B級biker genki日記

アクセスカウンタ

zoom RSS Ψ バトルです Ψ

<<   作成日時 : 2010/03/14 21:05   >>

トラックバック 0 / コメント 14

天気が良かったので連日の fun dogs です

久し振りに、ご対面のナイトくん♪
画像

しばらく会わないうちに凛々しくなってました☆

ご無沙汰の挨拶は二人共表情が硬い?
いや、怖い…
画像


そんな様子を遠目に見ていたラッキーくん♪
画像


当然の事ながら参戦Ψ
画像


〜っと、そこにラム姉さんも登場!
とりあえず、お手合わせ願いますΨΨ
画像


そして我らがボス☆ 貫禄のロクさん♪
画像

そこにボールがあるだけでニンマリなんだよねぇ〜

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
ナイトくんはおいくつなのかな?随分大きいですね。大きいワンちゃんは走るとき凄い迫力があってカッコいいんですよね。
dragon pearl
2010/03/15 17:16
御久し振りでした。ココアちゃんがナイト君とあんなに楽しく遊べるようになっていたのですね。 今回のココアちゃんは拾い食いも少なくなった様で良かったですね。ロクもドッグラン翌日は定番の安静状態です。 明日からこうは行かないので私も頑張ります。 これからも宜しくお願いします。
ロクG
2010/03/15 20:41
ポカポカ陽気も手伝ってみんな仲良く遊ぶことが出来とても楽しかったですね!これから暖かくなるとますますrunも盛り上がりそうです!
 あぁ、でも花粉症夫妻には少し試練のココアちゃん孝行になりそうですか…かくいう我が家も夫が花粉症疑惑?!とても苦しそうです(汗)
らむちょっぷ
2010/03/15 20:57
何度もエラーになってます。まさか拒否??
しかし、しつこい私は何度でも「コメントする」に挑戦していますっ。

やーっとお会いできましたね。本当に楽しかったです。あのナイトにココアちゃんを快く差し出して下さって一方的に大満足です。ナイトのラブ好き、相当です。また遊んで下さいねぇ〜。有難うございました。
ナイトママ
2010/03/15 22:14
喧嘩になったりしないのですか?
中には気の合わんヤツもいるだろうにね。

2010/03/15 22:29
ワン君達の表情が何とも言えませんね。
それぞれに意志の疎通ちゃんと出来ているのですね。
mugen
2010/03/16 17:00
ワンちゃん達も仲間意識ってあるんでしょうね。
お久しぶりなんて挨拶しているのかも知れませんね。
ワンちゃんは、歳とっても身軽なのはどういうわけでしょう。やはり野生の時代の習性をもって居るのかも知れませんね。
人間だったら、歳とってかけたりしたらフーフー言って大変です。
最もここに居るワンちゃんはみんな若いのかなぁ。
多摩三郎
2010/03/18 15:11
doragon pearl さん、こんばんは♪
ナイトくんは、ついこの間1才の誕生日を迎えたばかりです♪
ココアも来月1才になるので同じ歳のワン共なのです☆
ナイトくん、ロクさん共に走る姿は迫力満点で本当にカッコイィーです!!
キャプテン アフリカ
2010/03/18 21:48
ロクGさん、こんばんは♪
実はナイトくんと会うのは、この日が2回目なんです☆
誕生日も近いので、このままずっと仲良しのままでいてもらいたいです♪
ロクくんのボールを追う姿は豪快で、見ているこちらまで楽しくなりました!
週末のランは人もワンコもストレス解消の場ですね♪
また、宜しくお願い致しますね!
キャプテン アフリカ
2010/03/18 22:00
らむちょっぷさん、こんばんは♪
本当にこの日は久し振りのポカポカ陽気で楽しかったですね♪
これからの季節はランにとって最高の時期ですね☆(花粉さえ無ければ・・・)
ご主人に花粉症疑惑があるんですね?
実は僕も数年前に花粉症疑惑が浮上したと思ったら、今ではドップリ花粉症に浸かってます★
一度なったら最後、マスクが手放せません…
キャプテン アフリカ
2010/03/18 22:08
ナイトママさん、こんばんは♪
何度もコメント頂いてありがとうございます♪
(エラーの原因は不明ですが…)
それにしても本当にナイトくんのラブ好きは凄いですね!
しかも、若干の浮気癖も御有りの様で♪
でもナイトくんには、ココアの拾い食い防止にも大きな貢献をしてもらっています!
いつもは遊び飽きると下ばかり見て拾い食いが始まるのですがナイトくんが居ると何時までも夢中で遊んでいます☆
また、スーパーハイテンションモードで遊んで下さいね!!
キャプテン アフリカ
2010/03/18 22:25
達さん、こんばんは♪
ここに集まる方々は皆、顔馴染みが多くワンコも同様で基本は仲が良いです◎
まれに喧嘩じみたワンギャン騒動もありますが、それも遊びの延長とゆう事で良しとします♪
人の世界と一緒で社交的な面も皆、持っているのかもしれませんね☆
キャプテン アフリカ
2010/03/18 22:34
mugen さん、こんばんは♪
ワンコ達の表情は本当に皆、豊かで個性も豊富です♪
不思議と気の会う仲間が居る様なので意思の疎通は、ちゃんと出来ているんだと思います☆
何か会話をしているのなら、そっと耳を傾けて聞き耳を立ててみたいです♪
ひょっとすると自分達の飼い主の愚痴なんか話してたりして★
キャプテン アフリカ
2010/03/18 22:40
多摩三郎さん、こんばんは♪
仲間意識、ひょっとするとあるかもしれませんね♪
少なくとも気の合う相手は居る様に思えます!
ワンコの体力って本当に凄いと思いますよ☆
でもそんなワンコでも、ここで沢山走ると皆、帰ってからグッスリ眠りこんでしまうみたいですzzz
我が家のココアも帰りの車の中で深い眠りに落ちてしまいます☆
キャプテン アフリカ
2010/03/18 22:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
Ψ バトルです Ψ B級biker genki日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる