B級biker genki日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 久し振りの相棒♪

<<   作成日時 : 2010/03/24 22:45   >>

トラックバック 0 / コメント 6

今は妹夫婦の家に身を寄せている
元・実家の名犬ハナです♪
画像

久し振りの登場です!

以前、実家に居る時はしょっちゅう一緒に散歩に出掛けていた相棒で
歳は11才になる婆さまです♪
画像

たまたま里帰りをしていたので早速、二人で
昔を懐かしみながらの散歩デート

しばらく会わないうちにチョット太めになった気もするけど
相変わらず元気なハッスル婆ちゃんでした☆
画像

そうそう、その顔その仕草♪

いつまでも変わらず元気でいておくれよ!
そして、またゆっくりと何時ものコースを散歩しような

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ホント久々の登場ですね♪
しかし、少し太ったとはいえ元気そうで良かった

2010/03/25 06:52
ハナちゃん、とても可愛いお顔ですね。ハッスル婆ちゃんという事はご高齢なの?
dragon pearl
2010/03/25 10:31
達さん、こんにちは♪
覚えていて下さって、ハナも喜んでいると思います♪
久し振りの散歩でしたがビックリするくらい元気で驚きました☆
太めになったのは、きっと美味しいものを沢山食べてるんでしょうね?
まだまだ現役のハナ婆さん、これからも宜しくお願い致します♪
キャプテン アフリカ
2010/03/25 18:06
dragon pearl さん、こんにちは♪
ちょっと柴犬の入ってそうなミックス犬ですが顔は可愛いんです♪
今から約11年前に妹が市内の動物園で捨て犬を貰ってきたのが縁で今に至ります☆
その頃は僕も妹も実家に居て、ハナは皆の前でピョンピョンとウサギの様に飛び跳ねていました♪
あっとゆう間に時が過ぎて今では写真の様なハッスル婆さんです!
キャプテン アフリカ
2010/03/25 18:12
 おぉっ、ハナさんお久しぶりですっ!!
お元気そうでなによりでございます。

キャプテンさんとのお散歩デート、
ハナさん楽しそうですね〜。
キュピ
2010/03/25 19:24
キュピさん、こんばんは♪
久し振りに会ったハナは尻尾をブンブン振り回して喜んでくれました♪
そんな姿を見ると、こちらまで嬉しくてたまりません!
元気が売りのハナ婆さまは以前に増してパワー全快で散歩を楽しんでました♪
いつまでも変わらず元気で居てもらいたいものです☆
キャプテン アフリカ
2010/03/25 19:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
久し振りの相棒♪ B級biker genki日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる