さぁ、サイドライン際では俊足サルサちゃんが猛ダッシュ
画像
流石のばるふ選手も徐々に引き離されます

そして次なる挑戦者は?
画像
黒ラブ大選手です☆
しかし大選手にしてもトップスピードでは敵いません…

ここで、遂にディーン監督が立ち上がりましたぁ♪
画像
選手交代! ここで、カレンちゃんの出番です!!

さぁ♪ カレン選手☆
監督の期待に答える事が出来るでしょうか??
画像
おおお〜っ! 眠れる獅子に今、スイッチが入りましたぁ
カレンちゃん猛然とサルサ選手を追い詰める!!

たまらず、ボールはゴールラインを割ります!

そして茶芽選手のコーナーキック☆
画像
 ボールは綺麗に弧を描きゴール前へ!!

迎える皆の視線が集中
画像
見上げるロクさん & ケイちゃん♪

各選手、一斉にジャンプ!!

一番に追いつくのは?
画像
勝者ラッキー♪
んっ!?  ラッキーくん? それはディスクです♪

ボールの行方は???
画像
な〜んとっ!? コーナーキックを放った茶芽選手自らゴールへ一直線!!
さすがは 『ボールは友達♪』 を地で行く茶芽選手です☆

そして、ゴ〜〜〜〜〜〜ル


ピピッ!?・・・・・・・・・・・・・・・・何故かホイッスル??

なんとぉ! フィールド内で乱闘です
画像
主犯格は、やっぱりココアさんでしたぁ
ダリくんは被害者です★

そして、その火種はこちらにも・・
画像
ナイトくん vs すずちゃん

場内騒然・・・・・・

ここで 『fun dogs』会長、JJ姉さんがマイクを持ち・・
画像
しばしの沈黙・・・・・・・・・


JJ会長 : 「腹ぁ減ったからぁ〜 この辺で、おしまいっ♪」

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
日も暮れかけた『fun dogs』
カフェの方からは、お茶を堪能する人達の笑い声が響いてましたぁ
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
最高のお話でした!!
楽しく拝見させてもらいましたよ〜
やはり、サッカーと言ったらチャメちゃんに敵う犬はいませんよね!お見事…
ラッキーパパ
2010/06/24 01:07
チームメイトを徹底マークというのが面白いです。
会長、威厳を感じてしまいます。
桃源児
2010/06/24 05:26
 後半戦は、ココアさんが出てこないなぁと
思っていたら場外乱闘中でしたかぁ。
レッドカード出されちゃいませんでしたか?
前半、後半とも楽しませていただきました〜。
キュピ
2010/06/24 10:30
どー見ても、ろくな事してない!・・・これぞナイトです。
しかしながら、出場させてくれて有難うございました〜。

一人で勝手に殺気立つ「感じワルオ」ですが、今後とも宜しくお願い申し上げます。
ナイトママ
2010/06/24 14:07
毎回関心してしまうのですが、ワンちゃんの表情を撮影するととってもお上手ですよね。白い稲妻ばるふ選手というキャプションもナイスだし、ここに来ると元気がわいてきます。ワンちゃんはダックスを2匹(18歳まで生きました)飼ったことがあるので大好きなんです。今は父親が柴犬と言う名の雑種を飼っています。
dragon pearl
2010/06/24 14:52
Wanld Cupの行われた、Fandogsスタジアムではヒーローインタビューが始まろうとしています。
(注:ア…アナウンサー ば…ばるふちゃん) 

ア「今回のMVPに選ばれた、ばるふ選手です。ばるふさん、おめでとうございます。」
ば「えーインタビューされんのー?マジでー?チョーはずかしい。のこちゃん、見てるー?」
ア「…。後半はすばらしい走りでしたね。」
ば「1枚目の写真見たでしょ?自分で言うのも何だけどー、チョーいけてない?」
ア「…。写真はココア選手のパパからのプレゼントではないでしょうか。」
ば「マジでー。なかなかいい写真撮るじゃん。ココアちゃんのパパ大好き!次回もよろしこって伝えといてね。」
ア「…。今回の試合ではサルサ選手との競争も見所でしたね。」
ば「わたし、白い稲妻ってネーミング、チョーお気に入り!ガンダムに出てたシャアって感じだしー。むかし大垂水峠のバイク小僧がー、勝手に自分のこと彗星とか言ってイキがってたイメージとだぶるしー。パパも若いときバイクに乗ってー、柏のシュワルベなんて自分で言ってたんだって。ダサくない?」
ア「パパさんの暗い過去を、ここで暴かない方がいいのでは…でも、ばるふさん、前半のココア選手とのラフプレーはいただけませんが…」
ば「わたしー、そんな下品なことしないしー。証拠でもあるわけ?」
ア「ココア選手のパパが、ラフプレーの決定的瞬間を撮影されていますが…」
ば「気品組のイメージ丸つぶれじゃん。ココアのパパむかつくっ!」
あ「…これで、ヒーローインタビューを終わります。」
ばるぱぱ
2010/06/25 21:23
ラッキーパパさん、こんばんは♪
サッカー・ワンコは茶芽ちゃんですがランのアスリート・ワンコはラッキーくんですね☆
毎回、見事なディスク・キャッチ & 猛ダッシュは見る者を無意識に唸らせます♪
パパさんも早く寝不足を抜け出して、また息の合ったプレイを見せて下さいね!!
キャプテン アフリカ
2010/06/26 22:48
桃源児さん、こんばんは♪
ナイトくんは、貫禄のロクさんが大好きなんです♪
ナイトくんの成長は皆の注目を浴びています☆
まさに日々前進◎
そして会長のJJ姉さんは、このランの看板ワンコで皆の人気者♪
そして良き教育者でもあります☆
それぞれに魅力のあるワンコ達の個性は人と同じで十ワン十色です◎
キャプテン アフリカ
2010/06/26 22:57
キュピさん、こんばんは♪
ココアさんは、レッドカードどころかブラックリスト入りでしょうね×
ただし、そんなココアさんも、おやつを目の前にするとクリクリ瞳でなんでも言う事を聞く超お利口ワンコへ変身します♪
まったく分かりやすい性格なんです…
キャプテン アフリカ
2010/06/26 23:06
ナイトママさん、こんばんは♪
急成長を遂げているナイトくんは、ママさん同様? 皆の注目の的ですね♪
ママさんとナイトくんの名コンビは誰が見ても最高です☆
「ワンコは飼い主に似る」とよく言いますが『fun dogs』で会う人やワンコは確かに似ている様な気がします♪
きっと知らぬ間に、人も一緒に成長しているんでしょうね◎
キャプテン アフリカ
2010/06/26 23:15
dragon pearl さん、こんばんは♪
dragon pearl さんもワンコ生活を経験していたんですね?
18歳とは驚きです!!
きっと良い絆を今でも持っている事と思います!
ちなみに柴犬とゆう名のワンコは、しろちゃん & ぐんちゃんと上手く付き合えているんでしょうか?
ワン & ニャン の居る生活も楽しそうですね♪
キャプテン アフリカ
2010/06/26 23:23
ばるパパさん、こんばんは♪
最高のヒ〜ロ〜・インタビューありがとうございます♪
ばるちゃん、☆白い稲妻☆ 気に入ってくれたぁ?
良かった良かった〜♪
ちなみにパパさんのブイブイいってた過去も、ちょっと垣間見れて良かったなぁ!
あっ! そういえば、ばるちゃんは『気品組』だったんだね?
ついついカッコ良いバトルをしてたので撮ってしまいました♪
ちなみに僕は好かれているのか嫌われているのか?
どちらかな???
キャプテン アフリカ
2010/06/26 23:37
しかし、犬は犬なりに楽しいんでしょうな♪
僕も駆けたりはしゃいだりのこういう単純な世界の住人になりたいと思います。

2010/06/27 11:11
後半戦、ココアさんの活躍ひそかに期待していたのですが・・・。
でも、みんな良くやった!アフリカで活躍させたいとオファーが来るかも・・・?
mugen
2010/06/27 13:30
達さん、こんばんは♪
まっ! きっかけは何にせよ楽しければ良いと思います♪
でも達さんの場合は守るべき人や会社があるので、まだまだ単純な世界での住人には、なれそうにありませんね☆
無理せず全国各地を飛び回って下さい!!
キャプテン アフリカ
2010/06/27 22:06
mugen さん、こんばんは♪
残念ながらココアさんは乱闘騒ぎの張本犬として退場になってしまいました…
ココアの代わりにソフトバンクの『お父さん犬』をメンバーに入れておけばよかったかなぁ?
キャプテン アフリカ
2010/06/27 22:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
『fun dogs』  Wanld Cup <後半> B級biker genki日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる