B級biker genki日記

アクセスカウンタ

zoom RSS はじめまして gau-gau Ψ

<<   作成日時 : 2010/03/22 23:04   >>

トラックバック 0 / コメント 14

花粉舞い散る中、マスク着用で fun dogs へ行ってきました

本日、お初のドーベルマン・くらのすけクンとご挨拶♪
画像

彼は名犬ロクさんと同じ訓練所に通ってるそうで
スーパーマッチョな肉体美の持ち主です

まずは丁寧に優しくね☆
画像


だから優しくだってば!!
画像


ちょいと休憩・・・・・・・・・・・・・・・・
画像


さぁ挨拶再会♪
画像

ココアさん? 表情が怖すぎます

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
ココアちゃんもドーベルとすごい事になっていたのですね。
今日はすれ違いであまり遊べませんでしたが、また宜しくお願いします!
ラッキーパパ
2010/03/23 00:18
ラッキーパパさん、こんばんは♪
あららっ、パパさんも遅くまでPCご苦労様です☆
あのドーベルマンのくらのすけクン♪ ご主人いわく結構、臆病との事でした★
そしてココアの運動不足解消のお手伝いをしてもらいました♪
今度はラッキーくんと一緒にココアを遊ばせたいです!
こちらこそ、またまた宜しくお願いします♪
明日も寝不足になりそうですねzzz
キャプテン アフリカ
2010/03/23 00:34
ドーベルマンのくらのすけ君は大きいですね。ココアちゃんの目がいっちゃってますねぇ。真剣だったのかな?
dragon pearl
2010/03/23 10:15
くらのすけ君大きい。
何を話してるのでしょう。犬語が解れば楽しいでしょうね。

キャプテンさんは花粉症ですか?しばらく大変ですね。
mugen
2010/03/23 14:02
ちょっと世の中が分かったような出会いとなりましたね(^-^)

2010/03/23 14:05
 ココアさん、おはつのくらのすけ君に
なめられないようにあんなおっかない顔を
していたのでしょうか・・・。

その後、ココアさんとくらのすけ君は
仲良しになりましたか〜??
キュピ
2010/03/23 15:46
マスク着用ですか、この時期、花粉には、気を付けてください。
sisi
2010/03/23 17:31
ココアちゃん、凄いですね。クラ君相手に一歩も引けて無かったですものね。 一瞬の写真であの様な表情を見せたことも有ったのかも知れませんが、ココアちゃんもクラ君相手に楽しそうに遊んでいた様に見えましたよ。ココアちゃんはランで成長していくワンちゃんの見本のような存在ですね。これからも楽しい絡み合いを見せてくれるのを楽しみにしております。
ロクG
2010/03/24 13:24
dragon pearl さん、こんばんは♪
くらのすけクン♪ 本当にBigでした☆
今回は、ひどい顔特集で仲が悪そうに見えますが実は結構、二人でじゃれ合ってました♪
最後は両者共、疲れきってましたけどね☆
キャプテン アフリカ
2010/03/24 20:44
mugen さん、こんばんは♪
くらのすけクン♪ 体重が46sあるそうです!
近くで見ると本当に重量級です☆
チャームポイントは、ちょこっとだけ足が短いところでしょうか♪
犬の言葉、気持ちが分かれば本当に楽しいでしょうね♪
ちなみに僕は、かなりの花粉症になりつつあるこの頃です★
キャプテン アフリカ
2010/03/24 20:50
達さん、こんばんは♪
最近のココアは急成長している様な気がします♪
相手が小さくても大きくても、そこそこ上手に遊んでいます☆
でも、遊び飽きるとすぐに拾い食いが始まります…
ここだけは変わらないんですよぉ★
キャプテン アフリカ
2010/03/24 20:54
キュピさん、こんばんは♪
写真は皆、ひどい顔ばかりアップしましたが、実は楽しそうに走り回っていました♪
拾い食いの得意なココアにとって、追い掛け回してくれるワンコは助かります☆
最後は二人でバテバテモードになってましたよ♪
キャプテン アフリカ
2010/03/24 20:57
sisi さん、こんばんは♪
2〜3年前、急に花粉症になりました★
そして年々ひどくなっています…
昔は花粉症なんて無関係と思っていたのですが、今では要マスク着用の毎日です↓↓↓
キャプテン アフリカ
2010/03/24 21:00
ロクGさん、こんばんは♪
そうなんですよね♪ 実は、なかなか楽しそうにじゃれ合ってましたよね♪♪
写真は、あまりに酷い顔が写っていたので
楽しくてアップしちゃいました☆
今では 『fun dogs』 を見つける事ができて本当に良かったと思っています!
ワンコだけでなく、人も良い出会いと経験を重ねる事ができるのは今のところ、ここだけです!!
これからもワンコに趣味と宜しくお願いしますね♪♪♪
キャプテン アフリカ
2010/03/24 21:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
はじめまして gau-gau Ψ B級biker genki日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる