B級biker genki日記

アクセスカウンタ

zoom RSS Ψ 雪合戦 Ψ

<<   作成日時 : 2010/02/14 23:01   >>

トラックバック 0 / コメント 14

久し振りの『fun dogs』参戦!!

連日の悪天候のお陰で、ランにも残雪がありました
画像

う〜ん… 表情が怖いなぁ…

さぁ、活発なラッキーくんと競争♪
画像

ココアじゃ敵いませんねぇ〜★

次はラムちゃんへアピール♪
画像

今日は、ラムちゃんへ猛烈なお誘いをかけてたなぁ☆
ココアのスピードじゃぁ、到底追いつかないけどねぇ

あれ? 珍しくロクさんも参戦してきた!
画像

軽快な走りのラムちゃんをロクさん、ココアが追う
やっぱりココアが、一番どんくさいなぁ…

スタミナ、スピード共にラムちゃんがトップでした☆
画像

残る二人は休憩…

それでもロクさんは優秀な警察犬☆
ココアさん? あなたに自慢できるものはありますかぁ??

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
雪の中を元気に駆け回る犬、最近はこういう光景もあまり見られなくなった気がします。
見ているだけでも元気になれそうです。
桃源児
2010/02/15 00:20
ココアさんは、食欲旺盛なところが
自慢できるところじゃないでしょうか??
いっぱい食べることは健康な証拠ですよぉ!!
キュピ
2010/02/15 01:11
ランに行けてないからうらやましいモ
ココアちゃんはまず、顔がィィ立派な自慢ですホ
会わないうちにすさまじい成長をしていそうです
だいママ
2010/02/15 08:12
気持ち良さそう!
「良いとこいっぱい有るのに〜」…マァ、日本人は身内のことは謙遜するのを美徳としてるからイイカ!…ココアさんの胸の内で〜す♪
mugen
2010/02/15 17:55
昨日はお疲れ様でした。
そしてとっても楽しかったですね!ワンたちもみんな笑っていたし、弾けていたし。
 夫がしつこくココアちゃんにコマンドをだしちゃってスミマセン(汗)ここのところ訓練の後にrunに行っているので、ちょっと訓練士の気分?!(恥)
でも、表情豊かなココアちゃんから明らかに迷惑オーラが出ていて笑えましたが・・・
どうぞ懲りずにお付き合いくださいませ。
らむちょっぷ
2010/02/15 21:14
自慢できるのは優しい飼い主じゃないですか?(^-^)

2010/02/16 07:24
桃源児さん、こんばんは♪
ワンコがノーリードで走れる場所が少ないせいか確かに昔と比べると、あまり見られない光景ですね!
ここに来るとワンコも人も楽しい時間を共有出来ますよ♪
キャプテン アフリカ
2010/02/16 22:16
キュピさん、こんばんは♪
健康な証拠♪ 確かに健康に勝るものはないですね☆
ただ、ココアの場合は食い意地は底なしのブラックホール型胃袋なので、ほっておくとダイソンのような吸引力で草花・葉っぱ・小枝etc
なんでも吸い込んでしまいます★
最後まで吸引力は変わりません…
キャプテン アフリカ
2010/02/16 22:20
だいママさん、こんばんは♪
この日はいつもより少ないワンコ出でしたが
楽しかったです♪ 雪のランも良いものですね*
ココアの顔の件、ありがとうございます!
でもココアに言うと、いい気になるので伏せておきますねぇ♪
成長したといえば他のワンコと一緒に遊べる様になった事かなぁ☆
その他は何も変わらない「どんくさ犬」です◎
キャプテン アフリカ
2010/02/16 22:27
mugen さん、こんばんは♪
良いとこいっぱい〜?
う〜ん、特に謙遜してる気も無かったりして♪
身内に厳しく! 自分に甘く♪
まぁ、それでも前に比べれば、だいぶ利口になったかな?
良くも悪くも元気でいてくれれば、それで良しとしときましょうか♪
キャプテンの胸の内です☆
キャプテン アフリカ
2010/02/16 22:36
らむちょっぷさん、こんばんは♪
ランでは、お世話になりました!
ラムちゃんが雪上をピョンピョンとウサギの様に飛び回ってる姿は見てるだけで楽しいです♪
他のワンコも、その姿を見て一緒に走りだしたのはムードメーカーそのものでした☆
ラム・パパさんにも何時もココアに訓練してもらい感謝しています!
これからも、どんくさココアを厳しい訓練で根性を叩き直して下さいます様、おねがいします!!
キャプテン アフリカ
2010/02/16 22:45
達さん、こんばんは♪
やっぱり達さんですねぇ〜♪
全て分かっていらっしゃる!!
言い方を変えれば甘やかし、にも聞こえますがぁ
ここは素直に、やさしくて、思いやりがあり尊敬できる飼い主さんが自慢なんでしょうねぇ♪
〜と、受け取りますねぇ☆
キャプテン アフリカ
2010/02/16 22:49
何時も大変お世話になっております。ロクもあの広い空間で雪遊びが出来、さぞ満足だったものと想っています。私にとってもロクとの雪遊びは今年が初めての経験です。犬が喜ぶ姿は飼主にとってたまらないものですよね。 ココアちゃんもラン遊びに慣れたようで良かったですね。 また、ロクとも遊んで下さい。 宜しくお願いします。
ロクG
2010/02/17 09:48
ロクGさん、こんばんは♪
こちらこそ、いつもお世話になっております♪
この日は本当に皆、楽しそうにはしゃいでましたね!
ロクくんまで、追いかけっこをする様は見てて嬉しくなりました♪
お陰様でココアもだいぶランに慣れました!
また、これからも宜しくお願い致します☆
キャプテン アフリカ
2010/02/20 00:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
Ψ 雪合戦 Ψ B級biker genki日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる