B級biker genki日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 喜・怒怒怒・哀・楽♪

<<   作成日時 : 2010/05/06 23:08   >>

トラックバック 0 / コメント 14

昨日の『fun dogs』

JJ姉さん loves ソラくん♪
画像
看板娘のJJ姉さん☆
姉さんは周囲を気にせずに入浴中のソラくんに猛アピール
嬉しそうだったなぁ◎


次は怒りの3連チャンΨΨΨ

ココアさん? またスズちゃんを怒らせただろー!!
画像
いつも可愛い、うるうる瞳のスズちゃんは何処へ… 


あれ?ココアさん??
意味も無く怒ってる???
画像
ラム姉さんなんか楽しそうな表情をしてるのに☆


そんなラム姉さんも、あずきちゃん相手だと・・
画像
最強女王決戦Ψ
あずきちゃんも負けずに凄い形相だぁ☆


そしてこちらは哀愁漂うお地蔵さん♪
画像
じゃなくてマノンちゃん♪
この日は撫でる事ができたので良い事あるかなぁ


最後は楽しく締めましょう
画像
ソラくん先頭にスズちゃん・ラッキーくんと続きます
ラッキーくんが一番楽しそうな表情かなぁ?


積極的なスズちゃん♪
今度はアルモアくんと話し込んでる☆
画像
2人共、楽しそうに話てたなぁ〜


そして、なんとアルくんの走る姿♪
画像
優雅でいてスピーディー
アルくんも、それを見ているギャラリーも皆が楽しそうだったなぁ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日は遅くまでお疲れさまでした!
ココアちゃん最近遊び上手になってきましたね!すっかりランは自分の遊び場所と思ってるんでしょう。
犬中心の生活も悪くないですよね!
また宜しくです!!
ラッキーパパ
2010/05/06 23:16
ラッキーパパさん、こんばんは♪
こちらこそ遅くまでカフェ団らん☆ 楽しかったです♪
ワンコ中心の生活で得るものは多いですね!
環境も繋がりも多方面への広がりを感じます◎
こちらこそ、またままた週末に宜しくです!!
キャプテン アフリカ
2010/05/07 00:07
連休中はいっぱい遊んでいただきありがとうございました。いつも可愛く写していただき楽しみにしてマス。すずも私も充実した毎日でした。夕方のカフェも心地よく楽しかったです。皆さんの話もすごく勉強になり、また週末宜しくお願いします。
すずママです
2010/05/07 10:23
ココアちゃんはいじられキャラなのかな?愛嬌がいいから愛されちゃうんでしょうね。やっぱり年齢で遊んでいるワンちゃん、遠くで見つめているワンちゃんて別れるのかな?それとも性格?お友達と走っている時が幸せ一杯の表情をしますね。
dragon pearl
2010/05/07 13:36
『噂のディーンです』>爆
ずっと前からココアちゃんに会いたいと思っていたので
念願かなってやっと会えました。
もっと仔犬の頃から会いたかったのに半年も経っちゃった>大汗
でもお互いにウマがあったようでココアちゃんと楽しそうに走り回っている写真がたくさん撮れていました。
かかりつけの動物病院は一緒でしょうか?
カレンダーに載っているココアちゃん、そうですよね?
違っていたらごめんなさい。
ディーンは今年は涼しげな雰囲気の写真で去年は飛んでいました>笑
これからよろしくお願いします。
パリちゃん
2010/05/07 14:03
ワン君達みんな楽しそう♪〜
喜怒哀楽・・・ワン君達の喜怒哀楽は表情から読み取れるのかしら・・・?
mugen
2010/05/07 15:26
お世話になってます♪
ラムちゃんとあずきの対決の瞬間…衝撃映像ですね(爆)
「ゴジラ対キングギドラ」って感じでしょうか?(^^;)
これからもぜひおもしろショットをお願いします(笑)
六華
2010/05/07 18:13
いつもココアパパさんが撮る写真はちょっと違った視点で好きですなぜラムが笑っていてココアちゃんが怒っているのか(それは単にウザかったんだと思う)、地蔵マノンちゃん大ウケです(笑)
また楽しい週末がやってきましたね。ご一緒できることを楽しみにしています
らむちょっぷ
2010/05/07 22:04
すずママさん、こんばんは♪
こちらこそ連休中は大変お世話になりました♪
すずちゃんの成長振りは凄いですね!
今や控えめのイメージはなく活発に皆と遊んでいる姿は心を和やかにさせてくれます☆
そして活発でいながら上品な素振りがまた可愛いです!!
こちらこそ、また宜しくお願い致します♪
キャプテン アフリカ
2010/05/08 22:23
dragon pearlさん、こんばんは♪
ココアはワンコ大好きワンコなのでだれかれ構わずに宣戦布告します♪
でもこんなココアでも最初はランの隅っこの方でモジモジちゃんだったんですよぉ★
ランで多くを学んで成長してる様ですね☆
でも不思議と僕らまで色々勉強になってます◎
ワンコにもいろんなタイプがある様で人と同じにメンタル的な関係で輪に入れないワンコも居る様です。
ワンコといえども心のケアは必要なんだと思います。
ただ僕的には、どのワンコもリードなしで走リ回る姿が一番、楽しそうに見えますね♪
キャプテン アフリカ
2010/05/08 22:34
パリちゃんさん、こんばんは♪
先日は一緒に遊んでもらってありがとうございました♪
ラムちゃんパパから話を聞いていたのですが僕の勘違いで『噂のモデルワンコのディーンくん』と『リンちゃん』との名を間違えていました…
どんくさココアは、こんな飼い主に似てしまったのでしょうね★(それでもディーンくんに撫で撫でできました♪)
病院のカレンダー2月の写真がココアです♪
そして8月の写真がディーンくんですよね?
もしかしたら病院でも、お会いできるかもしれませんね☆
こちらこそ、これから宜しくお願い致しますね♪
PS.病院の来年のカレンダーの写真募集始まってますね! どれにしようかなぁ☆☆☆
キャプテン アフリカ
2010/05/08 22:45
mugen さん、こんばんは♪
元気に走る姿は本当に楽しそうで、こちらまで元気を貰えます♪
喜怒哀楽☆ 勝手に読み取ってますが人と違って体全体で表現するので分かり易いですかね◎
言い方を変えればワンコは素直で嘘を付かないから分かり易いのかもしれませんね♪
キャプテン アフリカ
2010/05/08 22:51
六華さん、こんばんは♪
可愛い あずきちゃんをこんな形で掲載してしまい大変申し訳ありません(謝)
思いがけずの最強対決が見られるとは思ってなかったもので♪
でも、ワンコ達の一瞬の表情って魅力がありますよね☆
今度こそ可愛い、あずき姉さんの写真を撮る様に心掛けますです!
キャプテン アフリカ
2010/05/08 22:59
らむちょっぷさん、こんばんは♪
あずき姉さんと同様に、可愛い ラム姉さんをこんな形で掲載してしまい大変申し訳ありません(謝)
↑コピーで重ね重ねスミマセン…(謝・謝)
先日のラム姉さんは、初めて出会った頃の様な刺激的な活発姉さんに戻った様でワクワクさせて頂きました♪
パパさん・ママさんは大変だった様ですが、やっぱりラム姉さんは、こうでなくっちゃ☆
〜と、勝手に思って三度すみませんです(謝・謝・謝)
キャプテン アフリカ
2010/05/08 23:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
喜・怒怒怒・哀・楽♪ B級biker genki日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる