B級biker genki日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 緑 風 〜

<<   作成日時 : 2010/06/10 22:42   >>

トラックバック 0 / コメント 12

眩しいくらいの日差しを受けて 『 N公園 』 での散歩

葉脈が透けて見えるほどの淡い緑が心地良い
画像
これから、どんどん色見を増してゆく楓の葉も今はまだ柔らか☆

日差しを避けて木陰へ逃げ込むと
乾いた空気で冷んやりとクールダウン
画像
時折、吹く風が草花や土の香りを運んでくれて
無意識に胸いっぱいの深呼吸を誘います♪

これぞ、森林浴ってやつですねぇ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
緑が本当に目に眩しいですね。
いい空気も作ってくれているようで、嬉しいですね。
桃源児
2010/06/11 08:21
あれぇ〜、いらしていたんですね。
午前中の暑い時間帯だったのでしょうか?
ディーンは雲が出始めた3時過ぎについて何とか
秘密基地で遊んで公園内をたくさん歩こうと思った矢先
雨に降られ東屋で避難していました。
雷も鳴っていましたし・・・。
パリちゃん
2010/06/11 09:35
 緑がいっぱいで、きれいな公園ですね〜。
ここで深呼吸したら、身体の中が綺麗な空気で
いっぱいになって健康になれそうですね。
キュピ
2010/06/11 15:46
綺麗な公園ですね。葉の緑色が光合成している感じが伝わってきます。新鮮な空気なんだろうな。木陰でシートをひいて寝たい場所ですね。
dragon pearl
2010/06/12 14:56
桃源児さん、こんにちは♪
この日、日差しは強かったものの乾燥した大気のお陰で ちょっと日陰に入るだけで涼しく過ごせました♪
そしてなにより木々の緑の綺麗な事を改めて感じる事も出来ました☆
キャプテン アフリカ
2010/06/13 08:54
パリさん、こんにちは♪
僕のブログは『気まぐれ更新』なので実際の日付とのタイムラグが多少発生する事があります♪
これも数日のズレがあるので、残念ながら別の日だったと思います…
なんちゃってブログでスミマセン
キャプテン アフリカ
2010/06/13 09:00
キュピさん、こんにちは♪
この時期の木々の緑は本当に気持ち良いです!!
空気も旨いし、メンタルケアにもなりますね♪
キュピさんも秘書さんを誘って森林浴へ出掛けてみてはいかがですか?
キャプテン アフリカ
2010/06/13 09:04
dragon pearl さん、こんにちは♪
光合成によって生み出された新鮮な空気を吸い込むと身も心もリフレッシュされますね☆
こんな環境で昼寝したら深い眠りに落ちて時の経つのも忘れてしまいそうですzzz
キャプテン アフリカ
2010/06/13 09:08
新緑ってのは好いですねぇ。
葉っぱも赤ちゃんの手みたいに柔らかくて。

2010/06/13 09:17
新緑の中の散策は気持ち良いですね!
吹く風もみどり・・・心も体もみどりに染まりそうですね!
mugen
2010/06/13 11:41
達さん、こんばんは♪
新緑の季節に自然と触れ合うと気持ち良いですよねぇ〜♪
まさに気分爽快って感じで、見も心もリフレッシュできます☆
空気も新鮮で美味しかったですよぉ!!
キャプテン アフリカ
2010/06/15 20:53
mugen さん、こんばんは♪
本当に新緑の緑は気持ち良いです!
吹く風も爽快で新鮮な空気を深呼吸する事で、体の中から浄化される様な気がします♪
気分も一新して目の前に広がる世界が違って見えました♪
キャプテン アフリカ
2010/06/15 21:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
緑 風 〜 B級biker genki日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる