B級biker genki日記

アクセスカウンタ

zoom RSS run go run ♪

<<   作成日時 : 2010/04/04 22:03   >>

トラックバック 0 / コメント 14

今日も寒かった…
それでも、めげずに fun dogs へ

ランに着くと、ちょうどラム姉さんと一緒だったので
弾丸ダッシュの稽古をつけてもらいました!
画像

以前に比べるとココアも、ちょっとだけラムちゃんに着いて行ける様になったかなぁ?

いい気になったココアさんはルビーちゃんにも戦いを挑みます
画像

しかしながら若干スタミナ切れ

へたれココアに代わってビビちゃん登場☆
画像

ビビちゃん、皆に興味深々♪

さてと次は飛んじゃいますか?
画像

いつも華麗な舞のラッキーくん♪ お見事です!!

おぉ〜っ! 貫禄のロクさんまで飛んじゃいますか??
画像

豪快でいて完璧にボールをキャッチ☆

そんなロクさんにイチくんはウットリ♪
画像

しかしながら、その瞳の奥にはライバル意識が燃えたぎっている様にも?

おっ!、いつの間にか体力が回復したココアさん♪
アンディちゃん & ビビちゃんと疾走中
画像


そして黒ラブ・大くん登場★
画像

何故かビビちゃん、ちょいと距離をとります♪

先週に引き続き今週末も寒かったなぁ…
カフェの薪ストーブが恋しい一日でした

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
こうしてみんな旨そうな犬肉に成長して行くんだなという幻覚に陥ってしまいそうでした *_*;\ベキッ!!

2010/04/04 22:13
達さん、こんばんは♪
コラコラコラ〜♪
いくら美食家の達さんでもワンコまで食わないで下さいなぁ☆
気を付けないとワンコの逆襲に遭いますよ〜★
キャプテン アフリカ
2010/04/04 22:20
ドッグランでないと、ダッシュで走り回るワン君達を見ることはできませんね。
みんな良い顔して嬉しそう!
mugen
2010/04/05 12:13
mugen さん、こんばんは♪
本当に全快でワンコが走れる場所ってランぐらいしかないんですよね!
他のワンコとの交流も含めて皆、楽しそうです☆
もちろん、ここに集まる飼い主さんも楽しんでいます♪
ただ、この日は人にとっては寒すぎる一日でした…
キャプテン アフリカ
2010/04/05 18:48
また今週も寒かったですね…犬達には丁度いいかもしれませんが。
ラッキーのへなちょこジャンプ写真ありがとうございます!
また宜しくお願いします。
ラッキーパパ
2010/04/05 18:51
まさか寒いし今日は朝イチ組は少ないでしょ〜なんて言っていたらココアちゃん一家にばったりで驚きました。しかもしょっぱなから大爆走にお付き合いいただいてありがとうございます。ラムは早々に疲れていましたがココアちゃんは休んだりまたいろいろな子と爆走したりと上手に一日コースを堪能していましたね!
また、ご一緒の際はどうぞよろしくお願いします
らむちょっぷ
2010/04/05 21:29
ラッキーパパさん、こんばんは♪
毎週、毎週、どうなってるの? ってくらい寒いですねぇ☆
でもラン内を走り回るワンコ達は熱かったです♪
特にラッキーくんの軽やかなディスクキャッチは場を盛り上げてくれて、ランを更に熱い熱狂で包んでくれます!
決してへなちょこジャンプなんかじゃありませんよぉ!!
ラッキーくんには是非ディスクキャッチNo.1犬になってもらいたいです!!!
PS.またココアが練習の邪魔をすると思います…
毎度、毎度すいません
キャプテン アフリカ
2010/04/05 22:04
らむちょっぷさん、こんばんは♪
実は僕らも、しばらくの間はココアだけかなぁ… なんて思っていた所にラム姉さんが来てくれたので助かりましたよぉ☆
一緒に走ってくれるワンコが居ないと我が家の食いしん坊は、ご存知の通りに拾い食いを始めてしまうので、何時もラム姉さんには感謝しております♪
この日も目の前でラムちゃんの天ぷらを見れたので更にラッキーでした♪♪
こちらこそ、またまた宜しくお願い致します☆
キャプテン アフリカ
2010/04/05 22:17
はじめましてカキコです。
ドッグランで遊んでいただいている
マノンとあずきの飼い主、六華(ろっか)と申します。
リンクをたどってお邪魔しにきました。

ランで御一緒させていただく時は、ワンコ達よりも
私の方がココアちゃんに癒されています♪
あの手触りと綺麗な目の色が…うっとり…。
またお会いした時には飼い主ともども、マノンとあずきを
よろしくお願いいたします。
六華
2010/04/06 00:34
 わんこ達の楽しげな様子は、いつ見てもいいですね♪
 お友達がどんどん増えて ウキウキも倍増して行きますね!!!
セディプママ
2010/04/06 00:57
ロクの決定的瞬間を撮って頂き有難うございます。私もココアちゃんが元気に動き回る様子を捕らえようと何度かカメラを向けているのですが、他のワンちゃんに隠れたり、後ろ向きになったりでなかなかこちらを向いてくれません。これから、これが私の挑戦ですね。
ロクG
2010/04/06 07:43
六華さん、こんばんは♪
and ご訪問ありがとうございます!
and and ココアが有難うございますと申しております♪
今や、あずきちゃんは『fun dogs』で1,2を争う最強犬になりつつありますね☆
軽やかな走りは最強でいて可愛い仕草が、かいま見れて楽しくなれます♪
そして実はマノンちゃんのファンでもあります!
ちょいビビリなところが印象的で、たま〜に近寄って来てくれると嬉しくなります♪♪
こちらこそ、またランで宜しくお願い致しますね♪♪♪
キャプテン アフリカ
2010/04/06 18:27
セディプママさん、こんばんは♪
今や生活の中心はココアさんにあります☆
ココアが来てから家の家具や配置も変わり
休日の過ごし方もだいぶ変化しました♪
ワンコから色々と教わる事も多く、充実した毎日を送っております☆
そしてワンコを取り巻く場で新たな出会いもあり、本当にウキウキ倍増です♪
セディプママさんはこんな生活を長い間、体験されていたのですね☆
これからも色々と教えて下さいね!
キャプテン アフリカ
2010/04/06 18:37
ロクGさん、こんばんは♪
ロクGさんのブログの写真は、どれも素晴らしいものばかりで見とれています☆
ココアの場合は自由犬なので、ちょいと遊んじゃ拾い食い…
この繰り返しなので被写体モデルとしては失格です…
そのてんロクくんのボールを追いかける姿はカッコ良くて惹かれます!
しかも休みながらボールを噛み噛みする表情に愛らしさもあって最高のモデルですね♪
また、PCやカメラの事を教えて下さいね!!
キャプテン アフリカ
2010/04/06 18:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
run go run ♪ B級biker genki日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる