B級biker genki日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 堪忍袋のぉ〜Ψ

<<   作成日時 : 2010/05/05 00:46   >>

トラックバック 0 / コメント 2

GW終盤の『fun dogs』

強い紫外線にも負けず皆さん元気いっぱい
画像
ルビーちゃんが本気を出したら
ココアなんて軽〜くぶち抜いちゃうよ〜☆


大くん、気に入ったみたいだねぇ♪
画像



おっ! ラッキーくん♪
パパとディスクの練習中だ☆
画像
ココアさん? 邪魔するなよぉー!


こちらは?
画像
キールくん&イチくん♪
2人共、カッコイイ姿だなぁ☆


あっ♪ 平和コンビのビビちゃん&スズちゃん◎
画像
穏やかに時間が過ぎてゆく感じが良いねぇ〜


うっ!? ココアぁ? 優しくしろよぉー★
画像
ケイくんとココアに挟まれてスズちゃん恐縮…


ややっ!
今度はコムギちゃんとバルフちゃんに挟まれてる☆
画像
スズちゃん人気者だなぁ♪
でも皆さん? あまりしつこくすると温和なスズちゃんでも怒るよぉ!

画像
ほらぁー!! 平和主義にも限界はあるよねΨ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
女の世界に似ていますな(^^ゞ

2010/05/05 21:28
達さん、こんばんは♪
修羅場を潜った達さんしか知りえない事情ですねΨ
キャプテン アフリカ
2010/05/05 22:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
堪忍袋のぉ〜Ψ B級biker genki日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる