B級biker genki日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 寒ぶっ !!

<<   作成日時 : 2010/03/28 20:51   >>

トラックバック 0 / コメント 10

3月も終わろうとしてるのに、この寒さは何?

雨? 雪? が降る前に運動に行きますか? ココアさん??
画像

と、ゆう訳で 『fun dogs』 へ♪
太陽も隠れてしまい人は皆、寒さに凍えてました…

さぁ! 久し振りにルビーちゃんとの絡み
画像

ルビーちゃん必殺の猫パンチ炸裂
ココア、たまらずクラリ


次は? あっ!?
画像

また、ラッキーくんの邪魔してる…
いつもいつも、ゴメンネ


〜って、いつの間にか3色揃ってるし
画像



〜〜かと思えば乱闘騒ぎ???
画像


今日はワンコにとっては過ごしやすい陽気だったみたいだけど
飼い主にとっては耐え難い寒さとの戦いだったなぁ
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
毎日寒いですね。
我家では犬もヒーターの前から離れません。

2010/03/28 22:24
今日は寒かったですね。
ココアちゃんと久しぶりにラッキーが絡んでいて楽しかったです。
また遊んでください!
宜しくお願いします。
ラッキーパパ
2010/03/28 23:36
 土曜の野球観戦で、
身体も心も冷え切ってしまった秘書・・・。
風邪をひいてしまいました。

キャプテンさんは寒い中の写真撮影で、
風邪引きませんでしたでしょうか??
キュピ
2010/03/29 14:19
寒の戻り・・・今日は雪と霙が降り寒いです!
ワンちゃん達は、寒さなんかヘッチャラ元気溌剌ですね!
mugen
2010/03/29 18:55
いつも写真がクリアで綺麗ですね。お友達が沢山いていいですね。
dragon pearl
2010/03/30 13:09
達さん、こんばんは♪
本当に毎日寒くて、たまりませんね★
こちらでは開花直前の桜が躊躇してパンパンの蕾のまま待機状態です…
ヒーターの前から離れられないのも分かりますよねぇ♪
キャプテン アフリカ
2010/03/31 22:10
ラッキーパパさん、こんばんは♪
この日は本当に寒くて人が先にギブアップ状態の一日でしたね★
そのせいか常にカフェには人が居た様な気がします♪
ラッキーくんとココアの絡み☆
久し振りに見たけど楽しそうで良かったです♪
こちらこそ、またまた遊んで下さいね♪♪♪
キャプテン アフリカ
2010/03/31 22:17
キュピさん、こんばんは♪
秘書さんの風邪の具合は良くなったでしょうか?
このところの寒さで体調を崩される方が多い様ですね。
僕は風邪はひいてないのですが花粉でくしゃみを連発しています…
秘書さんの風邪も早く良くなるといいですね☆
お大事に!!
キャプテン アフリカ
2010/03/31 22:22
mugen さん、こんばんは♪
先日はこちらも雪がチラついてました☆
もう4月だとゆうのに冬服を身にまとって出勤するとは思ってもみませんでした★
ちょっとだけワンコ・パワーを頂戴したい気分です!
早く桜舞う暖かな春を感じたいですね♪
キャプテン アフリカ
2010/03/31 22:26
dragon pearl さん、こんばんは♪
このランへ通う様になってからココアの犬友も随分と増えました☆
そして何よりココアの成長が手に取る様に分かるのが嬉しいです♪
最初の頃は他のワンコにおどおどして皆に大丈夫かと心配されていたのが、今となってはハードなくらいのじゃれ合いも楽しんでいます!!
残る問題は拾い食いだけです★
キャプテン アフリカ
2010/03/31 22:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
寒ぶっ !! B級biker genki日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる