B級biker genki日記

アクセスカウンタ

zoom RSS うま ・ うま Ψ

<<   作成日時 : 2010/06/08 21:49   >>

トラックバック 0 / コメント 16

ワン友さんの、すずちゃんママから頂きました♪
画像
美味しそうでしょ〜☆
ココアさんへ〜♪ 胡麻とパセリの手作りクッキー

JJ姉さんも終始、凝視状態だったなぁ
画像
良い香りだもんね♪

ココアにあげるのは勿体ないなぁ…
一切れぐらい食べてもいい? ココアさん??

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

はぁい すずちゃん!
画像
料理が上手なママで良かったねぇ☆

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

コ コ ア : 「クッキー♪ 最高に旨かったじょオ!! また、食いてぇなスΨ」

キャプテン : 「味わう間もなく飲み込んだじゃね〜かよ〜!  ちゃんとお礼しろってぇ〜!!」

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
クッキー旨いんですよ!本当に…
家のラッキーも試しにお皿の上に ササミ、さつま芋、メロン、クッキーを並べて食わしたらすずママクッキーに初めに食いつきましたよ!
なんか入ってるから気をつけた方が良いですよ(笑)
ラッキーパパ
2010/06/09 00:03
これは人が食べても美味しそうなクッキーですね。
桃源児
2010/06/09 07:59
喜んでいただき嬉しいです♪まだまだはしくれっ”でして、自然な物で、なにより身体にいいもの(ヘルシ〜)尚且つ食感がいい・・・思考錯誤の毎日です。なかなかみそらさんのOk!!がでません。なんたっって飽きっぽいわたくしですんで、もうちっとお付き合い下さい。そうそうすずのかわゆ〜いお写真ありがとう!!「wan」か「犬のきもち」か「主婦の友」の表紙飾れそう♪
Ps なんか入ってるで〜〜気つけなあかんで〜
すずママです。
2010/06/09 08:33
心のこもった手作りクッキー素敵ですね。
ココアちゃんの名前も書いてあって可愛い。
幸せいっぱいだね、ココアちゃん
dragon pearl
2010/06/09 13:15
 ココアさんの名前入り、お手製クッキー
美味しそうですねっ!!!
喜んで食べているココアさんの姿が、目に浮かびました。
キュピ
2010/06/09 17:05
キャプテン、これは犬用なの?
上手に作ってますね♪

2010/06/09 22:46
ボーン型で名前入り!凝っていますねぇ。
せっかくのクッキーを
夢中で食べちゃったんですか!
やっぱり、キャプテンさんに似たんですね。
ふふふ。
でもココアさんらしくていいわ〜。
由美ちゃん
2010/06/10 11:26
ラッキーパパさん、こんばんは♪
やっぱり美味しかったですか☆
かみさんが少し食べて、僕も食べようと狙っていたんですが気付いたらココアさんが全て食べてしまい僕の分は無くなってましたぁ…
すずママクッキー♪ 恐るべしですねぇ!!
いったい何が入ってるんだろう??
すずママさんは『愛情がタップリ♪』とか言いそうですねぇ☆
キャプテンアフリカ
2010/06/10 18:19
桃源児さん、こんばんは♪
人が食べても美味しいと、かみさんは申してました♪
僕も食べたかったのに食いしん坊のココアさんはあっとゆうまに食べてしまいましたぁ…
まぁココアへのプレゼントなので文句は言えませんがね♪
色艶香り☆ どれをとっても美味しそうなクッキーでしたΨ
キャプテン アフリカ
2010/06/10 18:25
すずママさん、こんばんは♪
本当にありがとうございましたぁ!!
ココアも一瞬にして胃袋へ飲み込んでましたよぉ(ほとんど噛んでない…)Ψ
僕も食べたかったのに、目の血走ったココアさんから奪い取る事ができませんでしたぁ★
それにしても、みそらちゃんは美食家なんですね☆
すずママさんもヤリ甲斐があって腕が鳴るんじゃないですか?
クッキーに入っている魅薬は何なんだろう??
PS. PCの整理がついたら溜まっている、すずちゃんの写真(怖顔含む)CDに焼きますねぇ♪
キャプテン アフリカ
2010/06/10 18:35
dragon pearl さん、こんばんは♪
本当に上手に焼けていて、香りも良かったですよぉ♪
なんてったって手作りは一番嬉しいプレゼントですよねぇ☆
クッキーには美味しい美味しい気持ちがこもっていてココアさんもペロリと食べては大喜びでした♪
キャプテン アフリカ
2010/06/10 18:41
キュピさん、こんばんは♪
美味しそうでしょお♪
喜んで食べているココアの姿☆ 想像通りですよぉ!!
僕も少しでいいから食べたかったんだけどなぁ…
キャプテン アフリカ
2010/06/10 18:43
達さん、こんばんは♪
はい♪ ワンコ用ですΨ
美味しそうでしょぉ♪
僕も2.3ヶ食べたかったのですが、なんせ食いしん坊のココアさんだけに譲ってはくれませんでしたよ★
しばらく、飾っておきたいくらい色艶の良いクッキーでした!!
キャプテン アフリカ
2010/06/10 18:46
由美さん、こんばんは♪
そうなんです! 凝ってるんですよぉ♪
そして香りも良しとくれば、やっぱりココアにあげるのは勿体ないと思ってしまいますよねぇ〜☆
でも、今回はココアへのプレゼントなので譲りましたぁ♪
こんなコメントだから、僕も食いしん坊だとバレてしまうんですねΨ
キャプテン アフリカ
2010/06/10 18:49
ココアさんのクッキー美味しそうですね!
こんなに大きいのに、キャプテンさん一口も貰えなかったのですね。ちょっと味見してみたいですね。
mugen
2010/06/13 11:29
mugen さん、こんばんは♪
色艶が良くって美味しそうですよねぇ♪
ココアは食いしん坊なのでアッとゆう間に食べてしまいましたΨ
でも、かみさんがちょっとだけ食べたようです☆
ワンコ用で薄味だけど美味しかったと言ってました!
それを聞いて益々、食べたくなったキャプテンでしたぁ★
キャプテン アフリカ
2010/06/15 20:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
うま ・ うま Ψ B級biker genki日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる