B級biker genki日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 那須の冬(その1)

<<   作成日時 : 2010/02/08 22:15   >>

トラックバック 0 / コメント 12

那須の「イマジンドックス」さんへ行ってきました♪

この日は風がとても強く、晴天なのに雪が真横へ飛び交う、まさに地吹雪状態でした☆

イマジンさんに着くなりランへ〜
思ったとおり一面の雪・雪・雪!(これを期待してた♪)
画像

写真では分かりずらいけど音速並みの突風です(これは想定外…)

強風が吹こうが雪ダルマが降ろうがココアは大はしゃぎで駆け回ります♪
他にも宿泊客が居ましたが外で遊んでいるのは我が家のみ

館内には、たくさんのワンコ達が居ますが、外にも大きなワンコが待ってました☆
こちらはスタッフさんちのグレートデンだそうですっ!
画像

本当にびっくりするくらいデカイです!!
(意外と可愛い顔してた☆)


こちらはボルゾイ♪ 
画像

こちらも大きいっ!
(シャープな顔がカッコ良かったぁ☆)


〜っと、気付いたらいつの間にかココアさんは雪まみれ
画像

そして僕らは寒さに限界を

ささっ、館内へ退散しましょう★

冷え切った体を、お風呂で解凍・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ココアさん? 湯加減はいかかでしたか??
画像

あとは暖かい部屋で、のんびりマッタリとね♪

ネタ不足を理由に那須旅行はつづく

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
 おかえりなさ〜い♪
 うっふ ココアちゃん セブンくん ラブちゃんともお話出来たのね・・・楽しかったかな?
 雪も満喫してよかったね。
 続きが楽しみだ〜ぁ!!!
セディプママ
2010/02/09 01:51
那須の「イマジンドッグス」は一度行ってみたいと思っていたんです。貴重な情報をありがとうございます。
dragon pearl
2010/02/09 10:28
パパさん、はじめまして(^^)
きなこさん、早速伺いました!

那須旅行は、先週末だったんですかね!?
すっごく寒かったんじゃないですか!
でもココアちゃんはそんなの関係ないでしょうね〜(^^)
そしてステキな施設ですねぇ〜!

那須は一度と言うか、何度も行きたい!と思ういます!
だって、宿泊施設もたくさんあるし、ランもあるし!
近かったら・・・とホ〜ント思います(涙)
関西方面は犬と一緒に遊べる所が少ないので、関東方面にお住まいの方、羨ましいですぅ〜。

続き、楽しみにしています★

これからもヨロシクお願いします(*^^*)
マヤのマミー
2010/02/09 11:34
こんにちは。
ココアちゃん、お顔も雪だらけですね。
キャプテンさん一家を、他の方は
「あらあら」と見ていたんでしょうねぇ。
その2、も楽しみにしています。
由美ちゃん
2010/02/09 12:24
凄い雪だったんですね〜

最初、お写真だけ見てて2枚目のお写真!!!!「 え〜!?なんで馬が〜」と驚きましたが.......
デンだったんですね

ココアちゃんは仲良く出来たのでしょうか?
たっぷり雪遊びをしてお風呂に浸かってご満足だったことでしょう♡
ハートママ
2010/02/09 13:51
 ココアさん、またまたかわいい洋服ですね!
(奥様のコーディネートですね、きっと。)
つづき、楽しみです。
キュピ
2010/02/09 19:08
セディプママさん、こんばんは♪
遂に行ってきましたよぉ!
たくさんのワンコ達に囲まれて楽しいひと時を過ごす事が出来ました♪
ママさんのブログで見た風景が全面雪の下に隠れていたけど、軽いデジャブゥ現象を引き起こしました☆
キャプテン アフリカ
2010/02/09 22:40
dragon pearlさん、こんばんは♪
館内には、たくさんのワンコ達が居て定期的なトイレ・タイムには皆の一斉大行進が見れます♪
その行進を見てると、吹き出してしまいそうになるくらい楽しいですよぉ!!
キャプテン アフリカ
2010/02/09 22:45
マヤちゃんママ、はじめまして♪
遠い所を、わざわざご訪問頂きまして有難うございます!
実は昨日、旅行から帰ってきました☆
寒さと言いますと鼻からツララが出来そうなくらい寒かったです★
でも雪の中を跳ね回るココアを見てたら寒さも、ちょっとは和らぎました♪
関西の方はワンコ用の施設が少ないのですね?
関東が恵まれた環境にあるんだなぁ〜って初めて知りました!
でも、これから少しずつ増えてゆくのではないでしょうかね?
そして機会があったら是非、関東方面へ遠征に来て下さいね!
こちらこそ、きなこ共々これからも宜しくお願い致します♪
キャプテン アフリカ
2010/02/09 23:02
由美さん、こんばんは♪
ココアは頭から尾っぽの先まで雪まみれでした!
一度、深雪に飛び込んで姿が見えなくなった時には、ちょっとビックリしましたが、たくさん笑わせてもらいました♪
何故か昔から雪はルンルン気分になります!
ただし、仕事の日は気分が重量級になりますが…
キャプテン アフリカ
2010/02/09 23:09
ハートママさん、こんばんは♪
いや〜デンの大きさには本当にビックリしましたよぉ! まさに馬の用でした☆
フェンスに遮られていましたがココアは構ってもらいたくて常に挑発してました♪
デンには、だいぶ吠えられましたがお互い、満更ではない雰囲気でしたよ☆
でもデンは寒さが苦手らしく、ちょくちょく部屋の中へ逃げ込んでいました!
キャプテン アフリカ
2010/02/09 23:15
キュピさん、こんばんは♪
あれれっ? 何でかみさんのコーディネイトって分かるんでしょうかねぇ??
僕のセンスもなかなかだと思うのですがぁ♪
ちなみにココアには迷彩服が一番似合うと思うんだけどなぁ☆
僕的にはワイルド & クールで攻めたいんだけど何時も却下です…
キャプテン アフリカ
2010/02/09 23:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
那須の冬(その1) B級biker genki日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる