B級biker genki日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 気品ある行動☆

<<   作成日時 : 2010/06/14 02:11   >>

トラックバック 0 / コメント 16

午後の『fun dogs』

久し振りのアンディーくん♪
画像
ココアさん、追いかけっこは必死の形相〜★

さぁ〜♪ 来た来た☆
画像
すずちゃんから挨拶廻り
最近ではバトル・クィーンですっかり有名だけど、すずちゃんママは意地でも『気品組』と言い張っております

そして、イチくん♪
画像
右手前に写っている、あずきちゃんとの体の差は必ずしも性格に比例しないんだよなぁ☆
そんなイチくんも今日は『気品組??』の、すずちゃんとバトルってた

さぁ! ホワイト・シェパの、ばるふちゃん♪
画像
我が家の『気品組』と上品な挨拶を交わしてますねぇ〜

こちらは〜?
画像
おお〜! これぞ正真正銘の『気品組』マノンちゃん
ちょっぴりシャイな彼女は、この後 僕のところへ一直線にやって来て軽く挨拶して再び去って行きましたぁ

そして、マノンちゃんの妹分☆
画像
あずきちゃん♪ カメラ目線でも命のボールは放しましぇん

遠くの方が賑やかな…
画像
ハンサム・ボーイのラッキーくんにお邪魔虫ココアが怒られてた
また、ディスクの邪魔でもしたんだろ〜!

やぁ〜! ケイちゃん♪
画像
満足げに、おもちゃをカムカム

おお〜! これは久し振りの空くん♪
画像
ココアさん? 耳元で何ささやいてる??
どうせ「腹減ったぁ・・」とか「食うもんくれ!」とかいってるんだろぉ

おっ! 静かに〜っ
画像
午前中から遊んでるので、お疲れモードだね

さぁて、我が家の茶っこいのも疲れてきた様なのでカフェで休みますかぁ
画像
またまた、すずちゃんママからココアへ、おやつを貰っちゃいましたぁ♪
ササミと○○と○○と・・・・・ 怪しげ?(失礼) 
〜じゃ、なくて秘密の隠し味を使った大評判のおやつ♪
磯の香り漂う海苔付き煎餅
本当にありがとうございましたぁ

そんな香りに視線を感じる〜
画像
あれっ !?  ラム姉さん♪
今日は走らないのぉ??
実は足の爪を剥がしてしまって、カフェ待機なんだって…
せっかくの週末なのに残念だね。
しっかり怪我を治したら、また遊ぼうね〜!!

--------------------------------------------------------
( お ま け )

あ〜、また午前様になってしまったぁzzz....
日付が変わってしまったけど1年前の6月13日はココアが我が家に、やって来た日♪
画像
可愛い笑顔とは裏腹に狂暴な怪獣だったんだよなぁ〜Ψ
拾い食いは相変わらずだけど随分と利口になったかなぁ〜?
まぁ、これから先もよろしく♪

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れさまでした!
早く寝てくださいね…
ココアちゃんの歓迎が素晴らしいです!持って帰りたくなりますね〜
また宜しくです。
ラッキーパパ
2010/06/14 02:23
この日、所要ありでランに行くことは出来ませんでしたが、Cアフリカさんのブログを拝見し、この日の様子、想像を膨らまして楽しませてもらいました。
御馴染さんの他にも御久し振りのアンディー君達で賑わって楽しそうでしたね。
やはり、日曜日の方が賑わうようですね。
次には日曜日参加を楽しみにしています。
ロクG
2010/06/14 12:11
ココアちんチョーかわゆい!!こんなに可愛い怪獣だったら私も欲しい〜〜きっとこの日はずーっと見ていたのでしょうね♪
でも今も可愛いよっ☆
昨日のすずを見たら、さすがに気品組とは・・・。「気品組」卒業して、「奇面組」入る事にしたわ♪ココアちんも一緒にど〜よ!
すずママです。
2010/06/14 12:19
昨日はお世話になりました。runには入ることが出来なくてもまったりカフェタイムも好きだったりします(ラムはそうでもないようですけど)それにしても、あんなに美味しそうにレタスを食べる様子を初めてみました♪週末にはきっと傷口も固まるでしょうから、また遊んでくださいね。
ココアちゃん、かわいいー!!今と変わらない目をしてますね♪来たばかりのころのお世話の大変さは昨日ココアママさんから聞いたけれどこんなにかわいかったらなかったことに…
らむちょっぷ
2010/06/14 22:15
ココアちゃん、パピーの頃から綺麗な目だったのですね。
ツヤツヤボディにキラキラおめめ、ばっちり可愛い子ちゃんじゃないですか〜!
赤いチェックのシャツもお似合いでしたよ♪
あずきなんて…まるで「やんのか、こら」って顔してますから(^^;)
マノンはやっぱりキャプテンさんのこと解ってますね(^-^)v
自分から御挨拶に行けるようになって、飼い主としても嬉しいです。
これからもよろしくお願いします。
六華
2010/06/15 00:36
何度か来させて頂いているのでお友達のワンちゃんの顔ぶれが分かるようになりました。毎回楽しそうで健康的にもいいですね。ストレスがなさそうでいいなぁ。
dragon pearl
2010/06/15 14:02
皆、元気そうですね。
マノンさん、座り姿に本当に気品を感じます。
桃源児
2010/06/15 21:12
ラッキーパパさん、こんばんは♪
またまた遅くまで起きていた様ですね〜!
最近では歳もそうですが、暑さにもやられてスタミナがまったく持ちません…
気が付くと若かりし日々の様に一晩中、寝ずに遊んで出勤するなんて事が出来なくなっています★
ラッキーパパも連日の夜なべには注意してくださいねぇ☆
キャプテン アフリカ
2010/06/15 21:14
ロクGさん、こんばんは♪
ロクくんの状態はいかがでしょうか?
最近、土曜出勤が多いので日曜のラン参加になってます♪
もう随分とロクくん & ロクGさんにお会いしてないので淋しいです☆
週末に会えるのを楽しみにしてますが、残念なのは憂鬱な梅雨に突入してしまった事…
週末、晴れると良いですね!!
キャプテン アフリカ
2010/06/15 21:26
すずママさん、こんばんは♪
確かにココアがやってきた日は、ただ ただ眺めているだけで飽きませんでした♪
でも、手を出すと鋭い乳歯で ガブガブされた痛い想い出が頭を過ります★
すずちゃん、もう「気品組」を卒業しちゃうんですかぁ?
「奇面組」♪ 大爆笑してしまいた!!(今の人って知ってるのかなぁ?)
でも、すずちゃんが「奇面組」じゃぁ可愛そうな気がするなぁ〜★
変顔が得意のココアなら何時でも入部させますよぉ♪
キャプテン アフリカ
2010/06/15 21:37
らむちょっぷさん、こんばんは♪
この日のラムちゃんは来るワンコ、来るワンコに「あたいも連れてけ〜!!」って感じの心の叫びを目が訴えてました☆
ラムちゃん、早く良くなるといいですね!!
仔ワンコは皆、可愛いですよね♪
皆さんの家族が家に、やって来た時♪♪
きっと皆、似た様な感情に包まれるんでしょうね♪♪♪
キャプテン アフリカ
2010/06/15 21:46
六華さん、こんばんは♪
この頃のココアさんは見ているだけなら癒し系でした♪
でも、触ろう物なら…(ガヴガヴ〜Ψ)
あずきちゃん♪ カメラを構えた時には、クリックリの目をして可愛かったのにシャッターを切った瞬間に「やんのか、こら」になっていました…
マノンちゃん♪ 一直線に僕の所に来てくれたのは凄く嬉しかったです!!
でも、誰かと間違っちゃったんじゃないでしょうかね?
だとしても、これからも諦めませんけどねぇ〜♪
キャプテン アフリカ
2010/06/15 22:01
dragon pearl さん、こんばんは♪
何時も、ご訪問ありがとうございます!!
名前を覚えるほど読んで頂いて幸いです♪
しろちゃん & ぐんちゃんにも こんな場があると良いんですが、ニャンコ用の遊び場って少ないんでしょうか?
でも、2人は何時も一緒で仲よしだから淋しい思いは無さそうですね☆
後ほど、お邪魔しますね♪
キャプテン アフリカ
2010/06/15 22:16
桃源児さん、こんばんは♪
皆、本当に元気なんです♪
見ているこちらも元気になるくらい楽しい時間を過ごす事が出来ます☆
マノンちゃんは、パパさん・ママさんにも知らない過去がある、とってもシャイなワンコです♪
人にもワンコにも距離を保とうとする性格で、なかなか馴れないと聞かされました。
そんなマノンちゃんが、たま〜に近寄ってくれると、その日はハッピーな気分になれます♪
いつも気になる存在なんです☆
キャプテン アフリカ
2010/06/15 22:24
健康的な生活ですね♪

ココア嬢の誕生日ですか?
一年経つのは早いですね♪

2010/06/17 12:33
達さん、こんばんは♪
走り回っているのはワンコだけでワンコにとっては健康的な一日かもしれませんね♪
ただ、人にとっては暑くて動けずに必ずしも健康的かと言うと???
でもメンタルケアにはなっています☆
あっ! ちなみにココアは誕生日じゃあなくて我が家にやってきて一年です♪
キャプテン アフリカ
2010/06/17 22:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
気品ある行動☆ B級biker genki日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる