B級biker genki日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ランの平和☆

<<   作成日時 : 2010/06/06 23:58   >>

トラックバック 0 / コメント 16

午前中から 『fun dogs』

久し振りのマロンちゃん♪
画像
元気溢れるマロンちゃんは2階からダイブして奇跡の生還を果たした強運の持ち主

そして、こちらも久し振りのジェフィーちゃん♪
画像
初めて会った時のオドオド感は無く、時には吠えて威嚇する姿も

あっ! ディーンくんだ♪
画像
噂のモデル・ワンコ☆ 今日もファッショナブルにラン内を巡回してました

おっ!? アスリート・コンビ♪
画像
サルーキーのサルサちゃん & ラッキーくん

そんなサルサちゃんに2人で耳打ち?
画像
すずちゃん & ココア★ 何をささやいてるんだぁ??

居た居た! キールくん♪
画像
君もそのパンがお気に入りなんだよねぇ〜

なんだかランが賑やかになってきたぞぉ!?
画像
ラム姉さんの過激な挨拶

こっちでは、ナイトくん & すずちゃんのバトルΨ
画像
あまり熱くなると怒られるよぉ〜!!

すると、 何処からともなく正義の使者がっ
画像
最強伝説の異名を持つ小さな巨ワンあずきちゃんΨ
じゃなくてスーパー・ガール登場☆
ラン内の秩序を守って、また何処かへと消えて行きました

その後の2人はぁ?
画像
おお〜っ! 良いムードになってるじゃん

うちの茶っこいのはぁ〜?
画像
アルモアくんと駆けっこ中! 鈍足ココアじゃ、相手にならんけどね♪

あっ!? 今度はカイくんと2人で、ばるふちゃんを攻撃
画像
これはスーパー・ガールの出番か??

〜と、思いきや…
画像
ばるふちゃん切れた
さすがはホワイト・シェパード♪
本気を出したら、うちの へなチョコなんて相手にならんよねぇ〜!!
いいぞ〜! やっちまえ〜Ψ

夏の日差しにも負けないくらい熱い 『fun dogs』 でしたぁ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは!&お疲れさまでした!
暑かったですね〜 これからは人間も暑さ対策しなくてはいけませんね…
天気が良い方が写真もやはり写りが良いですね。
また宜しくお願いします。
ラッキーパパ
2010/06/07 01:02
ラッキーパパさん、こんばんは♪
またまた、ありがとうございましたぁ!!
自宅でじっくりと見入ってしまいましたぁ♪
大切に使わせてもらいます☆
これからの暑さ対策に人間も水浴びが必要になりそうですね♪
今日は日に焼けて、腕や首筋がヒリヒリして痛いです◎
それにしてもパパさん? またこんな時間ですよぉ〜★
早く寝ましょうねぇ♪♪♪
キャプテン アフリカ
2010/06/07 01:07
この日のFundogs 懐かしいワン達で賑わい楽しそうでしたね。心配していたマロンちゃんもすっかり回復した様子、久し振りのジェフィちゃんも楽しそうだし、私が憧れていたカイ君とココアちゃんのコラボもこの日なら見ることも出来たのですね。 ナイト君も相変わらず可愛いシェパード振りを見せてくれていたようですし・・・・。
ロクももう直ぐ完治するでしょう。今週末のラン遊びを楽しみにしています。
宜しくお願いします。
ロクG
2010/06/07 10:24
こんにちは。相変わらずいい写真撮りますね〜、アル君を追うココアちゃんの真剣な表情が気に入りました。
すずちゃんとナイトの仲良し風の写真も、角度とか好きだな。私だったら正面から撮ってしまうんだろうな。だから顔だけ強調でいつも同じような写真になってしまうんだ、と気付いた今日この頃でした。またよろしくお願いしま〜す。
ナイトママ
2010/06/07 10:57
たくさんのわんこ達がいて楽しかったです。
ココアちゃんは午前中から遊んでいたから
最後の方、まったりしていたんですね〜。
ディーンは暑さに強いのに気が乗らないと
正しいドッグランの使い方をしないので
つまらないジャックです>汗
次回は一緒に走れると良いです。
パリちゃん
2010/06/07 13:24
ロクGさん、こんばんは♪
もう、随分とお会いしてない様な気もしますね!
この日のランも皆さん午後からの出が多かったのですが、今回の我が家はめずらしく午前からにしたらココアも僕らもスタミナが持ちませんでしたぁ…
暑い日差しには要注意ですね◎
ロクくんの肉球、早く治ると良いですね!
そして、また豪快なボール遊びと水浴びを見せて下さい!!
キャプテン アフリカ
2010/06/07 21:19
ナイトママさん、こんばんは♪
昨日は初めて訓練中のナイトくんを見て感動しました!!
随分とお利口さんになりましたね☆
↑元が悪いとゆう意味ではありませんよぉ〜
ちょと笑えたのはナイトくん同様、ママさんも緊張した表情だった事です!!(ママさんも訓練中かと思ったりして♪)
この日のナイトくんは僕が触っても逃げなかったのが感動でした! やっぱり先生が居た影響なのかなぁ??
キャプテン アフリカ
2010/06/07 21:36
パリさん、こんばんは♪
この日のココアは早出のせいか午後からは、ほとんどマッタリ・モードでした…
暑さにも弱いのでこれからの季節はどうなる事やら★
その点、ディーンくんは暑さに強いとの事で羨ましいです!
でも、気が乗らないと走らないんですね♪
そんな性格、可愛いと思います☆
また、宜しくお願い致しますねぇ♪♪♪
キャプテン アフリカ
2010/06/07 21:41
こんばんは。寝る時間が遅くなりつつある夫婦です。昨日は、ラムが…というより夫が大変お世話になりました。とても感謝しておりお礼を述べています(また週末も宜しくね!とも言っております)
ランの新しい楽しみ方を知りました!特に動いているものを撮れるようになりたいですね。
週末が待ち遠しいです♪
らむちょっぷ
2010/06/07 22:14
あずきのスーパーマン姿、ありがとうございます。楽しんでいただけたでしょうか?(笑)
私達もお昼前からランで遊んで、あんなに長い時間楽しんでしまいました。
確かに体力の配分を考えないと大変かも、です。
また週末、遊んでくださ〜い!
六華
2010/06/08 00:56
先日も一緒の時間、楽しかったです♪補習授業にココア家が居なく寂しかったわ。暑かったですよね〜私も帰ってぐったりでした。(誰が歳だってー?)毎日毎日、梅雨・・・と言ういや〜な話題がTVから。ほんとテンション下がりますよね!雨が降らない限り、走る気マンマンのすずです。(前回雨の中runしてたじゃな〜い)また上品に遊びましょ!!「どうしても気品組と言い張るの巻」
すずママです。
2010/06/08 14:06
らむちょっぷさん、こんばんは♪
火曜日あたりから寝不足が回復の傾向になるキャプテンです♪
ランの新たな楽しみが一つ増えて良かったですね☆
デジカメの良いところはフィルム代がかからないのでバシバシ撮れるところですね!
被写体がラムちゃんだと常に動いているので上達も早そう!(落ち着きがないみたいに思われてしまうかなぁ♪)
こちらこそ、また宜しくお願い致します☆
キャプテン アフリカ
2010/06/08 20:41
六華さん、こんばんは♪
あずきちゃんのスーパーマン♪ 最高でした☆
キャプテン家のツボにストライクでしたよぉ♪
日差しの強い日は午前からの早出はワンコもそうですが人へのダメージも大きいですね★
この日は帰ってからグッタリでした…
あずきちゃんは暑さにも強いんですかね?
終始、元気だった様な気がします!!
そういえば、この日のマノンちゃんは何故か一度だけ僕の所へ挨拶に来てくれました♪
わずか数秒で走り去ってしまいましたが…
また週末、宜しくお願いしますね!!
キャプテン アフリカ
2010/06/08 20:49
すずママさん、こんばんは♪
クッキーありがとうございました♪
ココアはペロリと完食してしまいました!!
なんかココアにあげるのが勿体なかったなぁ…
しばらく飾っておいて僕が食べようかと思ったくらいですよ♪(次回のブログネタでアップさせてもらいます◎)
補習授業、僕らも残念でしたぁ…
暑さに弱いのはココアだけじゃなくてキャプテン家が全滅でした★
梅雨・・ 憂鬱ですねぇ。
また、上品に気品あるラン遊びを堪能しましょう!
(気品組が笑ってそうだなぁ・・)
キャプテン アフリカ
2010/06/08 21:01
お久しぶりでした〜(^^♪
可愛いココアちゃんが一段と成長してジェフィをお誘いに来てくれてすごく嬉しかったです♪それなのに、ジェフィたら、疲れてグタ〜っとなっていて大変失礼しました。
また遊んでくださいね♡
ジェフィママ
2010/06/09 14:16
ジェフィママさん、こんにちは♪
本当に、お久し振りでしたね☆
しばらく会わないうちにジェフィちゃんも活発に成長したみたいですね♪
ジェフィちゃんも暑さには弱いのでしょうか?
ココアもこの日は強い日差しにやられて後半はグタグタでした…
次回、ジェフィちゃんとココアとの絡みを期待しています♪
また宜しくお願いしますねぇ◎
キャプテン アフリカ
2010/06/10 18:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
ランの平和☆ B級biker genki日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる