B級biker genki日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 日差し sun-sun !

<<   作成日時 : 2010/04/18 23:31   >>

トラックバック 0 / コメント 10

週末 + 晴天 = fun dogs

時折、冷たい風が横切るけど強い日差しがランを照らします

太陽光の吸収力抜群のココアさんは
またも緊急日除け対策でタオル巻き
画像

キールくんの遊んでいるパンを狙ってる?
(泥棒が品定めしてるみたいだなぁ…)

--------------!?
画像

おっ! 取ったね、泥棒さん☆


パン泥棒を追うキールくん! それを追うビビちゃん♪
画像



いつの間にかパンを奪い返したキールくん!!
そしてラム姉さんが参戦Ψ
画像

ココアさん、遅れをとります★


第4コーナーを曲がる頃
先頭キールくん!→ 2番手 ラム姉さん♪
画像

そしてココアさん、先頭より5犬身遅れ…


勝負ありました!! 優勝キールくん♪
勝利のジャンプを披露
画像

泥棒ココア、惨敗…


その横では貫禄のロクさんがダイナミックにボールをキャッチ☆
画像

ボールに懸ける情熱は今日の日差しよりも熱かった


その日差しにやられたココアさんが撤収作業に入る頃
伝説のナイトくん登場☆
画像

ココアにスタミナが残っていれば、二人の絡みを見たかったんだけどなぁ☆
一方、ナイトくんは次から次へと女子に声を掛けて御満悦の様でした♪

日差しに弱いココアさんには、これからの季節は苦労しそうですねぇ…

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
 ココアさんのタオル巻いている姿、
かわいいです〜。
追いかけっこ、楽しそうですね!!
キュピ
2010/04/19 10:39
今回のランでは、ココアちゃん、元気が無さそうなので心配していたのですが、ブログを拝見するとその心配は一度に吹き飛びました。 きっと、私がついた頃は、スタミナを使い果たした後だったようですね。また、宜しくお願いします。
ロクG
2010/04/19 10:50
バテバテでしたか。楽しんだって事ですね♪
元気に走るココアちゃんを見ることなくちょっと残念でした。静かにおすましのココアちゃんも可愛らしかったです。

しかしナイトは、暑かろうが何だろうが遊びには命をかけひたすら走り回り、カフェではひたすら穴を掘り、JJに絡み、全く落ち着きのない恥ずかしいヤツです…。
ナイトママ
2010/04/19 12:11
優勝したキールくん、キレがありますね。
走っていてもカメラ目線を忘れないし...。
ココアちゃんのファッションは優勝です
dragon pearl
2010/04/19 14:15
ココアちゃんもラムも午前中から大爆走でしたから午後は完全にスタミナ切れでしたね。。。しかもどんどん良い天気になり、ココアちゃんんやキールくんの背中は熱くなっていました(ラムはなんだか調子が悪かったし)
これからは短時間勝負で遊ぶことになりそうですが、run遊びを満喫しましょう!宜しくお願いします
らむちょっぷ
2010/04/19 20:53
キュピさん、こんばんは♪
日差しが強いとココアの頭は熱暴走してしまうくらい熱くなります…
たまたま持ってたタオルで、おばちゃんスタイルにしましたが、ここは日本! やっぱり手ぬぐいが一番のような気がしましたね!!
キャプテン アフリカ
2010/04/19 23:04
ロクGさん、こんばんは♪
昨日は天気が良すぎた影響でココアのチョコ色が直射日光の熱を吸収してしまい、いつもよりも早くスタミナが切れてしまいました…
でも何故かスタミナ切れでも拾い食いは健在なんですよぉ〜★
これから暑い季節が来ると更にスタミナ消耗が早いと思われますが、まだまだ宜しくお願い致しますねぇ♪
キャプテン アフリカ
2010/04/19 23:37
ナイトママさん、こんばんは♪
僕の中では伝説のナイトくんとココアの絡みを楽しみにしているので、バテバテのココアには本当に残念でした…
少しナイトくんの底なしのスタミナ&パワーを分けて貰いたいくらいです♪
そういえばカフェ内でのナイトくんの様子を見た事がないので、どんなんだか気になります☆
(でも、何となく想像できちゃったりして♪)
これから更に暑くなると思いますがスタミナ続くまで、また宜しくお願い致します♪
キャプテン アフリカ
2010/04/19 23:39
dragon pearl さん、こんばんは♪
キールくんにはスター性がありそうですね!
確かにキレのある行動でした♪
それに比べて我が家のココアさんはスター性ゼロ…
どんくささNo.1ってところです★
でもそんなところがココアらしいんですけどね♪
ココアのファッションは、かみさんの趣味です☆
僕としては男らしくハードボイルドにしたいのですが… いつも却下されます★
キャプテン アフリカ
2010/04/19 23:47
らむちょっぷさん、こんばんは♪
昨日のラムちゃんは後半、お縄状態がほとんどでしたね★
ガウガウもあったけど、やっぱり本調子じゃなかったんですね?
帰り際には、ちょっと戻してしまったと聞きました。
ラムちゃんには、いつも元気なイメージがあるので心配です。
これから涼しい時間を探してのラン競争になりそうですが、こちらこそまだまだ宜しくお願い致します♪
キャプテン アフリカ
2010/04/19 23:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
日差し sun-sun ! B級biker genki日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる