B級biker genki日記

アクセスカウンタ

zoom RSS あいにくの雨で…

<<   作成日時 : 2010/04/11 23:00   >>

トラックバック 0 / コメント 10

午前中、買い物へ出掛けて昼食後に『fun dogs』へ
到着時、既に空にはどんより雲が…

ほぼ同時に着いたラム姉さん♪
画像

軽〜くウォームアップの相手をしてくれました☆


おっ! 居た居た!! 
今やラム姉さんと1・2を争う最強ワンコのあずきちゃん♪
画像

まさに小さな巨犬☆

そして、あずきちゃんの姉貴分、マノンちゃん♪
画像

小心者ですが少しづつランに慣れてきてます☆
その小心者のマノンちゃん、自宅では、あずきちゃんより強いそうです!
???って事は実質の最強ワンコって…


本日、お初の黒ラブ・プリモちゃん♪
ココアより大きいけど、まだ5ケ月のパピーちゃんです☆
画像

ちょっとしたトラウマでワンコ恐怖症とか…
ここに通えば必ず克服できるよぉ♪


こちらは会うのが2回目だったと思うけどスズちゃん♪
画像

皆に興味津々♪ シッポ振り振り楽しそうだったなぁ☆


さぁ! スーパーアスリート・ワンコのラッキーくん♪
実は胃の調子がすぐれないとの事でセーブぎみのトレーニング!
画像

早く良くなって、また見事な舞を見せてね♪
んっ? 一瞬、ラッキーくんの前を、ココアさんとルビーちゃんが…
画像

暖かくなって震える心配もなくなったね! ルビーちゃん♪
スマート・ボディに愛らしい瞳☆
ちっちゃくって可愛いんだぁ〜♪

でも、今日に限っては見てはいけないルビーちゃんの一面を見てしまった…
スズちゃんもビックリ!? 衝撃の一瞬
画像

ル、ル、ルビーちゃん? せっかくのプリチィ・フェイスが…

と調子がノッてきたところで雨がポツリと

結局この後はカフェでお茶して撤収〜!
ちょっと走り足りなかったかな?

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
土曜日には一気に桜詣でを成し遂げたようですね。石橋の桜、喜んで頂いて感激です。
日曜日は突然の初孫のというワンちゃんがRunデビューしたようですね。 ラッキー君はスズちゃんを知っているのでしょうか。 次回の集合が楽しみです。
ロクG
2010/04/12 09:56
昨日はお疲れさまでした。あいにくの雨で長居が出来ず残念でしたね…
昨日はココアちゃんとルビーちゃんの追いかけっこを見られてびっくりです!ココアちゃんついにイタグレにもダッシュを挑むなんて♪ 今日はみんなのブログを見ながらランでの出来事を思い出して楽しんでいます。では、また週末にお会いしましょう♪
らむちょっぷ
2010/04/12 13:02
ロクGさん、こんばんは♪
土曜日は、ちょっと欲張ってしまいました☆
石橋の桜並木は散歩するのに最高の場所ですね♪
良い場所を教えて頂き、感謝致しております!
ちなみにラッキーくんはスズちゃんを知ってる様でしたよ♪
穏やかな気候でランにも新たな仲間が増えると
週末が益々楽しくなりますね♪
3シェパにも同時に会ってみたいです☆
キャプテン アフリカ
2010/04/12 18:19
らむちょっぷさん、こんばんは♪
ホントに昨日の雨は残念でした★
これから本番と思っていたやさきの雨…
ラムちゃんも物足りなかったんじゃないでしょうか?
身の程知らずのココアは最近は誰にでも挑戦する様になってしまいました☆
ラム姉さんに、ちょいと教育的指導を貰いたいくらいです!
またまたココアを、お願いしますとラム姉さんに伝えて下さいね♪
キャプテン アフリカ
2010/04/12 18:30
昨日はお世話になりました!
ココアちゃんパンに食いついてましたねー
ディスクにパンのシールを貼って投げれば上手くキャッチするかも(笑

また遊んでください!
ラッキーパパ
2010/04/12 20:49
ラッキーパパさん、こんばんは♪
こちらこそ、お世話になりました☆
そうかぁ♪ その手があったか!
いつもラッキーくんのディスクを横取りしに行ってラッキーパパとの訓練の邪魔をしちゃうから、何か良い手がないかと思っていたんですよねぇ〜☆
食いしん坊のココアならパンのシール作戦が上手くいきそうです♪
キャプテン アフリカ
2010/04/12 23:11
走っている躍動感が写真を通して伝わってきます。ココアちゃんお友達増えましたか?色々な種類のワンちゃんが見られて楽しいです。それにしてもルビーちゃんのお顔の表情凄いですね。
dragon pearl
2010/04/13 13:12
まあ、女は大抵こんなものですね(^-^;

2010/04/13 22:35
dragon pearl さん、こんにちは♪
このランへ通う様になってからココアの友達が一気に増えました♪
そして、本当に色々な種類のワンコ達が集まって来るので見てるだけでも楽しい場所です☆
ルビーちゃんには悪いけど、物凄い表情ですよねっ!!
キャプテン アフリカ
2010/04/15 18:03
達さん、こんにちは♪
達さんの周りの女性は皆さん、この様な感じなのでしょうか?
ひょっとすると達さん自身に原因があるかもしれませんよぉ♪
キャプテン アフリカ
2010/04/15 18:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
あいにくの雨で… B級biker genki日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる