B級biker genki日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 賑やかが一番♪

<<   作成日時 : 2010/05/10 22:32   >>

トラックバック 0 / コメント 16

『fun dogs』に到着すると!?
柵の影に怪しい人影が…

よく見るとバルフちゃんのパパさん&ママさん!!
(実は、また違うパパ・ママと間違えてしまった・・)

どうやら隠れて心配させたい様子♪
そして肝心のバルフちゃんは〜?
画像
パパさん・ママさんの期待とは裏腹に、1人で楽しそうに駆け回っていました
申し訳ないけど笑ってしまった


おっ! 今日も居た居た!! アルくん♪
画像
アクビなんてしてないでさぁ! 一緒に走ろうよぉ


ココアさ〜ん! ラッキーの遊んでいるオモチャ狙っちゃ駄目だぞー
画像
間違いなく狙ってるなぁ…


あっ! 仲良し黒ラブ・トリオ発見★★★
画像
チャメちゃん筆頭に大くん・アイちゃん♪
なんかカッコイィーなぁ


こちらは、ほのぼの風景♪
画像
ビビちゃん、何を話したんだろう?
ラヴィちゃん嬉しそう


ん゛っ? ココァ〜…
画像
そんな真剣な眼差しをしてもルビーちゃん相手じゃぁ追いつかないっすよー


お〜っ♪ ラッキーパパのディスク教室だ☆
画像
ラッキーくん&アンディちゃん♪
こうして見ると兄妹みたいに息がピッタリだなぁ


こちらは? イチくん & ソラくん♪
画像
イチくんも今日は活発に遊んでいたなぁ☆


コラッ!! ココア!!!
画像
詰め寄るんじゃないよー
ダッシュくんが引いてるだろーが


ダッシュくん!たまらず、ソラくんに耳打ち
画像
ダッシュくん : 「あの茶っこいのがさぁ〜・・・・・・・」
ゴメンネ! ダッシュくん!!  ココアの夕飯、減らしとくからね♪


だ〜っ!? ココアー!!!
画像
今度はスズちゃんに絡んでるのかぁー
夕飯、抜き決定


お〜、これはこれはマノンさん♪
画像
こんな隅っこでT陽くんと密会ですか?
不思議な卵なんだってね♪

十犬十色〜♪
賑やかで何よりの週末だったねぇ♪♪♪

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日もラン日和でしたね…お疲れさまでした!
キャプテンさん 我らがアイドルココアちゃん食事抜きですか??(笑)食事抜いたら今度はサボテンどころじゃなくなりますよ〜
ラッキー&アンディーちゃんの写真良い角度ですね!ラッキーが後ろなのになんて顔がでかいんでしょう?(大爆)
これからも、デカボー共々宜しくお願いします!!
ラッキーパパ
2010/05/10 22:48
この日もランが賑わっている様子ブログを通して伝わってきます。 ロクは年齢も考えず、前日のハッスルでこの日、日中は完全ダウン状態でした。 こうして見ると飼い主さん共々、年齢的なギャップを感じていますが、ロクが私の分をカバーするかのように頑張ってくれています。 またの週末を楽しみにしています、宜しくお願いします。 
ロクG
2010/05/11 18:23
十犬十色、まさしくその通りですね。
同じ犬種でも個性はそれぞれで、いつまで見ていても
飽きることがありません。
いろんな表情が沢山見られて、私達もついつい
一緒に笑ってしまうんですよね♪
賑やかで元気なのが一番♪です!
六華
2010/05/12 01:33
楽しい一日をお過ごしの様ですね。
沢山の犬たちに囲まれて、よく名前を覚えていますね。
ココアちゃん夕飯抜き決定は可哀想、きっと本当は美味しいものをあげたに違いないと思っています。
多摩三郎
2010/05/12 14:19
ラッキーパパさん、こんばんは♪
どんくさココアをアイドルだなんて、ありがとうございます♪
残念ながらココアに夕食抜きは不可能でした…
それどころか僕らの夕食時まで催促する始末★
『fun dogs』でのディスク・チーム真面目に結成できそうですね♪
チームリーダーは当然ラッキーくんで監督はラッキーパパに決まり☆
キャプテン アフリカ
2010/05/12 18:36
ロクGさん、こんばんは♪
確かに体力面では多少の差が生じるかもしれませんがランに来れば皆、同じレベルで楽しむ事ができます☆
無理は禁物ですが『fun dogs』では、ワンコも人も最高の笑顔をしていると思います♪
これぞ皆の憩いの場◎
まだまだ、これからも一緒に楽しみましょう♪
キャプテン アフリカ
2010/05/12 18:45
六華さん、こんばんは♪
ワンコと人の違いだけで他はまったく一緒だと思います♪
だからこそ僕らも見て、触れて楽しむ事ができるんでしょうね☆
僕らがワンコ達を見て笑ってる様に、ワンコ達も僕らを見て笑ってるかもしれませんよぉ♪
ひょっとするとマノンちゃんには逆に僕らが観察されているのカモ??
キャプテン アフリカ
2010/05/12 19:10
多摩三郎さん、こんばんは♪
お久し振りです!! 体調の方は良くなったのでしょうか?
ランでは毎週の様に新しい仲間が増え続けてるのですが最近では脳内キャパシティーがパンク状態で、しょっちゅう名前を間違えてます★
夕飯の件ですがココアに食事抜きは100%不可能です…
なんせワンコ界のギャル曽根状態ですからΨ
後でブログにお邪魔しますね♪
キャプテン アフリカ
2010/05/12 19:17
ここに来ると沢山のワンちゃん達の楽しい表情が伺えるので嬉しいです。アルくんのあくび姿はナイスタイミングでしたね。ワンちゃんが嬉しい嬉しいって走っているのが写真から伝わります。ココアちゃんはダッシュ君が好きなの?
dragon pearl
2010/05/13 14:38
ココアちゃんとは『初めまして』ですよね。平日しかランには行けないので…夏場は日曜日の夕方お邪魔する事があると思います。我が家の空を載せていただき、ありがとうございます。空に狙われたら、しつこい位にタックルするので、気を付けて下さい(笑)
空ねぇね
2010/05/13 22:57
ほんと賑やかですねぇ〜♪
楽しそう(^^)
ここのランは常連さんが多いんですか?
みんな人間も仲良しのような気がします!
そして犬種も様々で、これまた楽しそう(^^)

ステキな週末になりましたね(*^^*)
マヤのマミー
2010/05/14 10:25
dragon pearl さん、こんばんは♪
本当に皆、楽しそうなんですよねぇ♪
そして色んな種類のワンコに会えるから僕らも楽しいです☆
やっぱりワンコは自慢の足を使って全快で走る事が喜びなんでしょうね◎
ちなみにココアは誰にでも尻尾を振って寄って行くので、誰が好みなのかよく分からないのです・・(誰に似たのか〜??)
キャプテン アフリカ
2010/05/15 18:33
空ねぇねさん、こんばんは♪
実は空くんと会うのは、この日で2回目でした♪
JJを虜にした色男の噂を聞いていたので興味津々でした☆
そしてJJが狂った様に空くんを追う姿と、それを何とも思わないかの様な空くんのやり取りが面白くて笑わせてもらいました◎
その他にも空くんを慕うワンコが多いから、ラン内ではモテモテですね♪
我が家のじゃじゃ馬娘も、お手柔らかにお願いしますねぇ〜☆
キャプテン アフリカ
2010/05/15 18:43
マヤちゃんマミーさん、こんばんは♪
このランは何時も賑やかでワンコも人も笑顔が耐えない素晴らしいランです♪
不思議とここの魅力に引き寄せられて何時の間にかに皆、常連さんになってしまう様です☆
ワンコを通して人との繋がりが増えるのは僕らも嬉しい限りです♪
ココアが我が家に来なければ、こんな出会いは無かったでしょうね?
そしてマヤさんとの繋がりも、これまた然りです♪
キャプテン アフリカ
2010/05/15 18:53
こんにちは。お久しぶりです。
ココアちゃん、たくさんのお友達の中で
たくましく(レディに失礼かな)
なったようですね。
本当に賑やかでたのしそうです。
由美ちゃん
2010/05/16 15:45
由美さん、こんにちは♪
お久し振りです!!
そうなんです! 最初は引っ込みぎみだったココアも何時の間にか、たくましく育ちました☆
ここでは毎週、賑やか楽しい時間を過ごしてます♪
後ほどインチキ・ブログへ伺いますねぇ◎
キャプテン アフリカ
2010/05/17 18:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
賑やかが一番♪ B級biker genki日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる