B級biker genki日記

アクセスカウンタ

zoom RSS おあずけでした…

<<   作成日時 : 2010/01/09 14:11   >>

トラックバック 0 / コメント 8

那須へ行った続編です☆

りんどう湖ファミリー牧場へ行きました♪
この時期は入場無料です!
画像

とは言え、乗り物は全て運休で開いてる施設も限られてます★

まっ、いずれにせよ散策目的のドライブなので
所々に雪の残る園内を散歩して終了

さぁ、次は空腹を満たすべくイタ飯の「ジョイア・ミーア」へΨ

前もって予約すればペット同伴の専用部屋へ案内されます
でも、ペット用のメニューは、ありませんので当然、ココアさんは不満げな表情です…
画像


とりあえずピザ、パスタ、サラダを注文♪
画像

マルゲリータピッツァΨ
石窯で焼いた生地はカリッと香ばしく
フレッシュトマトとモッツァレラチーズの旨みにバジルの香りが重なります♪
シンプルながらも深い味わいです☆☆☆

本当はデザートも食べたかったのですが
ココアさんの我慢も限界に達した様なので
帰りに「NASUのラスク屋さん」に寄って「こげパンだ」を買ってきましたΨ
画像

こだわりの食材を使いラスク専用に焼き上げた
天然酵母のフランスパンからなる味は、なかなかハマリます♪
那須方面へ行った際はいかがでしょうか?

そんなこんなで遊んで、食べて一日は終わり、後は寝るだけ zzz

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
この時期、湖周辺は、観光客も少なく、店の多くが閉まっているんでしょうね。
昔は、群馬や栃木方面など北関東の湖は、全面結氷して、スケート客で賑わったものですが、時代と温暖化で様変わりしましたね。
ココアちゃん、何も食べる物が無くて可哀想、この後沢山食べさせて上げたのかな・・・。
多摩三郎
2010/01/09 18:45
 ココアさんのチェックの洋服、かわいいですね!
お似合いです。
キュピ
2010/01/10 00:19
りんどう湖のファミリー牧場は楽しかったですか?ピッツァはやはりマルゲリータですよね。ピザ屋さんに行ったら必ず頼みます。赤いお洋服可愛いですね。
dragon pearl
2010/01/10 14:17
多摩三郎さん、こんばんは♪
寒い寒いとは言え確かに温暖化の進む冬を感じますね…
おあずけのココアには、この後に大好物のさつま芋のおやつをあげました♪
何があっても、これで気分が戻ります♪
キャプテン アフリカ
2010/01/10 21:26
キュピさん、こんばんは♪
チェックの洋服は、かみさんのチョイスです☆
僕的には、もっとボーイッシュで、出来たらクールでハードボイルド系の男らしい格好にしたいところなのですが…
キャプテン アフリカ
2010/01/10 21:28
dragon pearlさん、こんばんは♪
ファミリー牧場は乗り物が運休ではあったものの雪が残る園内を歩けたので、僕らよりもココアの方が大喜びでした♪
やっぱりマルゲリータは美味しいですよね!!
キャプテン アフリカ
2010/01/10 21:32
4日のブログを読んで、那須大丈夫かなぁ〜と思いながら我が家も泊りがけで行ってきましたよ!
この時期ファミリー牧場が無料だなんて知らなかった…寄ればよかったな
 そしてやっぱりラスクは「こげパンだ」派ですか我が家もです
 
らむちょっぷ
2010/01/11 18:18
らむちょっぷさん、こんばんは♪
那須に宿泊されたんですね?
後ほどブログにお邪魔致します!
ファミリー牧場は入場無料だけど、中を散策しただけなので良し悪しは不明です☆
「こげぱんだ」はちょっと食べ過ぎました…♪
キャプテン アフリカ
2010/01/22 21:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
おあずけでした… B級biker genki日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる