B級biker genki日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 最後に笑うのは?

<<   作成日時 : 2010/04/25 01:04   >>

トラックバック 0 / コメント 6

週末のお約束『fun dogs』

まずはビビちゃんと挨拶♪
画像

上品で控えめなビビちゃんは綺麗な毛を風になびかせて
爽やかに迎えてくれました〜


おっ! 久し振りのケイちゃん♪
画像

旨そうなパンをカミカミ
・・・・・・・ココアさん? 狙ってるでしょΨ


あれっ? 気が付けばカイくんがパンをゲットしてるし♪
画像

チョコラブ同士、仲良くしてねぇ〜!


あっ! いつの間にかココアさんの口にパンが
画像

それをビビアンちゃん、スズちゃん両者が狙ってる
ココアさん? 追われるよりも追う方のが強いんだゼェー


ほれ見ろ♪ スズちゃん必殺のダブル・パンチ炸裂!!
画像

それにしてもスズちゃん?
意外と凛々しい表情するんだね♪


おおおっ !?
パンの行方は遂にJJ姉さんへ☆
画像

ココアさん??
相手が姉さんじゃあ、勝率0%でっせぇ♪

パンよりも、大好きな姉さんにベッタリ〜ですかぁ☆
画像

姉さんは優しいから、たくさん相手してもらいな


そんな中、姉さんとココアがクンクンしてる間に……
画像

ラッキー♪ 賢いね〜♪♪♪


珍しくディスクを、そっちのけでカミカミしてる
画像

最後は頭脳戦でニンマリだね

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日はココアちゃん元気に走り回っていましたね。愛犬が元気に楽しくしている様子が一番嬉しいですよね!これから犬達には厳しい季節ですが暑さと上手に付き合いながらいきましょう。
ビビママ
2010/04/25 10:15
僕も週末は花見小路で、由香ちゃんにすりすりして貰いました(*^_^*)

2010/04/25 14:03
いつものfundogsはいつものように楽しそうですね♪…ココア家も週末2連チャンで行かれたんですか?!おぉっ〜みんな病みつき状態ですね!我が家も患っていますので連休中は行きまくりたいと思います♪かわいいココアちゃん、ラムを宜しくお願いします!!
そして、遅ればせながらお誕生日おめでとうございます。まだ一歳だったんだぁ〜私たちが知っているだけでもいろんな子と遊べるし人見知りもなくなっているし犬の成長って素晴らしいわ。お互いワンライフを満喫しましょうね。
これからも宜しくお願いします
らむちょっぷ
2010/04/26 11:57
ビビママさん、こんばんは♪
本当にワンコ達が駆け回っている姿は楽しいですよね♪
ただ見ているだけでも飽きないけど『fun dogs』へ行くと色々な犬種と触れ合えるのが更に楽しさを倍増させてくれます☆
確かに、これから暑くなるとワンコ達には厳しい季節になりますね…
でも新設プールと時間を上手く組み合わせれば、なんとかやってけそうです!
またランで宜しくお願い致します☆
PS.トマト♪ 甘味と酸味のバランスが良くて美味しく頂きました! ご馳走様でしたぁ〜♪♪♪
キャプテン アフリカ
2010/04/26 22:25
達さん、こんばんは♪
んんんっ? 達さん??
その結果、頬っぺたに季節外れの紅葉マークが付いたんじゃないですか???
キャプテン アフリカ
2010/04/26 22:29
らむちょっぷさん、こんばんは♪
お祝いのお言葉♪ ありがとうございます☆
最初はランの隅っこで僕らから離れずにモジモジくんだったココアが何時の間にか、皆と仲良く遊べる様になってたのが嬉しいです!
最近ではちょっと生意気になってきた気もしますが、またラム姉さんに御指導をお願い致します♪
あっ!そういえば、軽井沢へ行かれたんでしたよねぇ?
羨ましいです♪ 後でお邪魔しますね☆
キャプテン アフリカ
2010/04/26 22:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
最後に笑うのは? B級biker genki日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる