B級biker genki日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 5月最後の日曜日☆

<<   作成日時 : 2010/05/31 01:24   >>

トラックバック 0 / コメント 10

いよいよ5月も終わり・・

そして『fun dogs』は〜?
画像
またパンですかぁ?
君も好きだねぇ〜Ψ
 

まずはルビーちゃんとルンルン♪
画像
仲良くねぇ〜


そんな2人をビビアンちゃんは〜?
画像
パパの傍で見物


あれっ! また自慢してるな?
画像
オイッ! そこの茶っこいのぉ〜、たまには譲ってあげろよぉ


よしっ! ばるふちゃん頑張れ〜♪
画像
近い将来、ココアは太刀打ちできなくなるねっ


おっ! JJ姉さん♪
画像
ココアの教育♪ お願い致します


おおお〜っ! マノンちゃんが走ってるぅー♪
画像
流石は姉妹関係の2人☆ 仲が良いねっ


そして 『仁義なきパン食い競争』に、すずちゃん参戦Ψ
画像
その瞳に宿る気迫たるや烈火のごとく


さぁ! 抗争勃発
画像
パンを賭けた熾烈な戦いの火蓋が・・


そんな修羅場を安全な場所から観戦するのは〜?
画像
超平和主義者のロンリー・マノンちゃん♪
関わらない方が良いよぉ


こちらも平和そうだね♪
画像
ノコちゃん & ケイちゃん


あれっ? うちの茶っこいのは??
画像
居た 居た! 今度はラッキーくんに、ちょっかい出してるなぁ


悪さばかりしてるとぉ・・・
画像
君も懲りないねぇ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ!
楽しい週末ありがとうございます!&世界に一つだけのものをすみません…
ココアちゃんの食欲にはいつも驚かされています!あれだけ食欲があり体型はスリムいいですね!遊び上手のココアちゃんは誰とでもフレンドリー?に遊べるのがいいですね。あーまた週末まで待ちどうしいですね! また遊んでくださいね。
もっと寝不足な人より…(汗
ラッキーパパ
2010/05/31 02:56
 今回はカメラの設定、大丈夫だったんですね。
キュピはほとんどじぃっとしているので、
写真が撮りやすいようです。
 早いですね、もう6月になってしまいますね。
梅雨がくると、外で遊べなくなってしまいますね。
キュピ
2010/05/31 08:36
キャプテン アフリカさんの言葉がワン君達の気持ちにピッタリで、何時も楽しく見せてもらっています。時々噴き出したりしながら・・・。
mugen
2010/05/31 10:33
今日もお気に入りのパンをかじって銜えてますね。これだけは譲れないって感じなのかな?これはキュッキュという音がするの?無邪気な表情にいつも癒されま〜す。
dragon pearl
2010/05/31 14:20
ラッキーパパさん、こんばんは♪
世界に一つのありがとうは、こちらの方ですよぉ!!
本当にありがとうございます♪
モデルが言う事を聞いたらアップする予定です☆
昨日も楽しく時間を過ごす事が出来ました!!
重ねがさね、ありがとうございましたぁ◎
うちの茶っこいのは遊び上手なのか? プロレス好きなのか理解に苦しみます…
それにしてもパパさん?
3:00am とは何時、寝ているのでしょうか???
最大の疑問です☆
キャプテン アフリカ
2010/05/31 23:33
キュピさん、こんばんは♪
カメラの設定と言っても、実は適当だったりしてぇ♪
ココアさんもキュピさんの様に利口でじっとしていてくれたらいいのになぁ〜と思う事がしばしばです★
それにしても本当に時の経つのは早すぎますねぇー
これからの梅雨の季節。
我が家のココアさんが外へ出られずに体力有り余る状態になる事を僕らは密かに恐れています…
キャプテン アフリカ
2010/05/31 23:39
mugen さん、こんばんは♪
楽しんで頂けて光栄です♪♪♪
最近、夜な夜な一人でワンコの写真を眺めながらブツブツと独り言を言ってブログを更新している自分が怖いと思う事があります…
そして翌朝、寝不足状態で散歩へフラフラと出かけて、今日は早くねるぞぉ〜と思いながらも結局、こんな時間に…
明日もまた、変わらぬ一日が始まるのかな??
キャプテン アフリカ
2010/05/31 23:46
dragon pearl さん、こんばんは♪
このパン♪ ココアさんのみならず皆が欲しがりますΨ
ちょっとだけ甘い香りがし、中には綿のような物が入っていて食感もよさげです☆
そして、ブーブークッションの様な音がします♪
ココアの誰にも負けないものが「食い気」なので、このパン食い競争では何時も上位にランキングされています☆
もっと他に自慢できる事が無いもんかなぁ???
キャプテン アフリカ
2010/05/31 23:54
マノン、走るんですよ(爆)
いつか機会があれば、あずきを追いかけてダッシュするマノンを見てもらいたいです。
で、マノンに転がされるあずきも見てもらいたいです(笑)

それにしても相変わらずココアちゃんのパンは人気の的ですね。
みんなで争奪戦してる姿、楽しいです(笑)
六華
2010/06/01 02:30
六華さん、こんにちは♪
実はこの日ちょっとだけ、あずきちゃんを追いかけてダッシュを試みるマノンちゃんを目撃しました♪
でも、ほんの一瞬でしたぁ☆
最強のあずきちゃんがマノンちゃんに転がされる姿! 是非見てみたいですねぇ〜!!
日々、成長を遂げている2人だから目撃できる日も近そう♪
おもちゃのパンΨ  不思議と皆、欲しがるんですよね☆ 駆けっこの起爆剤として重宝しそうです♪♪♪
キャプテン アフリカ
2010/06/02 18:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
5月最後の日曜日☆ B級biker genki日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる