B級biker genki日記

アクセスカウンタ

zoom RSS fun 日和 ◎

<<   作成日時 : 2010/05/17 18:39   >>

トラックバック 0 / コメント 24

毎週末の行き着け『fun dogs』
画像
皆、元気で良いねぇ〜♪


貫禄のロクさま☆
画像
7才とは思えないほどの瞬発力で大好きなボールを追い掛け回します!!

そして、熱気上々になると〜
画像
水浴びでクールダウン
表情もクール


ラム姉さんがボール遊びしてる♪
画像
ココア〜!
邪魔すると怒られるぞー!!


画像
ほれみろっ★
ラムちゃんの形相に唖然とする、すずちゃん


今日は走ってるねぇ〜アルくん
画像
ワンコ界のサラブレットって感じだったなぁ


こちらはシャイなイチくん♪
画像
いつも僕が近づくと逃げてしまうのに今日は何故か一度だけ真っ直ぐに近寄って来てくれた!!  でも、手を差し出したら〜
結局、逃げられた…(誰かと間違ったぁ?)


アスリート系ボーダーのラッキーくんがパパとディスクの特訓☆
画像
すると背後から茶色い影が…


おっ! ウィルくんとすずちゃんのツーショット♪
画像
我が道をゆくウィルくんに癒し系のすずちゃんが着いて行けるかなぁ


おお〜っ! こちらは熱烈
ダッシュくん & ラムちゃん♪
画像
長い時を経て再会を果たした2人♪
熱く燃え滾る思いは誰にも止められない


こっちの2人はぁ〜?
画像
JJ姉さん & ココアさん ♪
視線の先には…
きっと君達の場合は色気よりも食い気だよね〜

んっ? 姉さん何??
画像
JJ姉さん : 「 カメラはいいから何かくれっ! 」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ハイ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(24件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日もお疲れさまでした!
しかし、賑やかでしたね。今年1番?ぐらい賑やかで楽しかったです。
ラブの食欲は無限大?1回でいいからお腹一杯どれくらい食べられるか見てみたい…(笑)

また週末…楽しみにしています。
ラッキーパパ
2010/05/17 21:16
人生いろいろ。犬の世界もいろいろですなぁ。

2010/05/17 21:58
ラッキーパパさん、こんばんは♪
昨日も有難うございましたぁ☆
僕もココアの食欲が何処まであるのか一度試してみたいなぁ〜と思っているのですが…
底なしの食欲に恐怖しそうなので止めときます♪
こちらこそ週末のひと時を宜しくお願い致します☆☆☆
キャプテン アフリカ
2010/05/17 22:34
達さん、こんばんは♪
本当に人もワンコも色々ですね〜☆
ワンコにも達さんの様に美食家がいれば、僕の様に雑食系のワンコ(ココア?)もいますΨ
いずれにせよ楽しいのが一番ですねぇー♪♪♪
キャプテン アフリカ
2010/05/17 22:39
昨日も大変お世話になりました。いやっ、それ以前にかわいいココアちゃんのお洋服…ホントにごめんなさい(涙)
そんなラムですが、ココアちゃんが大好きで仕方がないんですなにせこう見えてラブが怖いんですから。ココアちゃん、JJ姉さんはじめ極少数のラブしか仲良くできないのですよ…
どうぞこれからも仲良くして下さいっ!
ではまたの週末を楽しみにしています。。。
らむちょっぷ
2010/05/17 23:09
 最近、キュピと秘書は外に散歩に行けないので
毎回ココアさん達の写真を見て、一緒に外で遊んでいる
気になっております。
キュピ
2010/05/18 08:04
今回の写真もナイスですね〜!ロクちゃんの入浴シーンは由美かおる並みの色っぽさです。(ドキドキ)ちょっと古くてすみません。いつも可愛く写していただき感激です。また遊んで下さい。(まったり時間も楽しみデス)
すずママです
2010/05/18 16:01
らむちょっぷさん、こんばんは♪
洋服は気にしないでください♪
ランで着る以上は格闘家のココアなら穴の一つや二つぐらいは、はなから承知のうえです☆(形があるだけましカモ♪)
でもラムちゃんがラブが怖いとは初めて知りました! ちょっと意外です★
こちらこそ、これからもガウガウ宜しくお願いしますね◎
キャプテン アフリカ
2010/05/18 18:34
キュピさん、こんばんは♪
そうですかぁ、外出できないのは辛いですね。
こんな、へなちょこ写真で楽しんでもらえれば幸いです♪
キュピさんも秘書さんのサポート、ご苦労様です☆
来年の今頃はキュピさんの姉弟?姉妹?も増えて賑やかに散歩をしてる事だと思います♪
しばしの辛抱ですね!
ところでキュピさんの性別って…???
キャプテン アフリカ
2010/05/18 18:43
ワンちゃんを飼えるって良いですね。
私はマンション住まいで、管理組合の規約で飼うことが出来ないんです。
最近は、飼えるマンションも増えていますが、私の所は古い仕来たりで、飼って楽しんで居る人が羨ましいです。
でもこうしてブログで見せて頂くと気が紛れます。
動物愛護は、人間にも通じますね。
子供たちが優しさを学ぶ材料として、ペットは最高です。
楽しみました有難うございます。
多摩三郎
2010/05/18 18:53
すずママさん、こんばんは♪
由美かおるさん ですね♪
う〜ん世代が分かってしまいそうなコメント♪ありがとうございます☆
撫で撫でされてる、すずちゃんの可愛い表情を写真に納めたいのですが何時もカメラを向けると逃げられてしまいます…
結果、牙むき出しの写真ばかりが残ってたりしてΨ
ひょとするとカメラを向けられるのが嫌なのかもしれませんねぇ。
でも何時かは、すずちゃんの入浴シーンを激写してみたいです♪
キャプテン アフリカ
2010/05/18 18:58
多摩三郎さん、こんばんは♪
本当に動物から学ぶ事は多いですね☆
最近はメンタル・ケア目的のふれあいのイベントも多くなった様です。
毎朝の散歩で会う おじいさんが居るのですが、昔からワンコが大好きで飼った事もあるそうなのですが色々な事情で今は飼えなくなってしまったそうです。
でも、その代わりにココアを可愛がってくれます♪
散歩中に意外な出会いがあるかもしれませんよぉ☆
キャプテン アフリカ
2010/05/18 19:28
こんにちは。
ココアさん、おしゃれさんですね。
キャプテン夫妻の
あっ、これ可愛い、こっちも似合いそう
親バ○さんぶりがぁ〜〜。
ファッションショーも楽しみです。
由美ちゃん
2010/05/18 23:37
 キュピは、天使なので性別はどちらでもないですよぉ。
キュピ
2010/05/19 07:13
ヤッホー♪

さすが、いい写真ばっかり〜♪見てて楽しいです。
ココアちゃんはたくさんのお友達と上手に遊べていますね。明るく優しいお嬢ちゃんで何より。可愛いお顔で見つめられたら、

…食べ物の催促と思った方がいいのかな…。



ナイトママ
2010/05/19 10:00
なんて元気で楽しそうなワンちゃん達でしょう!

子供達のこんな姿見られなくなって久しいですね。
mugen
2010/05/20 08:15
早いもので今日は木曜日です。 先日のランでの様子、こうして振り返ると昨日のようですね。私は笑い顔にいたって自信が無いのですが、ここに来るとついそうなってしまいます。今週末も直ぐそこですね。 また宜しくお願いします。 
ロクG
2010/05/20 10:28
由美さん、こんばんは♪
ファッションショーを楽しんでいるのはどちらかと言えば、かみさんの方ですね♪
僕的にはもっとクールでワイルドな服装が好みなのですが、そのほとんどが却下されます…
まぁ、当の本犬のココアさんは、食べ物意外まったく興味のない話だと思いますがね♪
キャプテン アフリカ
2010/05/20 21:31
キュピさん、こんばんは♪
あっ! そうでしたね♪
失礼いたしました〜☆
キャプテン アフリカ
2010/05/20 21:39
ナイトママ、こんばんは♪
面白さはママさんのブログが、ぶっちぎりですよ〜♪
「明るく優しい」お褒めの言葉ありがとうございます☆
でも根は、なんちゃってファイターなので早くナイトくんとの対決を楽しみにしていますΨ
あっ! そうそう、なんちゃってファイターの前にフード・ファイターでした…
ですので、この上なく輝いた瞳のココアに見つめられたらぁ〜 それは間違いなく食べ物の催促です!!
キャプテン アフリカ
2010/05/20 21:50
mugen さん、こんばんは♪
広い場所で元気に走り回る姿を見てると、こちらまで元気を貰えます☆
そして楽しそうに遊ぶ姿を見てるこちらも楽しくて笑いが絶えません♪
ここは小さなお子様連れで来る方も居ますが、子供達にも良い環境だと思います☆
最近は部屋にこもってゲームに夢中とゆうのが多い様ですが、外で遊びながら体感し・学ぶ事の喜びを多くの子供達に知ってもらいたいですね♪
キャプテン アフリカ
2010/05/20 22:04
ロクGさん、こんばんは♪
『fun dogs』に集まる人達の合言葉は「週末が待ち遠しい」ですね♪
これだけ居心地の良い場所は、なかなか見つかりませんものね☆
あっ! そうそう、ロクGさんの笑顔は最高の笑顔だと思いますよ◎
そして気が付くと皆、同じ良い笑顔になってます♪
ロクGさんの笑顔は昔の写真の中の笑顔そのままです☆☆☆
キャプテン アフリカ
2010/05/20 22:20
今日も皆、楽しそうに走りまわっていますね。ココアちゃんはラム姉さんがボール欲しかったんでしょうね。
dragon pearl
2010/05/22 10:44
dragon pearl さん、こんばんは♪
ここは何時も皆、楽しそうにはしゃいでるのでこっちまで楽しくなれます!
ちなみにココアは他のワンコの持っている物を何時も狙っています…
横取りが好きな悪趣味ワンコです★
キャプテン アフリカ
2010/05/23 22:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
fun 日和 ◎ B級biker genki日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる