B級biker genki日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 誕生! 名カメラマン♪

<<   作成日時 : 2010/02/22 00:46   >>

トラックバック 0 / コメント 14

日曜日♪
朝から太陽が全快でした

なので〜
週末のホーム・グラウンド 『fun dogs』

ランに着くと満員御礼!!
ワンコも人も、わんさか居ました♪

活気があって最高☆
ココアもハイテンション・モード

しばらく走って疲れた様なので dog cafe で休憩 &昼食

こちらが、ナンカレー♪
画像

胡麻入りで肉厚のナンは焼きたてで、もっちもち♪
味・食感に、ほのかな香りがプラスされて
本場のナンよりナンらしいナンです!!

そしてトマトの酸味と調合されたスパイスの効いたカレーは
前者のナンと相性バッチリの味付け!

カレーをたっぷりと付けたナンを頬張ると
口の中で弾む弾力と鼻を抜ける風味が一体となって
至福の喜びを味わえます♪

さ〜♪ そしてココアさんには「さつまいもの羊羹」を〜
画像

あれっ??
写真を撮る前に完食された… (大好きだからね♪)

そしてラン! セカンドステージ突入です!
ここで待っていたのが黒ラブ・トリオの大くんファミリーでした☆

そして、ファミリー長男の太陽くん(2才)が、僕のカメラに興味津々♪
ちょいと差し出すとニコニコしながら手馴れた手つきで撮影開始!!

太陽先生? 今日の出来栄えはいかがでしょうか??
画像

                        photo:taiyoh sensei
おお〜っ!さすがは先生!!
構図の崩し、被写界深度!何をとっても最高の一瞬です!!

太陽くんの将来の夢が一つ増えたかなぁ?

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
薩摩芋の羊羹、まさか舟和のいも羊羹じゃないでしょうね

2010/02/22 07:35
カレーをナンで食べると美味しいですよね。赤坂のTBS近くにあるモティという本場のカレー屋さんがお勧めです。
dragon pearl
2010/02/22 10:07
 ナン、美味ですよねぇ〜。
カレーも美味しそうですっっ!!!
ココアさんは、本当にお芋さんが
大好物なんですね。
太陽先生のお写真、素敵です。
キュピ
2010/02/22 11:37
ナン&カレー!
美味しそう〜♪
ランとカフェが両方充実してる所ってそちらは多いでしょうね〜
こっちは、カフェはステキだけどランが・・・
ランは広くて芝で良いけど食事が・・・
て所が多いですね(^^;)
羨ましいですぅ〜♪

昨日は天気も良かったし、ほ〜んとラン日よりでしたね!!
アタシも昨日の様子、早くUPしなくっちゃ(^^;)


マヤのマミー
2010/02/22 15:36
本当に面倒見ていただいてありがとうございましたォ太陽もランにいくと皆さんによくしてもらえるからノリノリで困っちゃいますモ
またお会いしましたらよろしくお願いいたします
だいママ
2010/02/22 17:38
達さん、こんばんは♪
さすがに舟和の羊羹ではありません☆
舟和のいも羊羹だったら僕が完食ですねΨ
でも、今度はココア用のいも羊羹をちょっと食べてみようかと思います♪
色艶が良く、しっとりしていて香りもなかなかなんですョ!
キャプテン アフリカ
2010/02/22 21:14
dragon pearl さん、こんばんは♪
ナンカレーΨ 大好きです♪
赤坂の「モティ」さんですね☆
ちょいとチェックさせてもらいます!
キャプテン アフリカ
2010/02/22 21:16
キュピさん、こんばんは♪
ナンカレーΨ 美味しいです♪
ココアは、さつま芋大好きのいも姉さんですΨ
さつま芋を見せればバッチリ指示に従います☆
さつま芋が無い時は…
キャプテン アフリカ
2010/02/22 21:20
マヤちゃんのマミーさん、こんばんは♪
この『fun dogs』さんは環境、設備、カフェ、オーナー夫妻♪
全てにおいて☆☆☆です♪
そして何より、集まるワンコに人々に〜
皆さん◎◎◎なんですョ☆
キャプテン アフリカ
2010/02/22 21:27
だいママさん、こんばんは♪
昨日は、太陽くんに元気と笑いをたくさん頂きました♪  有難うございます!
大くん兄貴と同様に真っ直ぐ素直に成長してるのが良く分かります☆
ワンコも子供も元気で素直が一番ですね!!
こちらこそ、また宜しくお願い致しますネ♪
キャプテン アフリカ
2010/02/22 21:33
こんばんは
昨日はココアちゃんに遊んでもらいありがとうございました。ラム天もさぞや満足のようで、衣装ケース風呂に入ってさっさと寝てしまいましたzzz…(おっさんっですね)
 さて、太陽カメラマンの作品、ステキですね!ココアちゃん、滝川クリステルばりの横顔じゃないですか!いい瞬間撮りましたね!
らむちょっぷ
2010/02/22 21:52
らむちょっぷさん、こんばんは♪
こちらこそココアが遊んでもらってありがとうございました!
昨日は天ぷらジャックがたくさん揚がってましたね♪
でも一番目立ってたのはやっぱりラムちゃんカナ☆
太陽くんは、ちっちゃな指先でシャッターを連射して、カメラマンに成りきってましたよぉ♪
キャプテン アフリカ
2010/02/22 22:21
胡麻が入ったナンですか、香ばしいでしょうね。
本場のナンよりも、確かに美味しそうです。
芋羊羹刃は美味しいですね。やはり、ココアさんにもわかるのでしょう。
桃源児
2010/02/23 14:46
桃源児さん、こんにちは♪
そうなんですよぉ♪
胡麻の香ばしさと風味が効いていて
しかも、モッチモチで空腹を満たすに充分な質と量です☆
今度はココア用の芋羊羹も、ちょっとだけ味見してみようかと思ってます♪
キャプテン アフリカ
2010/02/28 10:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
誕生! 名カメラマン♪ B級biker genki日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる