B級biker genki日記

アクセスカウンタ

zoom RSS やっちまったなぁ〜…

<<   作成日時 : 2010/05/23 01:05   >>

トラックバック 0 / コメント 20

さぁ♪ 『fun dogs』
でも今日は出遅れた… (やっちまたなぁ〜@)

ランに着いたら、ひとっ走り終えた集団でカフェは大賑わいでした
常連さんフルメンバーって感じだった☆

それでも、めげずにランへ

-----------------------------------------------------
この時は気付かなかったけど、カメラの設定を思いっきりミスってて…
スピード感あるシーンの撮影は、ほぼ壊滅状態でした
(やっちまたなぁ〜A)
よって今回は 「時間よ止まれ!」 の静止画のみのアップゥ・・
-----------------------------------------------------

ラン入場後、いきなりの火花っすか?
画像
〜と思いきやキールくんも既に走り疲れた様子ぅ・・

2人の視線の先には、おもちゃのパン
画像
ヘトヘトのキールくんに対し、食欲パワー全快のココアさん


手に入れたパンをビビちゃんに自慢♪
画像
ココアさん?
ビビちゃんは上品だから、そんな挑発には乗りませんよぉ


ココアさん、 まだ自慢してるのぉ?
画像
あれっ!? バルフちゃんは、ちょっとノッてるかなぁ??

そんな姿を遠くから見つめるのは…
画像
ちょっぴりセンチなマノンちゃん♪
今日は奇跡的に、マノンちゃんの走る姿を激写した〜と思いきや・・
設定ミスにより全滅でしたぁ★


そして〜☆ やってるやってるぅ♪
画像
監督指示の元、ラッキーくん & ラヴィちゃんの訓練風景☆☆☆

ラッキー
画像
良い顔してるねぇ! これなら、モテモテだっ☆
でも君はパパが一番なんだよねぇ〜

ココアさん? あんたも、ちょっとは僕に甘えても良いんだよぉ♪
画像
〜って話聞いてるう??
はい はい♪ また僕の独り言です・・(やっちまたなぁ〜END)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
折角お会い出来たのにすれ違いになってしまいましたね。 ロクの年齢を考え、一寸早めに引き上げてしまいました。 でも、この後のランも楽しみは続いていたようですね。ココアちゃんは途中拘束されることも無く最期まで遊べたようで良かったですね。
ロクG
2010/05/23 10:05
昨日もランご一緒できて楽しかったです。ココアちゃんとはいつもパン絡みの追いかけっこをしているイメージがあります。パンが欲しいのかそれともパンをもって逃げるココアちゃんを追いかけるのが楽しいのかわかりませんが。どっちにしろ歳の近い二人(頭)楽しいのでしょうね。キャプテンアフリカさんはバイクも好きなのですね。ラムちゃんパパからお聞きしました。うちのパパと今度バイク談話してみてください。
ビビママ
2010/05/23 11:13
昨日もラン&カフェ楽しかったです!毎週の週末が楽しくて仕方ありません!
なんか毎週オフ会みたいで楽しんでます。。。
昨日はココアちゃん多少走り足りなかったのでは?
また宜しくお願いします!
ラッキーパパ
2010/05/23 13:29
ロクGさん、こんばんは♪
昨日は色々な事情でラン到着が遅くなってしまいました…
天気予報で日曜が雨の予報だったから、きっと多くのワンコ達が集まるんだろうなぁと思ってました☆
到着直後の賑やかなカフェ♪
ワクワクできました!!
また今度、よろしくお願い致しますね♪♪♪
キャプテン アフリカ
2010/05/23 22:11
ビビママさん、こんばんは♪
昨日も、ありがとうございました♪
ビビちゃんの控えめにパンを狙ってる姿が可愛くてココアからパンを横取りしてあげよう
と思ってたのですが、食いしん坊のココアがパンを放さなくて結局あげられませんでした・・(残念★)
バイクの件は僕もラムちゃんパパから聞きました♪
ビビちゃんパパはZUに乗っているんですねぇ! 幻の名車!! 凄いっ!!!
僕は中型免許しか持ってないので今度、パパさんに大型免許のレクチャーを受けようかと思ってます♪
パパさん、宜しくお願いしますねぇ☆
キャプテン アフリカ
2010/05/23 22:21
ラッキーパパさん、こんばんは♪
昨日は色々な意味で、ありがとうございました!!
どこまでオープンにして良いのか分からないので詳しくは語らずに感謝の気持ちを伝えます☆
匠の技!! 何度も関心しては頷いてます♪
素晴らしい!!!
本当にありがとうございました☆☆☆
また、よろしくです♪
キャプテン アフリカ
2010/05/23 22:25
やはり設定をミスると台無しだから写真はやっかいですよね。
遠くまで行って、漸く撮って帰った料理の写真がボケていたりすると、目もあてられません(泣)

2010/05/23 22:45
達さん、こんばんは♪
自分の腕の無さにガックリの日でしたぁ…
帰ってからPCにアップして覗いたら、ほとんどの写真が流線を描く理解不可能な芸術作品でした…
反省です♪
キャプテン アフリカ
2010/05/23 23:30
土曜日はすれ違い残念でした。後半戦も楽しそうですね♪今週こそはご一緒したいですね。
実は夫も中年、いえ(あ、合ってる?!)中免バイカーでした(若い頃)なのでバイク談義、混ぜてやってくださいね♪
runには色んな共通趣味者がけっこういますなぁ〜『fundogsバイク部』できそうですね。私は…たぶん『酒部』です(汗)
らむちょっぷ
2010/05/24 20:48
キャプテンこんばんは!先日は少ししか遊べなく残念でした。ケド、放課後の補習は楽しかったです。(と言うか、私はあのまったりが大好きです。)今回はずい分とやっちまったみたいでんな〜旦那〜週末また頼みますよ〜♪
すずママです。
2010/05/24 21:06
今日のココアちゃんは、目にやる気を感じますね。一番下の写真最高に可愛いです。
dragon pearl
2010/05/25 20:28
らむちょっぷさん、こんばんは♪
土曜は出遅れ、スレ違い等で本当に残念でした・・
日曜の天気が悪いとの事だったので多くのワンコが訪れると予測はしたものの、まさかフル・メンバーだとはビックリです♪
ラムちゃんパパも中年♪ じゃなかった中型バイク乗りだったんですね?
バイクに興味津々だった理由が分かりました☆
ちなみに『fun dogs』には『酒部』に入部される方も結構居そうですよΨ
キャプテン アフリカ
2010/05/25 22:20
すずママさん、こんばんは♪
ワンコ達が駆け回った後の補習タイムは飼い主達の『団らんタイム』ですね♪
皆さんそうですがワンコが家族に加わった事によって知り合えた不思議な仲間ですよね〜☆
『fun dogs』に足を運ばなかったら今頃、皆さん別々の場所ですれ違う事の無い生活を送っていた事でしょう。
ある意味サークルみたいな輪を感じますね♪
ワンコとランのオナー夫妻には感謝の一言です♪♪♪
あっ!? そういえば、この日は未熟なキャプテンが、やっちまて すずちゃんの素晴らしい牙顔… じゃなくて癒しの眼差しを残せませんでしたぁ★
次回こそは喧嘩… じゃなく愛らしい姿をアップしたいと思います☆
キャプテン アフリカ
2010/05/25 22:36
dragon pearl さん、こんばんは♪
この日は出遅れてしまい周りのワンコと比べるとココアはスタミナが余っていました☆
皆がヘロヘロ状態の時に目をギンギンにして、はしゃいでました♪
残念ながらスグに日暮れが近づいて皆さん撤収作業開始★
気が付いたらラン内は僕らココア組のみ、になってました!
こうなるともうココアは走りません… それどころか拾い食いに徹するので僕らも撤収〜☆
まぁ、その後カフェでお茶しながら団らんタイムを過ごしましたけどね♪
キャプテン アフリカ
2010/05/25 22:45
おもちゃのパンを得意げのココアさん
食いしん坊?なのは…
キャプテンさんに似たのかなぁ?
それにしても、どのワンちゃんも
みんなきれいですね。

由美ちゃん
2010/05/27 22:02
ワンちゃん達の躍動的な動きをいつも的確に撮っておられるので感心して見せてもらっていました。

ワンちゃん其々の表情が可愛く楽しいですね!
mugen
2010/05/29 11:18
由美さん、こんばんは♪
僕は美食で小食なのでココアさんと一緒にされては困りますねぇ♪
ココアさんは視界に入る全ての物を飲み込もうとする言わば、ワンコ型ブラックホールなのです☆
飼い主に似たとなると、かみさんの方かなぁ???
キャプテン アフリカ
2010/05/29 18:10
mugen さん、こんばんは♪
慰めのお言葉、ありがとうございます◎
この日は悲しいかな、帰って画像を見て凹みましたぁ…
下手な鉄砲数打っても当たらない日がありますねぇ★
ちゃんと設定確認をしないと、こうなるんだなぁ〜と実感致しましたぁ!
でも、この日も皆、良い表情をしていたのは間違いない事実でしたけどね♪
キャプテン アフリカ
2010/05/29 18:18
やっちまった・・・とあったので、何をやったのかと思ったらカメラの設定ですか、ワンちゃんの時ですと流し撮りでしょうか、私も良く設定ミスをします。今のカメラは複雑すぎますね。
相変わらずワンちゃんの仲間は、元気ですね。
躍動的な写真も良いが、こうしたほのぼのとした写真も良いですよ。
楽しめました。
多摩三郎
2010/05/30 08:49
多摩三郎さん、こんばんは♪
お褒めの言葉ありがとうございます☆
流し撮り♪ 決まると気持ちが良いんですよねぇ◎
その分、設定をミスるとガッカリです…
今度、少ない小遣いが溜まったらバイクの大型免許を取るか、新しいカメラを買うかで迷ってるのですが、確かに複雑すぎるカメラだとちょっと考えてしまいますねぇ〜★
キャプテン アフリカ
2010/05/30 23:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
やっちまったなぁ〜… B級biker genki日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる