B級biker genki日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ラブ x 5 + 1 =♪♪♪

<<   作成日時 : 2010/03/13 23:35   >>

トラックバック 0 / コメント 4

天気が良かったので fun dogs へ行きました

久し振りの、あずきちゃん♪
画像

この後、しつこいココアは叱られてました

そして、黒ラブ・トリオの登場!!
華麗なドリブル捌きの茶芽ちゃん
画像


1人水浴びで水も浸たる良いワンコの藍ちゃん
画像


そして、ママ大好きの大くん
画像

ちなみに大くんは、お嫁さん募集中だそうです♪

そうこうしている間に我が家のココアさんは?
画像

はぁ〜、 また捕まっちゃったのね
何時になれば拾い食いを止めるのかなぁ…

この後、カフェで看板犬のJJ姉さんと茶芽ちゃん、藍ちゃん、大くん、 どんくさココア
そして大くんファミリーの太陽くんとで賑やかな反省会を開いて帰りました

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
 ココアさんの捕まった後の表情がいいですね〜。
(とほほ感が出てます。)
キュピ
2010/03/14 13:53
ココアちゃん、あずきちゃんのボディガードをしているみたいですね。あずきちゃんはココアちゃんに会えて嬉しいのか笑顔ですね。
dragon pearl
2010/03/14 14:37
キュピさん、こんばんは♪
まったく学習しないからいつも最後には
こんな表情で捕獲されてしまいます…
飼い主に似たなんて言わないで下さいね♪
キャプテン アフリカ
2010/03/14 21:09
dragon pearl さん、こんばんは♪
あずきちゃんは犬が出来てるから、しばらくは相手をしてくれたのですが、あまりにココアがしつこいものだから最後には怒りを抑えきれなかった様ですΨ
キャプテン アフリカ
2010/03/14 21:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
ラブ x 5 + 1 =♪♪♪ B級biker genki日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる