B級biker genki日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆ 匠の技 ☆

<<   作成日時 : 2010/06/02 23:05   >>

トラックバック 0 / コメント 16

先日、ワン友さんからハンドメイドのカラーを頂きました♪
画像
カットから縫い付け、金具止め、ハーフチョーカーまで全工程 手作りの一品です☆

本人は趣味と言ってますが、どこからどう見てもプロの仕上げです!!
芸術性の高いデザインのみならず、強度にも気を配った匠の技が光ります

さっそく、どんくさココアさんに装着するとぉ〜
画像
これが不思議とセレブ・ワンコの様に見えてきたぁ♪
サイズも色も、我が家の茶っこいのにピッタリ


良かったなぁ! ココアさん♪
画像
君もご機嫌のようだねぇ
ちゃんと、お礼するんだぞぉ〜

ありがとうございました(1056-3♪)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
すげ〜かっちょいいんだけど!(大爆)どんな暇人が作ったのかな?

B級品ですみません…恐縮です。
でも似合ってるよ!ココアちゃんをイメージして造らせていただきましたので、気にいって頂けてうれしいです!
これに懲りずにまた無理やり制作してしまうかもしれませんが、お付き合いくださいね。
宜しくお願いします。
ラッキーパパ
2010/06/02 23:28
いいですなぁ、貰いもの
手作りは最近では貴重です♪

2010/06/03 18:07
ココアちゃん、ハンドメイドカラーお似合いですよ。ちょっと同化してる気もするけどお洒落で素敵!お洋服は水玉なの?
dragon pearl
2010/06/03 19:14
ココアちゃんもお気に入りの様ですね。

ワンちゃん達を通して、素敵なお仲間がどんどん広がっているのですね!
mugen
2010/06/03 21:14
 ココアさんにお似合いです!
キュピ
2010/06/04 10:00
すごいっ!
すごいですよぉ〜
趣味で作られてるだけなんてもったいない気もします!
なかなか「コレだっ!」と言うデザインの物に巡り合えないんで、お店が増えてくれると嬉しいのになぁ〜♪なんてね(^^;)

ココアちゃん、似合ってるよぉ☆
マヤのマミー
2010/06/04 15:50
ラッキーパパさん、こんばんは♪
ねぇ! すげぇ〜カッチョエェ〜でしょう?
B級どころか特級品です☆☆☆
本当にありがとうございました!!
ココアもご満悦ですよぉ♪
でも、もし次回があるならば必ずお代をとって下さいね!
材料代だけでも、かなりの額だと思いますがプラス残業代♪(こっちの方が高そう★)
本当にありがとうございましたぁ♪♪♪
キャプテン アフリカ
2010/06/04 18:57
達さん、こんばんは♪
良いでしょう?
本当に最近は手作りのプレゼントが少なくなりましたよね!
なんでも揃う世の中だから余計なんですかね?
でも、このカラーの出来は本当に上出来で市販のカラーなんかよりも良品だと思います☆
なにより、作り手の思いが沢山詰まっているのが嬉しいですね♪
キャプテン アフリカ
2010/06/04 19:03
dragon pearl さん、こんばんは♪
いいでしょ〜♪
若干ピンクがかっていてココアのチョコ毛と自然に馴染んでます☆
作りもしっかりしていて超お気に入りです☆☆☆
趣味の域を超えた作品で本当にビックリしています!!
キャプテン アフリカ
2010/06/04 19:11
mugen さん、こんばんは♪
そうなんです! ココアさんも、お気に入りです♪
散歩中には出くわす人に良いカラーですねぇ〜、と声を掛けられます♪
ココアが我が家にやってきてから新たな人脈の輪がどんどん広がっています☆
そんなワン友さんからの手作りプレゼントは本当に嬉しい限りです!!
キャプテン アフリカ
2010/06/04 19:16
キュピさん、こんばんは♪
ねぇ! 似合ってるでしょ?
ハンドメイドなので買いたくても買えない品物です♪
ここまできたらプロの技ですよねぇ〜!!
本当に商売が出来る技術だと思うのですが、製作者は金儲けを目的にしないと言ってるんです☆
そこが、また良い所なんですよね♪
キャプテン アフリカ
2010/06/04 21:19
マヤちゃんのマミーさん、こんばんは♪
本当にすごいでしょぉ☆
この他にも色々な色や素材等で製作している様です♪
お気に入りの一品って、なかなか見つからないものなんですよねぇ〜★
しかも、手作りって温かみがあって最高です☆
ココアも気に入ってるので本当に感謝しています!!
キャプテン アフリカ
2010/06/04 21:31
ココアちゃんは、やはりセレブなんですよ。
ハンドメイドのカラーが良く似合います。
匠の技では、高価なものでしょうが、隠れた匠は、売るなどという考えは無いのかも知れませんね。
現代の匠の多くは機械を利用しますが、ハンドメイドですから凄いですね。
ココアちゃん良いプレゼントをもらいましたね。
多摩三郎
2010/06/05 16:15
ラッキーパパ様、すごいです
デザインもお色もココアさんに
ぴったりです。
良かったですね。
由美ちゃん
2010/06/05 17:27
多摩三郎さん、こんばんは♪
我が家に居る以上、ココアはセレブ・ワンコにはなれませんが、このカラーを身に着けると途端にセレブっぽく見えてきます♪
ハンドメイドの質感と気品が、どんくさココアをここまでに変身させてくれるとは驚きです☆
本当に良いプレゼントを頂いたと思います!!
キャプテン アフリカ
2010/06/07 00:03
由美さん、こんばんは♪
本当に凄いんですよぉ!!
そのワンコに合ったデザインを考えて、それを現実の物に仕上げてしまうんだから、まさに匠です☆
寝る間も惜しんで作り上げてくれたんだと思うので、その価値は値の付けようがありません!!
大事に大事に使っていこうと思います☆☆☆
キャプテン アフリカ
2010/06/07 00:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆ 匠の技 ☆ B級biker genki日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる