B級biker genki日記

アクセスカウンタ

zoom RSS とりあえず走りますか?

<<   作成日時 : 2010/05/02 22:11   >>

トラックバック 0 / コメント 8

午後からの『fun dogs』

強い日差しにも負けず皆、元気に走る走る☆
画像
またもパン食い競争ですかぁ?


おっ! 初めて見るホワイト・シェパード♪
マロンちゃんもココアも興味深々
画像
その珍しいホワイト・シェパード、今日は2頭も来ていました


ビビちゃん♪
ホワイト・シェパードを相当気に入っていたみたい
画像
軽いバトルはビビちゃんの勝利でした☆


イエロー・ラブも2頭、登場☆☆
画像
仲良くねぇ〜♪


黒ラブも2頭★★
画像
久し振りのアイちゃん・チャメちゃんコンビ♪
本日、大くんは来ませんでした★

チャメちゃんの華麗なドリブル
画像
サッカーシューズを履いたママへの催促はエンドレス


あれっ? ココアさんは何処??
画像
相変わらず、パン持って逃走中か…


そんな中〜  久し振りのアルモアくん登場♪♪♪
画像
ちょいとしたトラブルで大型犬が苦手になってしまったアルくん…
今だ心に傷を負ったままの様子。

それでも、走る姿を見る事が出来ました
画像
優雅なその走りは以前と変わりなかった♪
早く傷を癒して元気になるといいなぁΨ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日はバァバだけでランでした嚴瘤メはおでかけで撫ホ
でも、明日からは犬DAYなので久々に3頭でランにいけそうです
だいママ
2010/05/03 08:07
5日(土)のランも楽しかったですが、この日もおなじみのワンちゃん達でにぎわい随分楽しそうですね。 この日のロクは完全ダウン状態、何時もの手荷物を移動させても後を追わないのです。 今日はロクの元気も回復したようなので出かけてみようと思っています。 その様子についてはブログで是非ご覧ください。
ロクG
2010/05/03 08:51
今日も暇人一家の愛犬ビビはランに行ってきました。流石に2連チャンと暑さにビビも持続力がなかったような。いつも素敵な写真アップして頂きありがとうございます。今日また新たにシェパードと会いましたよ。最近、シェパードづいているランですね!またご一緒しましょう。
ビビママ
2010/05/03 18:49
だいママさん、こんばんは♪
この日のチャメちゃんはママさんだけでなくビビパパさんにもサッカーボールを蹴っておくれと言わんばかりに催促してました♪
明日も暑い一日になりそうですが我が家ココア組も参戦致しますので宜しくお願い致します☆
キャプテン アフリカ
2010/05/03 22:54
ロクGさん、こんばんは♪
土曜日の話は大まかには聞きました♪
今日はロクくんに代わってココアがグロッキー状態でした…
ロクくんは暑くてもボールを全力で追いかけるから相当、体力を消耗するんでしょうね☆
キャプテン アフリカ
2010/05/03 23:11
ビビママさん、こんばんは♪
今日は僕が用事もありココアもグロッキーだったのでランへは行けませんでした…
またまた新たなシェパードが現れたのですね♪
見たかったなぁ〜☆
暑さも厳しいですが、またココア共々よろしくお願いします!
キャプテン アフリカ
2010/05/03 23:14
 真っ白なシェパードを初めて見ました〜。
(”ホワイト シェパード”自体知りませんでした)
いろんな犬種がいるんですねっ。
キュピ
2010/05/03 23:28
キュピさん、こんばんは♪
実は僕も初めて知りました!
しかも偶然にも別々の家の二頭に遭遇するとは驚きです!!
でも賢そうで可愛かったですよぉ♪
キャプテン アフリカ
2010/05/04 00:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
とりあえず走りますか? B級biker genki日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる